« ノスタルジックブラザーズ | トップページ | 新・在庫速報 »

2009年8月31日 (月)

ランクルの可能性・・・

Imgp7963

オフィシャルでしか参加したことがなかった東北DV・・・

初めて村松プロデュースの東北DVをエントラントとして楽しませてもらいました。

まず、段取りの良さに驚いた!(さすがだ)

全競技が終わったのはPM2時頃だったでしょうか?

  

今回teamワイモンのメンバーに穴が開き、急遽助っ人参加させてもらった。

僕にとって久しぶりのSUGO・・・

会場の雰囲気・・・

久しぶりに会う参加者の顔・・・

  

一番印象的に思ったのが・・・エントラントの車両です。

圧倒的にジムニーが多かった!

それと関東からの参加でしょうか?チェロキーや、TJ、YJといった小型軽量のジープ。

以前の東北DVからするとランクルやサファリがとても少なかった!(・・・寂しい)

まぁ、チームの作戦なんでしょうけど・・・

  

チーム車両が3台ともランクル77というロングホイルベースで参加したteamワイモン!

自分で言うのもなんですが・・・やっぱカッコイイです^^

今・・・全国的にみてもランクルやサファリで1つのチームというのが少ないですね。

排ガスの問題とかいろいろあるけど

東北だけはそうでないと、まだまだ頑張れると思っていましたが・・・

今回だけたまたまだったんでしょうか?

  

やはりロング3台で重量級のランクルでは「勝てない!」ってことなんでしょうか?

  

しかし、僕達のteamワイモンは今回、チーム名も新たに

「teamワイルドモンキーズハーミット軍団新潟でまっちょるよ~」(チーム名長くてごめんなさい)は、運が良いんだか?悪いんだか?4位でした。

まぁ・・・3位との差は10ポイントもありましたがね。

勿論、順位を狙って走っていた訳ではないですから・・・

作戦ミスもあったし・・・

僕自身がチームの足を引っ張る所も・・・

必ず踏むべきポイントも踏み損ねがあったしね ^^;

順位は結果として後についてくるものだから。

  

でも、そんな中で大好きなチームメイトと、大好きなランクル77で4位って凄くなぁ~い?

けしてロングにこだわって出来たチームって訳じゃないんですが

乗ってる車が、たまたま大好きなランクル77だったってだけなんですけどね。

うれしいじゃないですか!

  

僕は思うんです!トライアングルの奥深さに・・・

ランクルの可能性!

  

まだまだ負けられないですねランクル!頑張れランクル!

|

« ノスタルジックブラザーズ | トップページ | 新・在庫速報 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

店長ぉー 昨日はお疲れ様でしたー


一緒に走れて楽しかったっすよーup


順位とかポイントとかよりも たくさんアクセル踏めたので楽しかったです(^-^)


やっぱ俺もランクル77が大好きですnote

投稿: 77ジュン | 2009年8月31日 (月) 14時43分

店長、お疲れさまでした〜happy01

応援に言ったつもりが、既に終わってましたsweat02

ランクル77の3台がコースを走ってる姿・・・かっこいいっすよねhappy01

でも、僕は78プラドが好きですsmile

投稿: 78スズキ | 2009年8月31日 (月) 16時28分

いやいや確かに良くアクセル踏んだわねぇ~!(ポールタッチもせずに!)^^

スズキさま・・・来年あたりいかがでしょう?(ニタニ監督のレッスンの下)^^

投稿: まっちゃん | 2009年8月31日 (月) 19時06分

お疲れ様でした~!

結果4位!

あのコースでロング3台は作戦勝ちでしょう!

3セク(モーグル)見てましたけど早かった!

でも3ポイント踏めなかった時の若い衆の激励?はすごかったね(笑)

投稿: あみスタ | 2009年9月 2日 (水) 07時01分

あら!・・・観てたのね!^^;

今年もJPFですね!

何年連続・・・?

がんばって来て下さいよ!(黄色~)

投稿: まっちゃん | 2009年9月 2日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスタルジックブラザーズ | トップページ | 新・在庫速報 »