« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

雪!・・・鍋?

P13100021
今日は、朝からずぅ~っと・・・雪です。しかも、ベタベタした重い雪。

  

P13100031
こういう日は・・・鍋食べたいね!

うん!やっぱ鍋でしょう!ね、よねまる。

月曜の夜・・・ふっふっふ^^ 

今から楽しみだぜぃ。そこんとこ、みんなヨロシクぅ~!^^v

| | コメント (1)

じむに~乗り

ぶぅぉ~くドラえもんですぅ~

最近、パソコンの調子が悪くて、ブログが書けませんでした。

そこで、優しいかれ~さんに修理をお願いしましたぁ!

よろしくお願いします。

今、もう一つの使い慣れないパソコンからブログ書いてます。

  

さて、今日は久しぶりにジュンくんがジムニーのミッションオイル交換で登場!

P13000021
おっ!ジュンくん久しぶりじゃん、・・・エリアシだいぶ伸びたねぇ!^^;

  

P13000041
店長~!パパラッチやめてくださいよぉ~

・・・ジュンくん言うよねぇ~~~(どっちがパパラッチだ!)・・・ちがうかぁ?

  

P13000051
かれ~さんも、とうとう格安でおもっきり遊べるジムニーを購入したとか・・・!

  

P13000061

P13000071
かれ~さん・・・そういうことです。ハィ^^v

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

洒落男!

P12500041
久しぶり登場の「チャラ男」こと「タカマン」

彼女でも出来たのかと思えば・・・

本人曰く、2009’は「シャレ男」でいくんだと!

  

そこで急遽、タカマンチェック!!!

  

今年の初売りで買った、カチンカチンの「レッドウィング」に、ベージュ色の「コールテン」のズボン!とどめにカワイイ「赤いパーカー」ときたもんだぁ!

  

P1250006 ←コレも最近買ったばかりの自慢の財布「レッドムーン」

要するに・・・タカマンだけがバブリーなのだぁ!^^

よねまるぅ~!タカマンやっちまったよぉ~!

カワイイheart01キャラがうけると思って、完全に年上のお姉ちゃん狙ってる!

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

いつでも納車OKよ!

P12300022

ショック届いたよ!(ぷろこんP)

  

P12300032

クルマってヤツに愛着が持てて、良い子良い子って可愛がってやれるって、幸せなんだよ!

コツコツ修理して、コツコツカスタムして・・・

オンリーワンなノンタ80に育て上げて来た遊佐くんは・・・

要するにカッコイイんだよぉぉぉ~~~!^^

| | コメント (0)

梅酒!チョ~うめ~

Ca9709nb

山口の酒屋さんから頂いた「石垣の梅酒」

おっほっほぉ~^^; チョ~ 美味いっす。

・・・では。

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

遊佐く~ん!こんな感じ

P11900061

右側なんてグチャグチャのボロボロだったよぉ~!

  

P11900231

P11900272

ドラシャはすこぶる調子イイね!

  

P11900191

右側のベアリング関係もボロボロ!けっこう危なかったよ!

  

P11900041

綺麗キレイに掃除して・・・

  

P11900201

P11900021

ローターも研磨してこのとおりピカピカ!気持ちイイよねぇ~。

  

今回いろいろ使えない部品が出ちゃいましたねぇ~!

リレーロット&タイロットも、エンドがガタガタでASSY交換です。

まぁ~、これから長~く乗る事を考えれば、安全&安心がパックで付いて来ることだし・・・

だって遊佐くん!ノンタ80愛しとるんやもんねぇ。(I’LOVEはちまる)heart01^^

| | コメント (3)

2009年1月17日 (土)

クルマ買取専門?

実際にクルマを使わなくなった(転勤)とか、もうちょっと小さいクルマに乗り換えるとか、とにかく2009が明けてから買い取り依頼や、電話の問い合わせが実に多い!

