« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

とうとう今年も・・・

P60300652

なかなか雪降りませんねぇ~。
今シーズンの冬は、ドカドカ雪が降るでしょう!?みたいな予想だったような・・・
恐るべし温暖化!
せっかくスタッドレス早めに履いたのになぁ・・・

  

さて、クリスマスも終わり、世間は一気にお正月準備やらで大忙ししてる事でしょう。
ワイモンの年内営業も、明日のPM2:00で終了です。
ご用命や、お問い合わせなど、お早めによろしくお願いします。

| | コメント (3)

2007年12月22日 (土)

だよだよプロジェクト始動開始

もうすぐ年末の大型連休だというのに・・・世間様は今日から三連休かぁ~!
いいなぁ ^^;

Pc220005 Pc220003
Pc220004

足だけが・・・ワイモンにやって来たぁだよ~!

さてココで問題だよ~!

このホーシング、誰が?どの車に?何の目的で?持ってきたかぁ~?

あれ!・・・これって極秘プロジェクトだっけ? 

解っただよという人は、コメントにお答え下さいね! ^^v

| | コメント (1)

2007年12月20日 (木)

ランクル80限定車!

いつもいつも「まっちゃんのブログ」をご覧頂きありがとうございます。
さて、ワイモンに、またまたス・テ・キな車が入庫しましたぁ!

Pc160001_2 Pc160003
Pc160006 Pc160010
ランドクルーザー80
グレード:VX-LTD(限定車Gパッケージ)4200ccディーゼルTB
年式:H6年
走行距離:1,50,000㎞
色:クロⅡ(純正色)
シフト:AT
装備:PS・PW・SR{3インチリフトUP・社外ハンドル・コンビテール}
タイヤ:BFグッドリッチM/T 285/75R16
ホイール:ロディオドライブ
ボディー状態:色艶共にグッドコンディションです。
セールスポイント:背面レス!

Pc160009_2
↑限定車純正品!
高級感あるボンネットマスコット!(限定車の
ワイモンSPメンテナンスを受けて、車検1年付き渡しになります。

さて、気になるお値段は・・・?
車両本体価格:¥1,480,000- (消費税込み)
今回もお一人様限定でお願いします。
※ 詳しくは、ワイルドモンキーズまでお問い合わせ下さい。
他、在庫一覧カッコイイ四駆が沢山あるよ!

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

ハーミット仙台襲撃!

毎度でやすぅ~~~。

196_21_2

さて、問題。↑の人は、ある会社の社長です。一体誰でしょう???

ヒント!

河豚屋の社長 

②四駆屋の社長 

しゃもじ屋の社長

ハイ!正解は①③じゃなくて②の四駆屋の社長さんでしたぁ!^^

秋森社長が、ハーミット軍団(常連さん)を引き連れて

はるばる西は河豚の都、山口県から暮れも押し迫った12月某日来仙しまぁ~す。

スゴイよねぇ~!!!

その行動力と、並々ならぬ好奇心に脱帽です。

仙台はとりあえず一番自慢できる「SENDAI光のページェント」開催中だし

(専務、喜ぶだろうなぁ)牛タンを食べてもらって

良い思い出になればなぁ~と只今、虎視眈々と迎撃準備中!

ハーミット仙台(ワイモン)襲撃ツアーの皆様

とりあえず仙台は寒いッ!ので厚着着用で来て下さいネ

心よりお待ちしてます。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

長ぁ~く乗れる上物60入庫!

またまたワイモンに、60がやってきたぁ~! ^0^/~

Pc150001_2 Pc150002
Pc150003 Pc150005
ランドクルーザー60
グレード:VXターボ4000cc
年式:S63
走行距離:110,000㎞
色:ガンメタ
ミッション:AT
装備:パワステ・パワーウィンドー・サンルーフ
グリルは新品に交換しました。

程度は、内外装共にとても程度が良く、全てがトヨタ純正のオリジナルでベストなコンディションです。
サイドビューの純正ステッカーの状態も非常にキレイです。
ワイモンSPメンテナンスを受けて車検1年付き渡しになります。

さて!気になるお値段は・・・?
車両本体価格 ¥1,380,000- (消費税込み)
限定一名様限りでよろしくお願いします。
※ お問い合わせはワイルド☆モンキーズまで。

