« 最新在庫速報! | トップページ | ARBバンパー »

2008年4月 8日 (火)

東北DV第1戦!「一心同体」

トライアングルには、それぞれのチームにドラマがある。

早速今年も第1戦にteamワイモンにもドラマがあった!

62_1858_11

彼らは、第1セクションからのスタートとなった。motorsports

ポイントを取りにV字に突っ込むポール号をリカバリーしようとヨネ号がウインチング&バックギアで引き上げるも、クラッチトラブルであえなくリタイアbomb

彼らは、ここで諦めようか?どうするか?・・・

残り2セクションを残したまま1戦を終えるにはもったいない!

彼らは、シリーズ戦フル出場を賭けて1戦に挑んだ!

やるしかない!

  

続く第2セクションは、SUGOのコースを自然に生かしたダートコースだ。

ここはタイム争いになる!

ダートコースとはいっても、ヒルクライムあり!モトクロスバイクがジャンプするテーブルトップあり!7連ジャンプありのコースだ!

先頭をカンノ号、続いてポール号が自走不可能のヨネ号を牽引しながらのスタートだ!motorsports

↑の写真が感動のシーン!

誰もが無理と思った、およそ20メートルはあろうかのヒルクライムを、助走もかけれず2倍の重さで登りきるその姿はまさに感動!!!

無事にゴールまでたどり着き完走した。motorsports

  

残る第3セクションは、SUGOの中で唯一クロカンコースらしい林間セクションだ!

僕は、このセクションのMCをしていた。karaoke

今回のコース設定で1セクのV字を抜かせば、運転操作が1番難しいセクションだろう!

彼らがスタートにスタンバイする。

今度は、ポール号が先頭で、カンノ号がヨネ号を牽引する!

スタートだ!motorsports

先ずは、ポール号が一気に林間セクションに入りポイントを取りに行く!

続いてカンノ号がヨネ号を牽引しながら一気にゴールを目指す!

2台でゴールしたかと思いきや!カンノ号すかさずヨネ号から牽引を外し、林間セクションに戻りポイントとを狙いに行く!

そう、自走不可能のヨネ号をゴールまでエスケープしたのだ!

ヨネもすかさず車から降り自分の二本の足で林間に走り込み、run2台の誘導を勤めた!
(もうココで僕は熱くこみ上げて来るものを必死でこらえMCを続ける)heart04weep

見事な連係プレー&確実な誘導でポール号&カンノ号はフルポイントをゲットし3人無事にゴールした!motorsports

観客からは、大きな拍手が沸きあがった。

  

トライアングルとは、まさにこんなドラマだったりする。

上手いとか、下手とかではなく、3人共同体というものを、まざまざと見せ付けられた一日でした。

彼達はその後、表彰式には参加できず・・・

3セクを走り終え、そのままSUGOを後にし、ヨネ号の入院先hospitalワイモンまでカンノ号が牽引してポール号が後に付き、3人仲良くトライアングルを全うした!rvcarleftrightrvcarrvcardash

  

※写真トライアングル公式HPより

|

« 最新在庫速報! | トップページ | ARBバンパー »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign01
社会人って大変だなぁsweat02って実感してる一年生のよねまる。ですcrying

トライアングルお疲れ様でしたflair
自分の未熟さのせいでみなさんにはご迷惑おかけしましたdownwardright
菅野さん&正道さんやらかしちゃってホントすいませんsweat02
今度の②戦のためにトラック乗り回して腕磨いときますsign01sign01sign01
店長&マネージャーお疲れ様でしたsign01sign01
心配かけてすいませんでしたsign01

投稿: よねまる。 | 2008年4月11日 (金) 14時04分

ドラマやねぇ~ん!感動やねぇ~ん!smile
ヨネ号手術終ったよ~hospital退院やねん!

投稿: まっちゃん | 2008年4月11日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新在庫速報! | トップページ | ARBバンパー »