トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

栄光の品・・・

今日は、スマイルT橋君が登場!

典型的な 「ハンドルを握ると人が変わる」 な人です。 ^^;

四輪駆動車の各種トライアル大会や、全国的に有名なトライアングルなど、入賞するたびに記念のトロフィーや盾をワイモンに飾って下さいと言ってくれるT橋君、毎度おおきに!

P5310003_3

  

T橋君の栄光の品です。 お店に大事に飾ってま~す ^^ 

P5310005

P5310003_4

P5310006

お陰さまで、只今ワイモンは 「T橋栄光記念館」 状態です ! 

興味ある方はいつでも観に来て下さい。 入場料は軽い差し入れで結構ですよぉ~ 。

な~んちゃって ^^

  

P5310004

オョ! って顔した作業中のT橋君、 ・・・皮手がちょっとカワイイぞ。 ^^

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

F3の話しで盛り上がる2人・・・

まさみっちゃんが仕事帰りに、ずいぶん涼しげなカッコウでニコニコと登場!

  

  

P5300001_1

ん?・・・ あ~第2戦のエントリーね!

  

P5300002_1

いよいよですね、トライアングル第二戦も! まだエントリーお済でない方はお早めに!

  

P5300004_1

まずは、F3だね! 夜組のメンバーは迷子にならないようにね!

  

当日朝組のメンバーは、朝からアレ・・・やってます ^^ 夜までもたないかも・・・

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

またもや外人さん!

ワイモンにまたまた外国人のお客様が来店!

  

P5280003

以前にも紹介したデニスさん(61サファリ)と同じロシア人のセルゲイさんです。 どうやら、セルゲイ氏、クロカン大好きらしい、それもロッククローリング!!  ので、お話ししたい事はいっぱい、盛り上がりたい気持ちはヤマヤマなのですが、またしても ・・・言葉の壁が・・・。

  

  

P5280004

  

で、やっぱり日本語しゃべりたおしました。 セルゲイ氏の愛車はL/C74で、今回来店したのは、ロシアには売っていない国内の部品やパーツを20品ほどご注文しに来たのです!(まいどあり~^^ )

P5280001

  

こんな風に外国のお客さんが増えるとつくづく思います・・・英語しゃべれるようになりてぇ~ ^^:

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

ボガー! ・・・もうバカー?

タイヤ交換です~。 ただのタイヤ交換ではありません! 42インチのTSLから44インチのボガーに交換です!

  

P5260003

履かせるのはまだしも、42インチをホイールから脱がせるのが大変でした。べつに踊ってる訳ではないんよ! ただふらついてるだけです。

  

P5260004

年寄りには、重くて、とてもとてもブッ続けの作業とはいきませんね! チェンジャーやホイールバランサーも、煙でも吐くのではないかと心配しましたが、なんとか頑張ってくれました。 結局、作業は一日掛りでした ・・・っふ ^^;

  

  

  

P5260006

よねまるく~ん!そのなでなでしているタイヤはね~、 今度は・・・飛行機の離着陸に使う予定なんだよ! ^^ マジで!

| | コメント (2)

2007年5月26日 (土)

4x4マガジン7月号発売!

ショップ紹介に、ワイモンが載ってます。

P5260001_41

是非! 本屋さんで買って見てくださいね。

  

  

P5260002_2

けしてサファリ専門店ではありませんけど・・・ ^^;

| | コメント (1)

ブログ開設!!

とりあえず、本サイトの”まっちゃんの一言”からブログにグレードアップ!

頑張って更新しましょう!!!

  

過去の「まっちゃんの一言」はコチラです!
2005-9/14~2007-5/25

| | コメント (7)

トップページ | 2007年6月 »