« れすきゅ~ | トップページ | ぅん~~~・・・ »

2009年10月17日 (土)

ジェットまふら~

まいどでございますぅ~。

やりましたねぇ~!盛り上がってますねぇ~!東北楽天イーグルス!

  

昨夜の試合、福岡ソフトバンクに11-4と圧勝!ピッチャー岩隈完投でございました。

今日はdayゲーム、4-1楽天勝利。ピッチャーまぁー君コチラも完投!

スゴイですね、この勢いでいけば、もしかして・・・日本ハムに勝っちゃうかも!?(ダルちゃん投げないしね)

日本一も夢ではありませんな。

  

  

さて、ワンオフ作成でジェットマフラーを取り付けた80ユージ号、今日納車でございます。

ジェットマフラーとは、ジェット機のような迫力ある音がするんですね、だからジェットマフラーて呼ぶんです。

最近、巷で流行ってるらしいんですよ・・・コレが^^

  

P10001831

P10001861

ほら!ストレートでスマートな仕上がりでしょ!

ユージくんも大満足のようです^^

  

  

P1000181

ユージくんが、おもむろに一斗缶を担いで来たので・・・

myオイルでも持参してきたのかと思えば・・・なんと!

岩出山名産、「おおくぼのかりんとう」の差し入れでして、どんだけぇ~!!!みたいな量で驚きましたよ!

ありがとね^^;

|

« れすきゅ~ | トップページ | ぅん~~~・・・ »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

流行ってるんですかぁsign02知らなかったーhappy01

投稿: 77ジュン | 2009年10月17日 (土) 17時54分

おーwrenchhappy02ユウジのも終わったかsmile明日なんてバカにするか考えておこ(笑)

投稿: 遊佐 | 2009年10月17日 (土) 18時07分

カッコいいですねlovely

僕のもお願いしま〜すbleah

投稿: 78スズキ | 2009年10月17日 (土) 19時56分

ありがとうございましたnoteぼくちん流行りに乗っちゃいましたconfidentワラ
てかじゅんさんのちょっとパクリ入ってるだけですけどsweat01ワラ

投稿: ユージ | 2009年10月17日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れすきゅ~ | トップページ | ぅん~~~・・・ »