« 白鳥の湖? | トップページ | 業務連絡・・・ »

2009年3月10日 (火)

ブルームジャムvol.2

先日の日曜日、山形県尾花沢市で「ブルームジャム」というイベントがありました。

今年で2回目となるこのイベントは、土日の二日間で行なわれ、街や市を挙げての冬季ビッグイベントです!

ポールと二人で行って見てきましたが、なかなか気合が入ったイベントでした。

会場の雰囲気から、遊びに来ていた来場者の数、何よりも四輪駆動車による雪上トライアルに使われるコースは立派に作られ度肝を抜かれましたぁ!(折原さんご苦労様)

  

  

P30800661

P30800631

P30800561 P30800471

P30800231
会場で久しぶりに会った「ヤマジくん」彼の80を操る運転技術は相変わらずピカイチ!です。

  

P30800141
いろんな出店もあって、あちこちから良い匂いがして賑わっていましよ。

  

P30800201

P30800121

メイン会場では、「ラーメン早食い競争」や、「お笑いライブ」といった色んなメニューが盛り沢山でした。

このイベント、毎年行われる予定らしいので、今年行けなかった人は、是非来年!ご家族、お友達を誘って行ってみてください!必ず楽しめると思いますよ。^^

ポール!なかなか充実したドライブやったねぇ~! 来年は・・・ふっふっふ^^いっとく?

  

ブルームジャムHP→http://bloomjam.com/
ワイモンHPトップ画面イベントレポートにもUPしてますのでご覧下さい。

|

« 白鳥の湖? | トップページ | 業務連絡・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

男二人のドライブありでしたねhappy01

来年は出ちゃいますかね…smile

投稿: ポール | 2009年3月11日 (水) 10時45分

おや~!!褒められちゃいました?

結果はXXですよ~down

投稿: ヤマジ | 2009年3月13日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥の湖? | トップページ | 業務連絡・・・ »