« JPF往路編 | トップページ | JPF本戦編 »

2008年11月20日 (木)

ウェルカムパティー編

いよいよウェルカムパティーですよぉ!・・・が、しかぁ~し!!!
すでに部屋で飲酒会をしていたせいで、フラフラでほとんどの写真がピンボケです。
でもって、急遽「この人だぁ~れだぁ!業界人シリーズ」・・・ピンボケ編!当てて下さい。

Pb1500751
この人の司会karaokeで始まりましたぁ!仕事しながらも、余裕のピースscissorsです。(さすが司会のプロ)
コレぐらいのピンボケだったら誰だか解るよね!

Pb150051_21
アライズ社長・ぷちピンボケでごめんなさい。

Pb1500541
カンパイ後、一斉にスタートmotorsports(毎年恒例の光景です)restaurantbar

Pb1500581
オレだれやぁぁぁ~!

ハイ!来ましたぁ!この辺りからピンボケcameraオンパレード!
この人だぁ~れだぁ!?シリーズの始まりです。

Pb1500591

Pb150061_21
ワ・タ・シィ~up、ワカリマスカァ~up? じゃぱぁ~ん

Pb1500631
楽しそうな雰囲気は伝わってますぅ?

Pb1500671
職人の太い指だけピンボケ!

Pb1500721
さぁ~ジャンジャンいきましょう!^^

Pb1500741

Pb1500771

Pb1500791
おっ!チャイナ?

Pb1500821
本当に申し訳ない・・・見事にピンボケ!

Pb1500861
3人中・・・またまた1人ピンボケ!

Pb1500931
ジオネエ撮ろうと・・・目の前をわざと横切るヒント・・・北海道の人です。
赤い髪のオネエ・・・こっちをにらんでます!!!

Pb150094_21
今回一番の「ピンボケ賞」受賞は文句無しで内○さんの写真に決定!
本当にごめんなさい悪気はありません。ただ・・・酔っ払ってただけ^^;
実際には内○さん、一番笑顔がステキshineな方なんです^^

※他の写真は、本家HPイベントレポートにUPしますので、そちらをご覧下さい。
そうそう!レースの写真もほとんど良い写真がありません・・・
というか、ぼぉ~と観てて撮り忘れてしまいました。
結局、今回ちゃんと撮れてる写真は富山までの「往路編」だけでしたぁ~・・・トホホ^^;

|

« JPF往路編 | トップページ | JPF本戦編 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

え゛~~~!?

走行の画像ないんですかぁ~(泣)

でも奇声(笑)黄色頑張れ~!!は聞こえてましたよ(笑)

おかげで心強かったです!!

どうもありがとうございました~!!

投稿: あみスタ | 2008年11月20日 (木) 19時20分

あらま!・・・さすがに聞こえてましたかぁ!?
あの3セク・・・長いこと観てましたが、実はあみスタさん達のチームだけだったんですよ!あそこまで進んだの!
だから、チョー興奮しちゃって、思わず「黄色」行けぇ~!踏めぇ~!って・・・
お陰様で・・・三日間、声が壊れてしまいましたよ!^^;

投稿: まっちゃん | 2008年11月21日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JPF往路編 | トップページ | JPF本戦編 »