« お疲れ様でしたぁ! | トップページ | 最新在庫速報! »

2008年6月24日 (火)

teamワイルド☆モンキーズ

teamワイルドモンキーズ☆ジオランダー

5位入賞!おめでとう

いろいろトラブルがあったものの最後の1セクゴールはたいしたもの!

しかも、第2戦を終え只今の結果・・・中間総合得点5位に付けてます!

1位はダントツでリンエイレーシング

2位との差8ポイント

3位との差4ポイント

2位から5位までは、ポイントの差があまりありませんです。

という事は!?

この時点でファイナルチャ~~~ンス!って事ですね。

第3戦は、リベンジの走りを期待しますよ!

  

  

teamワイルドモンキーズ☆レジェンドオブL/C

結果はどうあれ、僕が居た3セクの3ポイントを3台が攻める光景は、圧巻でした!

今回のエントリーチームの中で、あの3ポイントをフルポイントゲットしたのは君達だけでしたぁ!

攻めの走り!

真っ向勝負!

なにがなんでもフルポイントを狙うその走りは・・・

関東からエントリーの宮田板金ルーキーズと、重なって見えましたよ!^^;

  

話しを聞いたところによると・・・

ジュン&よねまる!・・・元気出して!

ポール!このたび僕も、めでたくヘンダーミラーです^^;

|

« お疲れ様でしたぁ! | トップページ | 最新在庫速報! »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁーsign01sign01
車にはでっかい勲章が付きましたsweat02
1セクでは事件が起きたsweat022セクでは初めてポールタッチしたcrying3セクは楽しかったdelicious
第3戦こそsign01sign01sign01

投稿: よね。 | 2008年6月24日 (火) 21時29分

☆チョリーッス☆


ワイモンチームは凄いなぁhappy02俺もマジで3戦でるつもりだけどあと一台がみつからなぃbearing

3戦前には3台揃えてやるsmile

投稿: 鳴子の番長 | 2008年6月24日 (火) 23時26分

誘導、牽引、ウインチング……

チームメイトに助けられゴール……


最後まで諦めないで良かったです

ヽ(´∇`)ノ


よね君sign03お互い頑張って直そうねweep


店長ぉ~sign03今度、メンテナンスに持って行くんでお願いしま~っすshine

投稿: ジュン | 2008年6月25日 (水) 08時07分

日曜日はお疲れ様でした。
雨でドキドキでした(^_^)
兄貴、よね君第3戦も頑張りましょう☆
店長〜 フェンダーミラーすかo(^o^)o

投稿: ポール | 2008年6月25日 (水) 09時33分

みなさんお疲れさまでした
第三戦も頑張りましょう(笑)
よね君 壊れたの??

投稿: いそやん | 2008年6月25日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でしたぁ! | トップページ | 最新在庫速報! »