« はじめまして・・・200 | トップページ | 「力作!!」 »

2007年9月28日 (金)

オールマイティー4WD

ユーザーあっきーのクルマ!

通勤車でありながら、ファミリーカーでもある「あっきー」のランクル80。
家族でキャンプをしたり、時にはクロカンしたり、まさに実用的なクルマです。
車内には趣味の釣り道具が満載!走りを意識したメーター類がいかにもスポーティーです!ほどよくUPされた車高は、小さな子供達にはチョット乗り降りがキツイが、「♪でもそんなのかんけぇ~ねぇ~」と言わんばかりに、実は子供達もパパのランクルが大好きなのだぁ~ ・・・ね!^^

P9240004 P9240013
P9240011 P9240007

そんなあっきーのランクルは、いざとなれば災害復旧車両としてもバツグンにその力を発揮するクルマだ!純正FRデフロックに、ウォーンウィンチもしっかり装着されており、まさに「宮城地震に生き残れる!?」仕様となっているのだ。^^
自分が満足するクルマが、世のため、人のため、そして家族のために活躍する、こんなカッコイイファミリーカーに乗りこなすあっきーは幸せだろうなぁ! ^^;

|

« はじめまして・・・200 | トップページ | 「力作!!」 »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

あらら、のっつちゃったね!いいですね 景色いい所で最高だね。

投稿: ボンボン80 | 2007年9月29日 (土) 05時08分

ボス!オバンだす!あらぁ例の場所(トンボ風…)にはあんまり近くで驚きました。あっきー&80共々これからも宜しくッス(*^-^)b
近々ラジコンクローリング車が完成するのでW☆M持っていきますね(^_-)

投稿: あっきー | 2007年9月29日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして・・・200 | トップページ | 「力作!!」 »