« かれー号インプレッション | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月28日 (月)

今年もありがとう

みなさまぁ!

毎度様ですぅ~。

いよいよ今年も残すところ後三日になりましたね。

みなさんの2009’はどんな年でしたか?

いろんな事が変わったりしましたね

政権交代で新しい政治問題、経済問題、一向に景気が回復しないし・・・

まぁ、一言では言えないけど、やっぱ厳しい我慢の年だったように思います。

  

逆に、だからこそ!ウチみたいな特殊な車屋さん?は

人一倍頭を使い、大きな器で常に新しい事を考え提案し、沢山のお客様に「満足」や「感動」を提供しなければいけないと思っています。

コレ・・・結構難しいんだけどね^^;

  

でもね本当に思うんですよ!

お客様あっての自分達ってね

当たり前な事なんだけど、なかなかそれを実行しているお店って実際に少ないと思うんです。

ただ値段を安くするとか、何かを付けてあげるとか・・・

そんな単純なサービスなら誰でもできるってね!

  

例えば、大好きな四駆に乗ってても一人だと・・・楽しい世界が広がらない!限りがある!永く続かず飽きてしまう!

そんな時に楽しい仲間が居るとなお楽しい。

解らないことを気軽に相談できるショップがあるから安心して四駆に乗れる。

ユーザー同志と、ショップとのコミュニケーションが大事!本気で遊べる楽しい関係ね

そんな環境や提案を提供するとかって事です。

ただカッコイイだけでは必ず飽きが来るからね

僕達は、ユーザーに何をしてあげられるんだろう?何が出来るんだろう?

四駆ライフをどうサポートするか、出来るか

・・・いつも考えてます。

  

時代が厳しくなればなるほど大事なことだと・・・

  

ウチはね、永いお付き合いがしたいから

買ってもらってからがサービス全開なんですよ^^v

  

  

さて、ワイモンの営業も今日で終わりです。

今年もみなさんに良くしてもらって感謝です!

来年も、より沢山のお客様に愛されるように精進します!

  

P1000091_41_2

新年は1月3日から営業します

毎年恒例の「新春初売り」も11日までやってますので家族や、お友達などお誘いのうえ沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

来年もどうぞ宜しくお願いします。

では良いお年を・・・

|

« かれー号インプレッション | トップページ | 謹賀新年 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

今年はカスタムから修理、イベントと何から何までお世話になりましたsign03

一見さんで飛び込んだ僕を暖かく迎えてくれたスタッフの皆さんに感謝ですm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますsmile

では、皆さんよいお年をhappy01

投稿: 78スズキ | 2009年12月28日 (月) 19時56分

今年は(特に年末はsweat01)お世話になりました。

来年は景気がupwardrightupwardrightになると良いですねshine
でも不況に負けず、厳しい状況から素晴らしいモノが生み出されるのが世の理。

来年も頑張りましょうgood

良い年をお迎え下さい。

投稿: かれーそば | 2009年12月29日 (火) 07時50分

今年も大変お世話になりましたhappy01

来年もまたよろしくお願いしますpaper

明後日は新潟でお会いしましょうnote

投稿: 会長? | 2009年12月29日 (火) 13時07分

まいどでしたぁhappy02note
来年もまたヨロシクお願いしますpaper

投稿: てる | 2009年12月29日 (火) 17時59分

チョリーッスhappy01paper

2009年は不景気なりに楽しい年でしたheart01

初のトライアングル出場rvcarnote

そしてジムニーを買ってランクルとは違うクロカン遊びrvcarnote

いろいろ楽しい四駆lifeでしたheart01

ワイモンってか店長には感謝してますよsmileなんせ四駆兄弟はワイモン(店長)を通して立ち上げたチームなんでぇheart04

heart01ハイリフト&クロカン最高heart01

ってか四駆最高ヤワァ〜heart01

今年も色々迷惑かけてすいませんでしたwobbly

どぉーぞ来年も四駆兄弟ともども宜しくお願いしますrvcarnote
それでは良いお年をぉhappy02good

投稿: 遊佐 | 2009年12月29日 (火) 19時26分

あけましておめでとうございますsign03

去年はなにかと忙しくてなかなかイベントに参加できないムラムラした一年でしたが・・・


今年はガンガン遊びたいと思いまーすsmilegood


メンバー共々今年もよろしくお願いしますsign03sign03sign03


sunA HAPPY NEW YEARsun

投稿: キムニー | 2010年1月 1日 (金) 07時32分

みなさま、明けましておめでとうございますぅ~

今年も景気良く沢山遊びましょうね^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: まっちゃん | 2010年1月 3日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれー号インプレッション | トップページ | 謹賀新年 »