« ブーツ交換 | トップページ | 野馬追祭り »

2007年7月22日 (日)

キラキラ

いやぁ~~~!今日は蒸し暑かったですねぇ~!ジトジト、ベタベタ、まさに梅雨こうゆう日は、川でおもいっきりザブザブ川遊びなんかいいんでない? なんてな ^^;

 

 

今日は、ランクル80のキラキラレンズ交換です。

P7210006

先ず、ライト廻りを外します。 ・・・ん!なんか凄い物が付いてますねぇ~!

 

P7210009

インタークーラーです。

 

P7210004

今回の主旨と関係ありませんが、立派です! ^^;

 

P7210016

ハイ! 出来上がりました。今回交換したレンズは、全部です。{クリスタルヘッドランプ・ウインカー・コーナーランプ・サイドウインカー・テールレンズ} なんかお上品になったような!?そうそう、ヘッドライトの球はHIDに交換です。

 

 

P7210007

純正テールが・・・

 

P7210011

こんなんなりましたぁ~!(ベンツタイプLEDテールランプ)です。

 

P7210014_1

♪ギンギラギンにさり気なくぅ~さり気なくぅ~光るだけさぁ~♪ ・・・という事で全部光らせてみました。どうですか?80乗りのオーナーさ~ん!テール一つでだいぶイメージが変わりますね。 ^^

|

« ブーツ交換 | トップページ | 野馬追祭り »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツ交換 | トップページ | 野馬追祭り »