« 栄光の品・・・ | トップページ | 最新在庫速報! »

2008年4月 3日 (木)

デカ80△準備!

まいどです~~~ぅ!

今日は、とても良い天気やねぇ~sun

そうそう、もうすぐだよねトライアングル!motorsports

Photo
その昔、工業高校出身のカンノさんは、なんか裏でこそこそと車からmy工具を引っ張り出しテポドンバンパー2号を製作中だとか・・・wrench

前回のテポドン1号が、あまりにも重過ぎたみたいで・・・

フレームから立ち上がる厚さ9mの鉄板を仕様したテポドンバンパーは別名「殺人バンパー」とも呼ばれたね!punchannoy

次は、軽量テポドンバンパー2号と言うことらしい・・・

でも・・・いつ完成することやらsandclock^^;

2戦、いや3戦までには出来上がるかなぁ~?

やっぱ年内中かな?

けっこう慎重克つ正確で・・・妥協を許さないB型だもんね^^;

トライアングルがんばってね!^^motorsports

|

« 栄光の品・・・ | トップページ | 最新在庫速報! »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

こう見えて繊細なんですup

投稿: 慎重な自分 | 2008年4月 4日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光の品・・・ | トップページ | 最新在庫速報! »