« ごま大福 | トップページ | 今年一年 »

2007年9月 1日 (土)

コースメイク

今日は、6人体制で会場セッティング&コースメイクしました。

3時まで、モトクロスバイクの走行練習があるため、実際にコースメイクできるのは、そう3時からです。

人数が少ないため、1セクずつメイクして行きます。

今日のSUGOの天気は霧雨。

明日の天気も想定してメイクしなければなりません。

当然のごとく、足場はグチャグチャのネチャネチャ

泥ドロで思うように足が動きませんよ!

日は落ち・・・とりあえず作業終了・・・

そうなんです、真っ暗でなにも見えないから打ち止めというわけ・・・

SUGOのコースをメイクするのに3:00から、日が落ちる6:30までの間、6人体制の3時間半では、終りません・・・無理です。

コテンパに疲れましたぁ~!

おかげで今も下半身は笑ってます^^

続きは、明日!AM5:30から作業に入り、残りを仕上げます。

風呂入って、ビール飲んで速攻寝ます。

おやすみなさい。

※ チームワイモン!健闘を祈る

|

« ごま大福 | トップページ | 今年一年 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

店長ぉぉ~!!!
いつもいつもご苦労様です。明日は「早起きしてよかったぁ!」って思ってもらえるような走りを・・・・・・できたらいいな^^;

投稿: よねまる。 | 2007年9月 1日 (土) 23時43分

よねまるぅ~!
来年、十分ファイナル狙えるよか走りしとったぞぉ~^^

投稿: まっちゃん | 2007年9月 3日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごま大福 | トップページ | 今年一年 »