« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

やっぱり黒は光ってナンボ

明日・・・九州の佐賀県に嫁ぐ80の納車準備です。

営業スタッフのホシケンが、別れを惜しむようにせっせと最終仕上げをしている最中でございす。

  

  

P92700071

P92700131

P9270008_21

P92700091

P9270011_21

ハイ!白鳥の湖ポーズで気合十分!^^

明日!佐賀で待つお客様の所へ、仙台を旅立ちます。

| | コメント (0)

おっ!久しぶりにヤング集団・・・

「四駆兄弟」というクラブチームです。

今、東北で一番熱い!?粋で、イナセなクラブチームでしょう!チョットいいすぎか?^^

クロカン!ハイリフト!ラグジー系!何でもアリ!

仲間のことを思いやり、周りにも気を配れる良い子達なんです。

さり気なく自然に仲間が増えて行く!

素晴らしい「ヤングチーム」で盛り上がってます。

  

  

P92700141

P92700111

P92700121

ユサくんて・・・最近誰かに似てるな!って思ってたんだけど

・・・ほら、天海祐希主演の「BOSS」ってドラマにも出演してた関西系の俳優?お笑いタレント?ほれ!おったでしょ!・・・竹ノ内豊じゃぁ~ないよ^^

  

P927001011

P9270003_211

テルちゃ~ん!一人でコソコソ・・・何かえぇもんでもあったんかぁ~?

  

P9270005_51

渋谷く~ん!パンティーが「ジャマイカ」チックでステキheart02です!^^;

  

P9270002

コウタローくん!お帰りぃ~!

北海道勤務、お勤めご苦労様でした。

いつもお土産ありがとねぇ~。

| | コメント (3)

マニア必見!

まいどですぅ~。

只今・・・財布に優しいマニア必見の78プラド製作中!

勿論!ナローボデーで御座います。

  

P92700181

P92700041

P92700081

P92700051

P9270005_31

完成をお楽しみに!^^v

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

最新在庫速報!

P1010042

new 本日も早速、奈良県からお問い合わせ頂きましたぁ!ありがとうございます。

さて、今回紹介するのは格安の日産サファリです。

走行距離少なめで、内外装バツグンのコンディションです!勿論!ロールーフ(平屋根)にこだわります。

カスタムベースにするには程度が良過ぎぃ~!

このままでもイイけど・・・やっぱカッコ良くしゃちゃいましょう!

  

もっと詳しく知りたい方は今すぐコチラをクリック! (勿論!早い者勝ちです)

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

新・在庫速報

P1010010

new 続々と新しい在庫が入庫!またもや78ぷらどの登場です。

コチラは走行距離少なめの極上車でございす。

カスタムのベース車にしても良し!

そのままオリジナルで乗るのも良し!

カッコイイ貴方だけの「ぷらど」作りますよ!wrench

  

もっと詳しく知りたい方は今すぐコチラをクリック!(勿論!早い者勝ちですheart04

| | コメント (0)

新・在庫速報

P1010021

new 出ましたぁぁぁ~!!!ワイモン78ぷらど祭りですぅ~!

78ぷらどコンプリート今回はオリジナルシルバーにオールペン!

シルバーウィークに完成したからシルバー?・・・な訳ないな^^;

ギンギラにshineshineshine眩しいです!

  

最近、巷で78プラドが熱いお店って・・・そう!仙台のACTIVE4X4ワイルド☆モンキーズですぅ~^^v

ブラックだけにこだわらず、カラフルにご用意しております。

  

もっと詳しく知りたい方は今すぐコチラをクリック!

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

シルバー連休を利用して・・・

P92000021

ILCC(岩手ランドクルーザークラブ)の「グッキー」が家族で遊びに来てくれましたぁ!

ILCCといっても彼の場合・・・青森なんですがね。

ランクル77をこよなく愛する・・・ぼくと同じ変体君なんです^^;

  

今日は愛車の77ではなく、奥様の「ブルーのデミオ」マニュアル5速を高速¥1000でぶっ飛ばし!

仙台一泊二日の家族サービスにいらしたらしい・・・

そう!77は1ナンだから・・・そういうこと。

本人曰く・・・「たまぁ~に都会の空気吸わないとやってられませんよぉ~!」だって^^

仙台来たときは、必ずワイモンに寄ってくれるんです!

うれしいじゃないですかぁ!!!^^

  

P9200001

そうそう!お土産に「南部せんべい」頂きましたぁ!

ぼく大好きなんですね。

南部せんべい食べるとき・・・あのうすっぺらい周りのミミをネズミの様にチョピチョピ食べるの好きなんです^^

どうもご馳走様でした。

| | コメント (1)

ハブナックルOH祭り

みなさま!まいどですぅ~。

シルバー連休・・・どうですかぁ?

