« ウェルカムパティー編 | トップページ | そういえば選手紹介 »

2008年11月21日 (金)

JPF本戦編

Pb160102_21

ハイハイ!いよいよ本戦ですよ!・・・見事に二日酔いですぅ~。(いきなりピンボケ)
早朝AM5:00に起きて、5:30にはチェックOUT・・・眠いです・・・頭が痛いです・・・
今から言い訳をしますが、本戦のまともな写真が本当に無いんです。(相変わらずピンボケ)^^;
天候は・・・見事に雨rain2セクスタートから始まる「teamワイルド☆モンキーズ☆ジオランダー」の時は、ボォーっと観てて写真撮り忘れるし・・・ 気を取り直して、よし!1セクは気合入れて撮るぞと思い、下の方でカメラ構えてれば、スタートから林間を降りてこれずにタイムOUT!・・・トホホ
だから、他のチームも織り交ぜてUPします。

といっても・・・決勝の3セクも、下から登りのコース設定で、V字3ポイント中間登りと、エスケープ登りの2本!どちらを選ぶか!?・・・ほとんどのチームが登ってこれません!中間ポイントを5分ギリギリ掛かって取ったチームでも、残り5分ではゴールが遠すぎます。結果3セク完走チーム0・・・今回のファイナルは本当に厳しいコース設定でしたね!それでも各チーム、限られた時間の中で知恵を絞り、最後まであきらめない!果敢に攻める姿勢、走りには感動させられましたね。

Pb1601061
お~っと!「teamワイルドモンキーズ☆ジオランダー」スタートmotorsportsです。
先頭はジュン77です!ガンバレェ~~~!

Pb1601091
おぉぉぉ~っと! ココでポール77が幅180cmの木と木の間を無理やり、にぶい音をたてて降りてきます!danger

Pb1601101
行けぇ~~~!(ミシミシ♪バキ♪)impactbombsign04

Pb1601151
無常にもタイムOUT・・・ いそやんサファリ出番無し・・・

Pb160120_21
ココのチームが後(決勝3セク)に、ギャラリーを感動の渦にtyphoon巻き込んだ!

Pb1601231

Pb1601251

Pb1601301

Pb1601351
他写真は、本家HPイベントレポートにUPします。

Img_665017_58996744_712
リザルトです。
結果、決勝3セクが完走チーム0台なため、午前中の1セク、2セクが決勝ポイントになりました。
「teamワイルドモンキーズ☆ジオランダー」は、楽しく走れて8位という結果で今年一年を締めくくりましたとさ。

015_21

Pb1701461

帰りは、富山市内のレストランrestaurantで反省会?高速で一気rvcardashに帰ってきましたぁ!
おわり・・・

|

« ウェルカムパティー編 | トップページ | そういえば選手紹介 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

いや~遠路お疲れ様でしたo(_ _)o

帰路、私は途中で撃沈したので帰着は3時半になりました。

チョットDVDに手こずっていますが、デキたらお持ちしま~っすgood

投稿: かれーそば | 2008年11月22日 (土) 04時33分

運転お疲れ様でしたぁ!
DVD楽しみにしています。^^;

投稿: まっちゃん | 2008年11月22日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカムパティー編 | トップページ | そういえば選手紹介 »