« らんくる60入庫! | トップページ | おもいっきりアメリカン »

2009年7月 3日 (金)

富山のカイく~ん

まいどですぅ~。

北の御方は・・・何を考えているんだか?

昨夜も発射したらしいし・・・bomb

日本・・・どうする?impact

  

P70300161_2

P70300021

P7030001_21

P70300131

P70300011

P70300081

P70300101_2

三菱デリカスペースギアです。

今回の修理内容は、ボディー側の負担を減らし

リアホーシングの「首振り&ジャダーを無くそう」をテーマに改良しました。

もともとのアッパーダウンブラケットを半分にちょん切って、補強板を追加し

そのちょん切った分をホーシング側で立ち上げました。

そうすることによってボディー側にも負担をかけずにホーシングの首振りも抑えることができるんです。

さらに今回はリンクに・・・ブッシュが硬いトヨタ某車種の部品を使ってみました。

  

富山のカイくん見てるぅ~?・・・だいぶ出来上がってきたっちゃ!^^

|

« らんくる60入庫! | トップページ | おもいっきりアメリカン »

デリカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんくる60入庫! | トップページ | おもいっきりアメリカン »