« コースメイク | トップページ | ファ~~~! »

2007年9月 3日 (月)

今年一年

今年も、トライアングル東北DVシリーズ戦が昨日無事に終了しました。

P61703121

我がチームワイルドモンキーズ3チームも、山猿チームがシリーズ5位入賞!おめでとうございます。
海猿チームも、クルマだけでなくドライバー自らの熱い!?激走ぶりを見せてくれました。
又、野猿チームも、そのネーミングからか伸び伸びした走りで上位に食い込む戦いぶりはお見事でした。

東北DVもプレ大会合わせて3年目となり最終戦は34チームもの参加を頂き、オフロードレースとして本当にBIGイベントとなりました。
シリーズ戦なので委員会も打ち合わせや、下準備と、1年を通しての行事なので、なんだか今年ももう終わり?かのような安堵感と、一抹の寂しさが込み上げてきます。
今年は残念ながらファイナルへの出場は果たせませんでしたが、また来シーズンへ夢を託していこうと思います。
エントリーして下さる皆さんがいる限り、トライアングルを盛り上げてゆかねばという思いでいっぱいです。

そして、毎度の事ですが、トライアングルはオフィシャルさんあって成り立っているイベントです。

C9vi1z1fi3a1
いつもいつも過酷な条件の中、一生懸命お手伝いして下さるオフィシャルさん(AさんSさんO君)他、死ぬ程暑かったり、雨に打たれたりと、本当に頭が下がります。
でも、お陰様でワイモンオフィシャルさんのコンビネーションは評判上々です。
ありがとうございます!
エントラントの皆さんも今度会ったら労をねぎらってあげて下さいね!そして来年もまたよろしくお願いします!!!まずは大きな事故もなく締めくくりが出来た事がなによりでした。

皆さんのご参加、ご協力、心よりありがとうございました。

|

« コースメイク | トップページ | ファ~~~! »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

W☆Mボス様はじめ、マネーG様、それからチームW☆Mエントラントの3チームの皆様本当に今年一年お疲れ様でした。自分も去年から裏方のオフィシャルとして参加してましたが、今年はボス様のご指導を受けセクマネといぅ責任重大のポジションに抜擢させて頂き色んな場面で皆様に勉強させて貰い本当に良い経験をさせて頂きました。有難う御座います。また今年はチームW☆MエントラントからJファイナルに進出出来ず本当に残念です。でも皆様の本当に熱い熱い走り、またチーム戦略等来年に向け必ず繋がるものだとセクマネをしながら違う目線からも見させて頂き本当に感じるものがありました。来年こそ必ずJファイナル行っちゃいましょう!!それではボス様はじめ皆様本当に今年一年、本当にお疲れ様でした。

投稿: オフィシャル A | 2007年9月 3日 (月) 20時16分

本当におつかれ~
てか、Aさんもブログ見てくれてたのね!(お恥ずかしい)^^;
次は、オフィシャル打ち上げ大宴会だね!
しっかり楽しむべ ^^v

そうそう!Sさん、Oくんにもヨロシクお伝え下さい。
本当に今年も一年ありがとね!
来年も頼りにしてます。

投稿: まっちゃん | 2007年9月 3日 (月) 23時32分

みなさんお疲れ様でした・・結果はいろいろあったようですが、過程が大事です。

これからも「ワイモンファミリー」で皆さん楽しみましょう♪

来シーズンも活躍してください

ps UGさん車検お願い~

投稿: 〒です | 2007年9月 4日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースメイク | トップページ | ファ~~~! »