楽しんでますかぁ?

  

  

ワイモンはめっちゃ忙しいです!

  

  

ランクル80のナックルOHを三台同時進行で作業中ですぅ~!

  

  

P92000071

P92000081

P92000041

P92000051

P92000111

P92000091

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

新・在庫速報

P1010003

new うぉぉぉ~っと! 今度は格安のワイモンコンプリートプラドが入庫しましたぁ。

いまどきの流行スタイルshineshineshine完璧仕様です!

いつもは、ヨコハマタイヤのジオランダーを装着してるんですが、今回はBFグッドリッチのKM2をチョイスしましたぁ!

うん!なかなかワイルドでカッコイィ~です!

コチラのランクルプラドが気になる方はお早めにtelephoneloveletterお問い合わせ下さいね。

  

もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック!(早い者勝ちですよ!)

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

新・在庫速報

P1010019

new お待たせしましたぁ!トラックのおでましです!

H8 日産ダットサントラック・希少グレード!オーテックワイルドアタックスWキャブ4WD 2700ディーゼルターボ

マニュアル5速で、コンディション極上です!(車両はフルノーマル)

「そう!コレを探してたんだぁ!」って方はお早めにお問い合わせ下さい。

  

もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック!(勿論!早い者勝ちょheart04

| | コメント (1)

2009年9月 7日 (月)

レッツゴー4WD10月号発売中!

Lg_09_101

先月「取材・・・」を受けたレッツゴー4WDが昨日発売!

記事タイトルが「四駆中古車は今が買い時!」カラー6ページにて掲載。

他、内容もなかなか面白い!(マニア必見!)

レッツゴー4WD10月号は只今書店にて発売中!

近くの書店へrunれっつだごぉ~!

・・・なんてな^^;

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ワンオフぱたぱたステップ

ぶっち~!大変永らくお待たせしておりますが・・・

  

ココで、あなただけに・・・メッセージ送りますheart04

  

とりあえず助手席側だけ完成しましたので現状報告しますね!

  

  

ハイ!「ワンオフ折りたたみぱたぱたステップ~!」

  

P90300051

P90300061
どうかね・・・?

こんな感じで!

・・・ぇ?

見えずらい?

  

  

んじゃぁ~・・・もっと近くで見る?

ほらよ!

  

  

P90300021

P90300031
ぶっち~!良く見えたかい?^^

  

さて・・・問題は運転席側なんですね!

どこが問題かと言いますと・・・

  

ヒント① 助手席側に無くて、運転席側にあるものが邪魔です!

  

もう解ったよね!

そう!

マフラーがね、邪魔なんです。

しっかり強度を考えて作らないとね・・・

やっぱり場所的に・・・あそこから!ああして!こうするしかないかな!?

只今・・・運転席側検討中!でございますぅ~。

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

☆ケンスタイル

まいどですぅ~。

なんか最近・・・寒いです!

一気に秋の気配が・・・

  

  

さぁ!9月に入りましたよ!

今月も頑張って行きましょう!!!

  

さて、以前のブログ「うすっ!」で紹介したワイモンデモカーが完成しましたぁ!

実は、ウチの営業スタッフホシの愛車でして・・・

まだ未完成ですが上品に仕上がったランクル60をココでご紹介します。

   

P10100161_2 

P71800111

↑実は・・・コチラがベース車でございす。

グレードはVX-ターボ AT

シンプルなプラチナシルバーにオールペン!

もともとハイルーフの屋根をロールーフにスワップ!

フロントフェイスも後期の角目4灯から、前期の丸目にフェイスオフ!

目玉はやっぱり迫力の24インチアルミホイルです。

by・・・☆スタイル^^

  

P10100221_3

P10100061

P10100081

めちゃくちゃカッチョえぇ~ですね!

まさに今風のスタイル!

コチラのクルマが気になる方、又、今乗ってる60をこのようにカスタムしたい!最初からこのように出来上がっている60が欲しい!って方はワイルド☆モンキーズにいつもキレイに展示されてるので是非!見に来て下さい。

詳しくはスタッフホシまで相談してね。

| | コメント (1)

新・在庫速報

P9020001

new ワイモン製作78プラドコンプリート続々登場!shineshineshine

今回は、ダークパープル(紫)にオールペンしてみましたぁ

どうですかぁ?渋いでしょ!^^v

人とかぶる色はやだぁ!っていう貴方にオススメです。

  

もっと詳しく知りたい方はコチラをクリック!(勿論早い者勝ちですよ!)

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »