« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月27日 (水)

オークション

毎週水曜日は、だいたいココに来てます。

P6270002

日本の中古車オークションの中で、もっとも規模が大きく全国から寄り集まるBIGな会社です。

  

ココはそのUSSグループの東北会場です。

P6270001

 

P6270011

  

P62700071

会場内はこんな感じです。 ココで目当ての中古車を吟味して仕入れます。

 

  

 

「D-5発見!」 

P6270014_1 P6270016_1

P6270018 P6270019

もうすでに、三菱のD-5も出品されてました!走行距離なんと300㎞しか走ってませんでした! 一台どうですか?かれ~さん!^^ このクルマ、脇のスライドドアがドアノブを手前に引いただけで、扉が勝手に開け閉めするんですよ! すごいですね~^^;

  

  

「今日の気になったクルマ達!」

レクサスと、ポルシェ911ターボS 

P6270022 P6270023

P6270024 P6270025

  

  

  

今日の昼飯は、オークション会場の食堂で、唐揚げ弁当を頂きました。 数あるオークション会場の中でも、このUSS東北会場は、元プロのコックさんが居るそうです。 味はもちろん美味いですが、器の盛り付けもプロ並みです! 

※会員だと、当然ただ飯です ^^v だからと言って飯だけ食いに行ってる訳ではありません。

P6270021

  

  

結局、この日は、事前に狙ってたクルマの状態に納得がいかず、昼飯だけ食べて帰って来ました。 その帰りに、久々に「菅田先生」の所に寄ろうと思い、最近出来たばっかりのショッピングセンター辺りを走ってると ・・・いつの間にか迷子になってましたぁ~! あっちの道に行きたいのに、なぜかショッピングセンターの駐車場に迷い込み、大変でしたよ! ^^;

P6270030 P6270032

  

  

  

そんなこんなで、やっと「オバー&オバー」の菅田先生の所に到着!

P6270035 P6270036_1

いろんな情報交換や、こんな話しや、あんな話しとかをして来ました。 ・・・ふふふ^^

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

マガジン発売!

「4x4マガジン8月号発売!」

P6250003_1

ワイモンのカスタムカーが載ってます。

  

P6250006_11

今の時代に、あえて「カクカク」したY60サファリを提案!

オシャレに乗りこなす、新鮮かつ大胆な1台! みなさん! いかがですか!?

只今、ワイモンに多数展示中!!!是非見に来て下さいね。待ってまぁ~す ^^/

 

 

「ランドクルーザーマガジン8月号発売!」

P6250001

今月あたまに福島で行われた「F3」の模様が載ってますよ!

お近くの書店へGo!

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

気になる・・・二人!

近頃、妙に気になる二人・・・

仲が良いのか?悪いのか? それとも仲が良すぎ?

ちょっと・・・ヤキモチ焼ちゃいますゥ~~~。 大人気ない? ・・・僕。

よくイベントとか、そうそう先日行なわれたトライアングル東北DV第2戦の時にもこの二人来てました!  僕・・・見ましたよ。

だってさぁ~! いろんな人が居る前でも、おかまいなくイチャイチャしてたんよ! ただでさえ暑かったのに・・・

42_1924_11

 

 

しかも、今回は、おそろいの燃えるような真っ赤なツナギまで着て来てさ!

やってられないよぉ~!  見てられないよぉ~!

P61701531

チ~~~ッスのリョウちゃん & 手の指先まで力が入ってるヒロ君で~ッス!

P61701541

そのツナギカワイイじゃないか!

  

この二人の将来が楽しみです。 そう思いました! ^^

 

 

※ お母さん達! 応援&ビデオ撮影、ご苦労さん。

お母さん達の声・・・ヤカマシくて、面白かったです! ハィ ^^v

| | コメント (2)

2007年6月15日 (金)

スゴイね! いまどきのくるま!

いつも仲良くして頂いてる、某車屋さんの社長が、乗り付けてきたくるまです!

P6150002

 

 

ベンツだとあれだしぃ~・・・、 セルシオだとこうだしぃ~・・・、 だからクラウンだってさ!・・・  ふぅ~~~~~ん。

P6150007

いまどきのくるまは、キーを刺して回すなんてものはないので~す。

P6150006

ブレーキ踏んで、スイッチ押すだけ! っへ~ へ~ へ~~~!

P6150010

内装、黒の革張りです。

P6150008

エンジンルームもスッキリしたもんです!

  

P6150004

乗った感じが、心地よくて、やばかったですよぉ~! あびないあぶない ^^;

 

 

って事で、明日は朝から菅生に行って「ひまわりの会」の会員メンバーと

コース作りに行ってきま~っす! 

雨の心配も無くなったみたいだし・・・ 乞うご期待! ^^v

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

ハイリフト専用!手作りバンパー?

自分で作る楽しさ、たまらんよね!

P6110001

東北DV史上最高ハイリフトマシーン、男だぁ!

P6110003

アングルステー厚さ9㎜は、殺人的厚さだね!

P6110004

テポドンミサイル?

  

カンノさ~ん、出来上がりが楽しみだねぇ~ ^^ 

| | コメント (2)

2007年6月10日 (日)

店の裏!?

今日は、日曜日!

さあ、お客さんがどっと来るぞと待ち構えていたら、・・・なじみの常連さん達がワラワラと集まってきた!

そこで、お店の正面は皆さんなんとなくご存知だと思いますが、お店の裏はどうなっているかというと、ハイ!こんな感じです。

P6100002_1

P6100005

P6100008

このあと、ハイリフト軍団のみんなは、名取のダイヤモンドシティまでコンボイツーリングに出発して行きました。

さぞかし目立つだろうなぁ。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

ヤルねぇ~!