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

あちゃ~!やられたぁ~

まいど!マイド!マクド?・・・毎度さぁ~ん。^0^/
※おやじギャグですんません。m(__)m

Megatamago1 ←問題のメガたまご

さてさて、事件は昨夜の事です。

「今夜の夕食はメガたまごにしよう!」とルンルン気分で、今話題のマック限定「メガたまご」を求めドライブスルーで注文しました。

家に着き、さぁ~食べようと、袋の中から「メガたまご」を取り出しパッケージを開けると。

・・・・・・・・・ビッグマックより意外に小さいなぁ~と思い、念のため上のパン生地から一枚ずつ具の確認をしてみました。

  

すると・・・・・・

  

無い・・・・・・・!

  

「たまご」が無ぁ~~~~~い・・・・・・・・・・・!!!

  

あちゃ~・・・・・・やられたぁ~~~~

  

すかさず袋の中にあったメニューのチラシを確認してみました!

どの位置に「たまご」がサンドされてあるのか???

どう見ても一番上のパン生地をめくった二番にあるはずの「たまご」がやはり無かったのでした。

基本的にめんどくさがりの僕は、マックに電話することもなく、お腹も減っていたのでそのまま食べました。

ガッカリでしたが・・・、でも味は美味かったです。 

コレに「たまご」が付けばさらに美味かったんだろうなぁ ^^;

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

・・・出身どこ?

毎度! 今日はしゃむいね!

Pc130003

さて、この二人真面目な顔して何を話してるのでしょう?

それは、団長の出身地が顔姿からは想像もつかないところからの話しで討論してたのでした。

実は、団長は生まれも育ちも仙台だと思ってたら違うらしい・・・

ナント!ヨコハマ・横浜!カタカナで書いても漢字で書いてもオシャレ~~~なところ。

ビックリ仰天な話しやぁ~! ^^

横浜って言っても広いからねぇ~。

よく、地方の人に出身どこ?って聞かれて、横浜の隣の市(平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市・大和市)など、言っても解らないから・・・うんヨコハマって言うらしい。

でも団長は、本物の横浜市民なんだって!旭区ん~~~聞いたことあるかも。^^;

で、今は宮城県民だが仙台市民ではないらしい。

ん! ・・・でどこよ!?

仙台市の隣の名取市だって。

なのに、県外の人に出身どこ?って聞かれたら仙台って言うらしい。

実際に横浜市民や仙台市民の人からすればチョット面白くない話しなのかなぁ?

確かに、払ってる税金も違うしね!

ならば団長! 出身どこって宮城県外の人に聞かれたら、仙台じゃなくて宮城って言うんだよ! ^^v

ちなみに、この討論の相手(管野アニキ)は、バリバリの名取生まれの名取育ち、でも今は宮城野区の仙台市民だってさ!^^

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

がんばれイタバネ!

毎度!ブログ連続更新中のまっちゃんです。 ^^v

久しぶりに見ましたぁ!

アクティブサスペンション!

カッコイイね!

Pc090004 Pc090005
Pc100009 Pc100011

時代の流れによりイタバネ車の影が薄くなっている今日この頃・・・

それでも、イタバネにこだわり続ける人もまだまだいる。(40・60・70)

ガンバレイタバネ車!

20070707hosaka1_2
↑のおじさんのところのバネです。

| | コメント (3)

2007年12月 9日 (日)

子供専門接客犬?

Pc090001_21
タクヤくんのところのラフくんです。(こう見えてまだ2歳)

今日は日曜日ということもあって沢山のお客さんが来てくれました。

ラフ君は、子供のお客さんを見かけた瞬間!

ハリキッテ対応します。

Pc090007 Pc090006
Pc090011_2 Pc090005
てか、ラフ君!ホントに子供にしか反応しない犬なんですねぇ~! ^^

| | コメント (3)

2007年12月 8日 (土)

冬の晴天

いやぁ~! 気持ち良いぐらい天気良いですねぇ~^^

しかも、ポカポカ暖かいしぃ~。

Pc010003

だから今日は朝1番から展示車を洗車しました。 >。<;

真冬の洗車は何から何まで冷たくて辛いけど、今日みたいな陽気は気持ち良いね。

展示車も瑞々しく潤ってて、活き活きしてますよぉ!

