« 今日も・・・閉店コース | トップページ | ふらいでぇ~ワイモン »

2009年10月22日 (木)

リフレッシュ!スペギ

まいどですぅ~。

チョット!・・・観ましたぁ?昨夜の試合。

baseball楽天vs日本ハム

テレビ中継が8回の裏で終わっちゃったから、

まぁ勝つだろうと思いつつ・・・パソコンの前にへばりついて速報を見ていたら

  

えっ!・・・

まさか!・・・

  

さよなら逆転満塁ホームランって・・・何それ!

あっさり9回の裏でやられてましたぁpunchimpact

ココまでプロ野球の試合を熱く見たのは初めてでして・・・

あまりのショックで呆然・・・参った。down

もう、連勝で勝ち続けるしかありませんな。

  

さて、三菱スペースギアにお乗りのお客様が、この度リフレッシュ大作戦決行!

P10000871

Pa0300061
リフレッシュ内容は、まず乗り心地の改善。

  

Pa0300011

Pa0400131
以前、トーションバー全開で車高を上げて乗っていたため、アチコチ負担が掛かり、異音が出ておりました。

まず異音の原因、モノコックボディーのスポット溶接割れや、クラックを修理、補強します。

  

Pa0400101

Pa040007_21
今回、新しく車高を上げる方法として、ボディーとメンバーの間にご覧のような赤いブロックを入れました。

これで乗り心地もバツグンUP!

  

P10002801
お客様のご希望で、パーツを赤くペイントしましたよ!

オシャレですねぇ~^^

  

Pa040009_21
今回、ついでにATミッションもリビルト交換。

  

P10002201
定番のマッドフラップも装着!

  

P10000941

|

« 今日も・・・閉店コース | トップページ | ふらいでぇ~ワイモン »

デリカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・・閉店コース | トップページ | ふらいでぇ~ワイモン »