ゆ~や君! いろいろ出来るようになったね! 

日産サファリ大好きなんだよね~!

その若さで、愛車精神! ・・・スゴイよね~! ^^

P6090005_1

P6090002

P6090003_2

やっぱ、オヤジの血筋!?  ・・・育ちが良いんだなぁ~

△2戦も、がんばってね!

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

何を売る?

ハイハイ毎度! 

チョットご無沙汰してましたね。 

F3から帰ってきて、なんとこの僕が、体調崩して休んでました。

一応熱も28度位上がりまして・・・m(__)m 

さて、今日のタイトルは 「何を売る?」

その昔・・・ 

僕は、芸能関係の仕事に憧れていた・・・ (なに突然!?)

東京に上京して、先ずはじめに行った所 ・・・「原宿」!

べつに、ショッピングとか目的があるわけでもなく

ただひたすらに、うろうろしていた。

花の都大東京! しかも「原宿」。

僕らの世代は、いつもココから始まる・・・

そう! アイドルタレント! おにゃんこも、のりぴーも・・・

学生だったころ、よく「タレントになりたければ原宿だね」 と

友達連中とよく話してた。 

僕は、かなりのミーハーですね!?  

いや、いまでも・・・  そうかも。 

その頃は、今みたいに腹も出てないし

髪の毛だってフサフサしてた

ねこっ毛だったけどね! ^^; 

ヘアースタイルは決まってリーゼント!

女性を意識する時は、 ん~~~そうさね

・・・今で言うと、 少年隊の東山? みたいな感じ? ^^  

いまでも思い出すだけで恥ずかしいが

スカウトされんかな~~~って、うろうろしてたんよ! ^^;

芸能人は、よくテレビなんかで

「僕達の仕事は観てくれてる人に夢を売る仕事」って言うよね! 

それに憧れてた訳よ! ^^

・・・で、 今の自分は何してる? 

くるまやさん! 

しかも、四輪駆動車専門! = 特種なくるまやさんなんよね。 

なぜか?

それはね、僕が今まで四駆に乗って楽しんできた体験や感じた事とかを

みんなに肌で感じて欲しいんよ!

僕自身が、まず楽しんで自信を持ってみんなにおススメ出来るからです。

芸能界には入れなかったけど・・・ やっぱり 「楽しさ」 を売りたいからね! 

| | コメント (1)

2007年6月 4日 (月)

F3

昨夜の9:00頃に、福島から帰ってきました。

P6030104

天気は晴れたり曇ったりと、気まぐれな天気でしたが、雨は降りませんでした。 去年ほどではないが、やはり日が落ちるにつれて寒い・・・。 今年は、クラブ員達とワイモンブースで盛り上がり! 昨年よりもグレードUPしたキャンプになりました。

  

P6030009

ワイモンブース

  

P6030015

いらっしゃい~いらっしゃい~

 

P6020004

初日のキャンプ風景

  

P6030076

ブース前で・・・怪しい人

  

P6030013

団長夫人「シズカ嬢」

 

P6020005_1

美味そう~

  

P6030014 P6030020

焼き物メニューは、パーナ貝・ブラックタイガー・焼き鳥・カルビ・やきそば!

 

P6020007

朝からビールをダラダラ飲んでたせいで、9:00頃到着する夜組メンバーを待ちきれず・・・ダウン! (ごめん^^;)

 

 

 

「二日目」

P6030071

団長家の別荘?

  

P6030065

夜が開け、気持ちのいい朝です。

  

P6030064

トリックスブースから見上げた空・・・

 

P6030070

プレゼンツブースから見上げた空・・・

 

P6030017

ボスの朝めし ^^

 

 

 

「オヤジ達の朝の食卓・・・」

P6030012

おじさ~~~ん! トレーナーが チョット・・・短い?  いや、かなり短いぞ! ^^ 

  

P6030011

「趣味・・・焚き火」

  

P6030085

火を見つめながら考え事をすることがなんとなく・・・スキなんよ~~~。^^ by西村弁

 

 

 

「みんな元気によう走る!」

P6030025      P6030026

P6030027      P6030028

P6030050      P6030055

P6030058      P6030060

 

 

 

「ワイモン軍団の風船割り競争」

P6030091

誰と組む? ジャンケンポイ!

P6030094

まさみっちゃん!タスク! ほれ! がんばれ~!

P6030096 P6030095

ギャ~~~!!!        キャ~~~!!!

  

P6030097

パン! やだぁ~もう! タスクのバカ! 

浦島シズカになっちゃたじゃないのよ~!みたいな ^^

 

 

 

「怒ってる? ジュース販売の店員」

P6030089_1

・・・タケちゃん?

P6030090

わっ! チョット・・・タケちゃん!

 

 

 

東北四駆ショップ連合 「ひまわり会」 ・・・!?

P6030069

あれ! 寝とるやないか!  ・・・只今休憩中・・・

P6030063_1

このベット気持ちよかぁ~!

 

 

 

ワイモン軍団集合写真!

P6030109_1

・・・おわり

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

レギュラーメンバー集合・・・

いよいよ明日はF3です。

どこからともなく次々と部員が集合! 宴会の打ち合わせをしました。

P6010002

本当は、ランクルが大好きなくせにサファリストになりきれない?

いそやん団長!

  

P6010007

しっかり者で、直球型の

ゆかリン!

  

P6010005

地震が起きようが雷が鳴ろうが、おそらくなにも動じない? ・・・マイペースな

ゆーや!

  

P6010003

二児のパパ、 ハイリフトクロカンにプライド賭けた

カンノあにき!  ・・・ラテ調整回ったぁ~?

  

※ みんな明日は、安全運転でゆっくり行こうね!

| | コメント (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »