« ATリフレッシュ | トップページ | 山口からの贈り物 »

2007年11月14日 (水)

ただいまぁ~

まっちゃんのBLOGのファンの皆様!たでぇ~まで~す。 ^^v

やっと心も身体も落ち着き、通常モードに戻りました!

59_1636_11
富山に着いて、ホテルのチェックINを済ませ、パーティー会場の準備をお手伝いし、6:30から始まるウェルカムパーティーまで時間があったので部屋で2時間ほど寝ました。

起きたら、・・・鼻声。 ・・・鼻水。 ・・・鼻詰まり。(もともと鼻声だけどね) ^^;

顔がポカポカ暖かい ・・・そうです! 風引きましたぁ~。

その夜中・・・雷ゴロゴロ ・・・雨ザァーザァー

去年ほど寒くはないものの、一日中降ったり止んだりです。

まぁ~ あられが降らないだけマシか!?

富山は、そんな調子で当日(ファイナル)を迎えました。

コース設定は、やはりファイナルに相応しい内容でしたね。

どこもかしこも罠に包まれてる?気を抜けない危険な?コース!

競技結果はトライアングル公式HPで見れますよ。

 

日曜日の夜10時頃富山を出て、仙台に着いたのは月曜日のAM4:30頃でしたよ。

ほとんど寝れてない状態で居ましたので、かなり参りましたぁ。

  

  

そうそう!シリーズチャンピオンのトロフィーを返還した変わりに、こんな立派な盾を頂きましたよぉ~!

Pb120004
団長! 高橋く~ん! えびちゃ~ん!

お店に大事に飾っとくねぇ~。

|

« ATリフレッシュ | トップページ | 山口からの贈り物 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATリフレッシュ | トップページ | 山口からの贈り物 »