« ワイモンスノボー部 | トップページ | 最新在庫速報! »

2008年1月21日 (月)

イベント速報!

まいどぉ~! 今日はめちゃ天気イイですねぇ!
寒くなったり、温かくなったり、いずれにしろ仙台は・・・雪が降らない・・・
さて、そんななか2月16/17(土日)と山形県は、尾花沢市でイベントがあるそうです。
ドリフトしたぁ~い!・・・でも雪降らなぁ~い!山に行ってクロカンしたぁ~い!・・・でもスタッドレスタイヤだし・・・なんかめんどくさぁ~い!!!って思っている貴方にオススメのイベントを紹介しちゃいます。(尾花沢はドカ雪らしいですよ!) 

  

P1200005 P1200006
P1200009 P1200007
内容は、尾花沢市にある花笠スキー場の駐車場で、四輪駆動車とバギーによる雪上クロカンタイムトライアルだそうです。
解りやすく言うと、雪で作ったコース(コブなどの障害物)を車、バギーで走りタイムを競い合う競技(初心者の方も大歓迎)
そうそう、チェーン装着は×だそうです。
それ以外のタイヤ(MTタイヤ、ATタイヤ、スタッドレスタイヤ)はOK!
たぶん、キャタピラも×でしょうね! ^^;

参加費は、事前申し込み¥3,000ー
当日だと、¥5,000-
優勝者には、なんとバギープレゼントだそうです!!!
時間は、AM9:00~(受付開始)

場所はスキー場の駐車場なので、仲間とスキーや、スノボーツアーをして参加したり、もしくは、近くに銀山温泉とか旅館がありますので温泉ツアーとして参加したりギャラリーとして見学もアリだと思います。

ワイモンにポスターや、案内カタログ、エントリー用紙などありますので興味のある方は是非参加してみて下さい。

※詳しいお問い合わせは、主催:4x4駆動輪0237-58-2202折原さんまで。

|

« ワイモンスノボー部 | トップページ | 最新在庫速報! »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

初カキコよろです☆
17日にボードしに行こうかなと思ってるんですけど他に参加者いないんですかね?(-.-;)番長とかバレーボーラーとかは参加するんですかね?(^。^)

投稿: ファーマー | 2008年2月13日 (水) 10時31分

ファーマーさん! こんばんわです。
ワイモンのお客さん数名がイベントに行くみたいですよ!(ボードがメイン)

番長は、人生で初めてオ二コウベ以外のスキー場(福島)に行くみたいですよ!^^;

バレーボーラーさんは、・・・バレーやってるんじゃないですかねぇ~!?

投稿: まっちゃん | 2008年2月13日 (水) 23時47分

二人に聞いたらどっちも用事あるみたいですねf^_^;俺も仕事休めるかびみょ〜になってきました(-.-;)
ワイモンスタッフの方は参加するんですか?

投稿: ファーマー | 2008年2月14日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイモンスノボー部 | トップページ | 最新在庫速報! »