« スゴイね! いまどきのくるま! | トップページ | マガジン発売! »

2007年6月23日 (土)

気になる・・・二人!

近頃、妙に気になる二人・・・

仲が良いのか?悪いのか? それとも仲が良すぎ?

ちょっと・・・ヤキモチ焼ちゃいますゥ~~~。 大人気ない? ・・・僕。

よくイベントとか、そうそう先日行なわれたトライアングル東北DV第2戦の時にもこの二人来てました!  僕・・・見ましたよ。

だってさぁ~! いろんな人が居る前でも、おかまいなくイチャイチャしてたんよ! ただでさえ暑かったのに・・・

42_1924_11

 

 

しかも、今回は、おそろいの燃えるような真っ赤なツナギまで着て来てさ!

やってられないよぉ~!  見てられないよぉ~!

P61701531

チ~~~ッスのリョウちゃん & 手の指先まで力が入ってるヒロ君で~ッス!

P61701541

そのツナギカワイイじゃないか!

  

この二人の将来が楽しみです。 そう思いました! ^^

 

 

※ お母さん達! 応援&ビデオ撮影、ご苦労さん。

お母さん達の声・・・ヤカマシくて、面白かったです! ハィ ^^v

|

« スゴイね! いまどきのくるま! | トップページ | マガジン発売! »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)アハハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
タブン σ(・ω・*)の声が一番 やかましかったハズ ( ´艸`)ムププ
まぁ ビデオ撮っていても 関係なく騒ぐのが σ(・ω・*)なんで♪
この二人は いくつまで 仲良ししてるんか。。
リョウちゃんの どんな所が好き?と 聞いたら
『デコボコ道で や~や~ってするとこ』と 遊び方の答えが
返って来たけど。。。 ((笑´∀`))ヶラヶラ
意識しだしたら 親的には 面白いんだけどなぁ (-L_-*)ニヤリ

投稿: シズカ | 2007年6月25日 (月) 07時36分

おつかれっす。
いやいや、我が子ほったらかしでクルマで遊んでばっかりの親としてはホントに遊んでくれるヒロちゃんがいて助かってます。まだまだ子供で汚い木の棒とかを持ってお互い泥んこになって遊んでるのがほほえましくて面白いです。

オレがこんだけランクルで頑張ってんのに、これでサファリに乗りたいって言われたらゲンコツしてしまいそう。。

そして、T橋さんちのブンブンも早くデビューしてこの三人でトライアングルでてくれたら楽しいですね~。やべぇ、負けらんねぇ!

投稿: ふみ | 2007年6月25日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイね! いまどきのくるま! | トップページ | マガジン発売! »