« ありがとね | トップページ | おぅ~満員御礼 »

2008年11月23日 (日)

シブヤくぅ~ん!・・・おまたせ。

Pb2000041

JPFのレポートやら何やらで忙しかったんよぉ~!やっと今日辺りから「まっちゃんのブログ」通常モード・・・。
シブヤくん!報告待たせたね・・・今こんな感じです。^^;

コレ・・・何に使うか解るかなぁ?

Pb2000051

ふっふっふ・・・^^;

Pb2000091

おっと!火花男です。impact

Pb2000221

まだまだいきます!溶かします!impact

Pb2000241

Pb230008_21_2

こんな工程で出来上がったnewブロックを、クラックが入って修理したボディーと、フレームとの間に納めます。
ボルトは、ボディー側一本と、フレーム側一本、計二本使うよ!
とりあえず現状はこんな感じです。

いよいよ次は、ブロック同士の連結!サブフレームの製作に入るよぉ~!!!
今度は頑丈やでぇ~!^^v

|

« ありがとね | トップページ | おぅ~満員御礼 »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

今日は、長々とお邪魔させてもらいありがとうごさいましたぁm(__)m

店長が全然blogに載せてくれないから待ちくたびれましたよgawkこれからはどんどんよろしくっすhappy02マシンの方も急ピッチでお願いしま〜すupup

投稿: | 2008年11月23日 (日) 23時57分

・・・頑張ります。
そうそう!雨rainが降らないように祈ってて下さい。^^;

投稿: まっちゃん | 2008年11月24日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとね | トップページ | おぅ~満員御礼 »