ワイモンに見に来てくんちぇ。^^

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

感謝プライス

ワイモンにオシャレな80がやってきたぁ!

01 02
Pc0700021 031
ランドクルーザー80VX-LTD4200D-TB
年式:H4年
走行距離:156,000㎞
シフト:AT
程度:内外装共にキレイですよ。
{オプションF・Rデフロック、センターデフロック、2インチリフトUP、社外アルミ、後期グリル、クリスタルレンズ、社外オーバーフェンダー、etc}
タイヤ:ブリジストン・デューラーA/T 285/75R16
ワイモンSPメンテナンス有り。
車検1年付き渡し。

さて!気になるお値段は?
車両本体価格:¥1,190,000-(消費税込み)になってます。
ディーゼルターボでこのお値段はお買い得ですね!
限定1名様限りでよろしくお願いします。 ^^
※ お問い合わせは、ワイルド☆モンキーズまで。

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

相手が見えないからって・・・

今日は、打って変わって暖かいですねぇ。

昨日、ひかるチャンが登場!

Pc0500102 Pc0500091
Pc0500021 Pc0500031

ヤッく~ん!(電話の相手) 

ひかるチャンねぇ、こんなの食べながら電話してたんよぉ~!

しかしイイ男は何しても絵になるなぁ。^^

| | コメント (3)

2007年12月 5日 (水)

ツリーと戯れる女

いやぁ~~~ さむぅ~~~!
最近、ブログ更新をマメにしてるまっちゃんです。
面白いか、面白くないかは別として、エライやろぉ! ォホホ^^v

Pc020006_21 Pc020007_21 Pc0200152

もうこんな時期なんですね!

今年もSENDAI光のページェントが、今月の12日から定禅寺通りを煌びやかにライトアップするそうです。

そこでワイモンはひと足お先にマネーGが、クリスマスツリーの飾り付けです。

今年はシルバーのキラキラモールに、ブルーの電飾で飾ります。

う~~~ん、とてもキレイやんかぁ!(ツリーがね)

家にクリスマスツリーが無い人は、ワイモンでクリスマスを味わって下さい。

なんてな ^^

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

ファッションショー

う~~~今日も寒いです。 ><;

Pc0200031_21Pc020008111_2
Pc0200041_31_2

昨日マサミッちゃんが登場!

なんだか僕の真似してレッドウィングのエンジニアブーツ買ったんだってぇ~。

マサミッちゃんは、ズボンの裾をINにして履くんだってさ。

僕はやだねぇ~。^^;

あまりの嬉しさに、一人ファッションショー!

このブーツ、最初のうちはカチンコチンで履き慣れるまで足が凄く痛いんですよね。

その痛さを我慢して履いてれば、なかなかいい感じに味がでます。

・・・が、週末にしか履かないんであれば、いい感じになるまで

まぁ~一年は掛かるね! 

がんばって履いてください。 ^^

| | コメント (3)

2007年12月 2日 (日)

遊べるクルマ

ワイモンに70ショートがやって来たぁ!

Pc020011 Pc020012
年式:H6年式
グレード:LX 4200cc
走行距離:182,000km
シフト:F5
内外装めちゃキレイ
オプションF・Rデフロック

 

Pc020015
足回り:エンジニアリング2インチUP
タイヤ:ヨコハマ・ジオランダーM/T+235-85-16
ワイモンスペシャルメンテナンス有り!
車検1年付けてのお渡しです。
車両本体価格:¥980,000ー 消費税込み

これぞ遊べる車ぞぉ! ^^v
※ お問い合わせは、ワイルド☆モンキーズまで。

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

ガンバレBJ

とうとう12月に突入しましたねぇ。
残り一月がんばろう!^^v

Pb260029_2 Pb260022
車検で入ってきたBJ60。

結構サビが至る所に発生しており、ラジエターもサビで腐って水漏修理です。

これからまた一年、オーナーさんのために頑張って走ってくれぇ~!

また来年会えるかなぁ?

ガンバレBJ! ^^/~

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »