« 一週間・・・ドラマ三昧 | トップページ | ユサテル職人ブラザーズ »

2009年4月30日 (木)

マーキング

まいどですぅ~!

世間様は・・・GW入りましたかぁ?

あっ!・・・そうですかぁ~^^;

今回のGWは、休みが長~い方も多いようで・・・

仕事が無いから休んでくれってことなのか?

休ませてもらえることはイイと考える人もいるだろうけど・・・お金が無ければ意味が無い。

・・・ちがうかぁ!?

  

ハイ!今年のGWもワイルド☆モンキーズは休まず営業しますです!^^v

  

P4300001_2

車検で陸事のおんちゃん達が解りやすいようにマーキング(見えずらいからね)

1ナンバーは・・・コレが無きゃダメなんです! ×

みぃ~んな知らないと思うからココで言うけど、ワイモンは・・・陸事の「おんちゃん達」にも親切なんでございます。ハイ^^v

ただ・・・それだけぇ~。

・・・わざわざ言うなよ!って感じですね^^;

|

« 一週間・・・ドラマ三昧 | トップページ | ユサテル職人ブラザーズ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

僕のナナマルにもトライアングルの時に落とし物しても大丈夫なように、ホーシングとロッド類に名前が書いてありましたねー(^-^)
……ちがうかぁ~!?

ただ……それだけぇ~。(笑)

投稿: 77ジュン | 2009年5月 1日 (金) 10時40分

ジュンくん!毎度。
今日、テーブル&タープ&イス、用意しましたよ!^^;

・・・やっぱアレ飲みたいねぇ。^^

投稿: まっちゃん | 2009年5月 1日 (金) 11時28分

店長ぉー いつもありがとうございます(^O^)/

食べ物のリクエストがあったら買ってきますよー

投稿: 77ジュン | 2009年5月 1日 (金) 12時06分

では、二谷のワキバラ肉200gと、二谷の太もも肉150gをお願いします。^^;

投稿: まっちゃん | 2009年5月 1日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間・・・ドラマ三昧 | トップページ | ユサテル職人ブラザーズ »