« ありえない安さ! | トップページ | ブーツ交換 »

2007年7月16日 (月)

特選中古車!

騒がれてた台風4号! ・・・消えちゃいましたね~。

新潟では、また地震に見舞われてるようだし。

今日は、そんな台風や、地震が来て災害にあっても、おそらく道を選ばず普通に走ってくれる?であろう的なクルマを紹介します。

  

P7140002_1

年式:H7

走行距離:134,000㎞

型式:HZJ81V改    

グレード:GXナローボデー    

もちろんディーゼル! 

{タイベル交換済み ・ MT5速マニュアル ・ 角目四灯ヘッドライト ・ パートタイム4WD ・ FRデフロック}といった装備が付いてます。さらに、四輪駆動車専門店ならではのワイモンオリジナルメンテナンスが付きますよ!まさに、これからクロカンしたい人にとっては、ヨダレ物でしょう ^^  ただ、クロカン遊びだけでなく、災害時に自分のため人のためにもレスキュー車として、この車のポテンシャルの高さを十分に発揮してくれることまちがいなし!足回りも4インチ位上がってますし、しっかりした物です。程度は内外装ともに、非常にキレイですよ。

  

  

P7140003

ホイールは、定番の白いブラットレーに、ヨコハマ・ジオランダーMT235/85-16の組み合わせ!オシャレです。ハイ ^^

  

 

P7140004

ピカピカの内装でしょ! ^^

  

  

P7140009

これが、噂のスイッチだよ! 何処でもグングン走っちゃうよ!

  

  

P7140010

リアハッチは観音開き! シンプルで大人なスタイル! コレはヤバイ1台だね! ^^

※ 気になる方は、ワイモンに問い合わせるか、直接見に来てね~。

|

« ありえない安さ! | トップページ | ブーツ交換 »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

どーも、久しぶりの書き込みです!
今回は世界のトヨタ様のお話しですか〜(*^_^*)
GXカッチョい〜ですよね〜!僕もほんのちょっとだけ興味有りますm(__)m
あの、渋い観音開きとナローボデーは男を感じますね!あと、マニュアルミッション&4輪魔法のスイッチは反則です… 

投稿: 鈴木 | 2007年7月18日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない安さ! | トップページ | ブーツ交換 »