« 業務連絡・・・ | トップページ | 185カスタム »

2009年3月16日 (月)

いよいよ・・・

もうすぐ始まるねぇ~・・・春の高校野球!

Tournament1_21_3

業務連絡・・・KンノTケシちゃぁ~ん!早く決め下さい。^^;

  

  

  

そうそう!始まると言えば・・・コチラも!

1711

トライアングル東北DV第一戦!そろそろエントリー開始じゃなぁ~い?

皆さんはチームとか、もう決まりましたかぁ?

毎年そうだけど・・・シリーズで戦うチームを作るって、結構考えるよね。

皆、様々な思いでトライアングルに出場する訳だけど・・・例えば。

  

どうせ出るなら「仲良しの人と楽しくやりたい!」これ本音。

でも・・・ココまできたら「入賞したい!」これも本音。

「そろそろファイナル狙いたぁ~い!」これもまた本音。

  

今まで、いろんなチームとかの話しを聞いたり見てきて思います・・・

チームメイト三人の「意識」「思い」「運転技術」すべてが、ある程度揃い合ってればいいんだと思うけど・・・

最初はみんな、シンプルに「楽しくやろうぜィ!」チックなノリなんだけど、何回かやってるうちにだんだん変わってくるんだよね!^^

そう!勝負の世界で考えれば、「熱くなって当然!」「本気になって当然!」トライアングルは競技だもんね!

でもさ・・・せっかく仲の良い友達と組んで、終わった後・・・なんか気まずい関係になったり、その人を嫌いになったり、いろいろあるでしょ!やな思いって。

こんなんだったら・・・とかね。

そういったことで悩んでいる人もきっといるはず・・・。

  

熱くなったり本気になっても良いんだよ!

ただね・・・ゴールして終わったら、戦闘モードのスイッチ切って、(OFFにして)皆で笑おう!^^

そして、スタートラインに着いたら・・・再びONにすればいい。

そういう「メリハリ」が大事なんだと思うんだよね。

だからチームメイトで、ミスった子がいたら、・・・どうか笑ってやって下さい。^^v

トライアングル△は三人じゃなきゃ出れないんだから・・・

  

今年はチャンスがあれば!ぼくも走りたいですねぇ~。

ふっふっふ因みに、ぼくは・・・メッチャ燃える?タイプだと思いますデス! ハイ^^;

|

« 業務連絡・・・ | トップページ | 185カスタム »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~

今年の僕は、トライアングルに興味があって『走ってみたいな~』とか『初めて走るんすよ~』って人と一緒に走って、四駆の輪を広げて楽しくワイワイやりたいですね(^o^)


って……

店長走るんすかっsign02(笑)


じゃあ~もし最後の最後でチームメイトが見つからなかったら、ピンチヒッターで無理矢理出てもらいますbleah(笑)

なんちゃってbleah(笑)

投稿: 77ジュン | 2009年3月16日 (月) 21時20分

業務連絡

※先程、決めました。

皆さんの状況が気になりますね…

マ〇ミチ君&ホ〇君あたりがマニアックな感じがしますケド!?

投稿: T.K | 2009年3月16日 (月) 23時34分

よっpaper

新生期待の星遊佐君ですheart01


俺もノンタ80でどこまでトライアングルで通用するか楽しみだなsmilegood

俺、運転技術も無いしランクルは力ないし……(本音)

ってなったら俺ウケ狙い(笑)トライアングルは競技の世界で当たり前に順位つくけどユーモア賞とか作ってほしーなpapersweat01

人生一度きりなんだから笑って思い出残る走りを俺は目指しますsmilegoodgoodgoodgood


頑張れ遊佐heart01
負けるなノンタ80heart01

投稿: 遊佐 | 2009年3月17日 (火) 10時28分

みなさん!・・・頑張って下さい。^^

投稿: まっちゃん | 2009年3月19日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡・・・ | トップページ | 185カスタム »