  

四輪駆動車だけでなく、普通の国産乗用車や、アメ車までも・・・

  

とりあえず、全くクルマに乗らなくなる訳ではなさそうだけど・・・
只今「クルマ買取専門のワイルド☆モンキーズ」化になっちゃってます。^^;

  

今日も、3台ほど買い取り査定しましたよ!

  

まぁ~とりあえず値段が付くものであればなんでも買い取りますが、
ランクル系は特に自信ありますのでご期待ください。^^vニン

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

酒屋さん?

まいどぉ~ 
山口県からお届け物でぇ~っす!

P11600031

ハイハイ・・・ん?
なんだろう!?

重い!


 

P11600091

おぉぉぉ~~~ぅ!!!

ハーミット酒店からでしたぁ!

なんか、
田舎の実家から送られて来たみたいな感じで

・・・ふっふっふ^^

社長!
ありがとうございまーす♪

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

笑える!

08091541 ワッハッハ!^^

ハーミットの年末年始

「居酒屋ツアーin本州一周 仙台編3400㎞の旅」

がUPされましたよ!

夜の国分町、元旦からドンちゃん騒ぎの模様は

ハーミットイベント速報からご覧いただけます。

コチラ→http://www.harmit.net/

| | コメント (0)

こんな車も・・・

P11000061

まいどです。

風強いし・・・寒いですねぇ~!

時にはこんな車も・・・(ATFオイル交換)ですが、

このクルマ、出口はあるけど・・・入り口が無い・・・不思議なクルマなんです!

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

2009第一弾!

P10100031

☆車名・グレード:ランドクルーザープラド SX 3000D-TB
☆年式:H6
☆走行距離:117,000㎞
☆色:シャンパンゴールド
☆ミッション:AT
☆セールスポイント:シャンパンオールペン・2インチUP・新品タイヤ&ホイール・新品メッキグリル&レンズ類・・・etc

でましたぁ!ワイモンコンプリート2009第一弾!ランクルプラドです。シンプルなシャンパンゴールドにオールペイントされ、newメッキグリルに変更!こんな大人っぽいステキなプラドはいかがですか?

P1010016
telephonemailto車輌の詳しい詳細、お問い合わせはコチラからご覧下さい。

  

※只今、新春恒例shine初売り「あけおめセール」をおこなっております!期間は1月12日(月)まで行なっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!ワイモン初売りお年玉中古車はコチラからご覧下さい。

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

2009おめでとう

新年、あけましておめでとうございます。

年末から・・・ずぅ~っと飲んでましたが(熱出しながら)
今年も、あの山口のハーミット軍が昨夜元旦に仙台来日しましたぁ!
山口県→新潟県→青森県→仙台までの走行移動距離1600㎞だそうです!

  

Cad97u401
ジュン君が、元旦からやってるお店をいろいろ探してくれて、一軒の銘酒bottleが飲めるココから今年は始まりです。

  

Cavufav91
宴会の始まりです!
いろんな銘酒や、地元仙台の名物(牛タン料理や、笹かま)などが食べれて地方の方にはオススメなお店です。

  

Ca2kfqzj1
長旅で疲れている社長に、ジュン君お得意のスペシャルマッサージの始まりです!

  

Ca28o1091
酒も入って完全に気を抜いてる社長です。

  

Ca7dyng22
そりゃそうです!勿論ローソンも黙っちゃいません!

  

Caei4sdd1

・・・いじられ放題です。

  

Ca8bemey1
なんだかんだで・・・約5時間位このお店で騒いでましたね。

  

Cavjcg5b1
みぃ~んな足元がフラフラです。

  

Caxolqva1
名残惜しいけど・・・またの再開を誓って、夜の国分町を解散。
復路の旅、安全運転で気をつけてね!
ポールは今回最後まで頑張りましたね、途中3回ぐらい外にゲロ吐きに消えたけど・・・^^;

  

さて・・・明日からワイモン2009年の営業スタートです!
ブログの方も、こんな調子で頑張って更新していきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。^^v

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »