« 参ったぁ・・・ | トップページ | ウェルカムパティー編 »

2008年11月19日 (水)

JPF往路編

Pb150001_21
11月15日天気は快晴!sun早朝若干霧多し・・・
眠い目をこすりAM5:00に仙台を富山に向け出発し、新潟県まで下道を行く。rvcardash
(写真は山形県、小国峠)

Pb1500031

Pb1500091

Pb1500111
日本海が眺める公園で、わざとらしい記念撮影camera ^^v (指先がバラバラです)
ポールの彼女(ヨウコちゃん)はノーメイク(早朝は肌が荒れるらしい)のため撮影係
海の向こうに佐渡が見えます!

Pb1500201
寺泊到着!AM10:00

Pb1500141
ツアーの予定にしてた寺泊にて昼飯タイムrestaurant

Pb1500161

Pb1500181
おぅ~!真っ昼間からズワイガニかよ!(まね~G本気でカニと格闘中!annoy

Pb1500291
さて、腹いっぱい食べて、ホテルのチェックインPM3:00、先を急ぎます。rvcardash

Pb1500321

Pb1500311
柏崎です。PM1:00
のんびりドライブ景色が良すぎてsunmist・・・そうとう眠いです。sleepy

Pb1500331
おっと!そろそろ時間的にヤバイ!PM2:00
急遽新潟県(上越)から北陸自動車道に乗り、富山県(砺波)を目指して急ぎます。rvcardash
天気くもりcloud・・・

Pb1500341
やっと到着しましたぁ!PM3:00過ぎ (いそやん家と合流)
※いそやん家は、前の晩night興奮して眠れないため、14日の夜に出発していた!

Pb1500441

Pb1500471
ホテルのチェックインを済ませる前に翌日(競技)の準備です。
立派なホテルの駐車場に怪しげで、不気味な四駆がいっぱいです。^^;

Pb1500351
おぅ!ジオランダーの旗やぁ~

Pb150036_21
おぉぉぉ~~~!トライアングルJAPANファイナル様やぁぁぁ~!!!

Pb1500491
予定通りPM3:00過ぎに到着したワイモン軍団(男子)は、ビールbeerでカンパイし、PM6:30から始まるパーティーまで、ホテル完備の温泉(大浴場)spaで、旅の疲れを癒した。

とりあえず今日はココまで、次回ウェルカムパーティーへ続く・・・では。

|

« 参ったぁ・・・ | トップページ | ウェルカムパティー編 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・よくぞご無事でrainリポートはブログでの紹介になるのかな?
3セクはすごい事になったらしいね・・

しばらくは画像で楽しませていただきます、ナマ話し聞かせてねwink

投稿: いちこう | 2008年11月19日 (水) 18時09分

お疲れ様ですsmile
露天風呂 最高でしたねshine
そしてパーティーでの料理&ビールsign03旨かった〜〜

外人さんとも話出来たしshine誰だったんだろcoldsweats01

投稿: いそやん | 2008年11月19日 (水) 23時51分

お疲れ様っす(^_^)
楽しかったですねhappy01

日本海も綺麗だったし、ご飯も美味しかったscissors

いい思い出っすsign03

投稿: ポール | 2008年11月20日 (木) 06時56分

とにかく楽しかったッスsign03


いそやんさ~ん、ポール兄貴~ありがとうございました(^o^)

パーティーでのいそやんさんは巧みな話術でしたね(笑)


ジオランダーshock


ジオランダーshock

(笑)

投稿: ジュン | 2008年11月20日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参ったぁ・・・ | トップページ | ウェルカムパティー編 »