« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ダヨダヨ号やってるよぉ♪

いよいよ今日からGWに入りましたね!

お蔭様で遠方から沢山のお客様が来店して頂きまして感謝ですぅ♪

今日の天候もイイ天気sunだと思えば・・・

突然曇りだし大雨rain・・・

だと思えばまたイイ天気sun

  

  

  

  

さぁ~てと

P1050308_21

P1050310_21

最近・・・マシンの調子が悪いからなのか?どうなのか?

本人・・・まるでヤル気なし!

コレではいかん!てことで

車検完了後

集中治療でございますぅ~

  

  

  

  

P1050303_21 

P1050305_21

なんと!

ホーシングとスプリングベットの部分にクラックが入っておりますたぁ!

しかも!下部のベットは反り返って変形しております

このまま走り続けていたら・・・クルリっとな状態になっていたところでしたよ!

とても危険な状態ですぅ~

  

  

  

  

P1050313_21_2

対策として

デフの位置決めをしたあと上部のベットは溶接で固定します

(まぁ、普通はそうなんだけどね)

コレでもうブレることはないでしょう!

L/Cミーティングには間に合うようにがんばりますぅ♪

| | コメント (2)

GWのお知らせ

P10502721

ゴールデンウィーク期間中も

ず~っと休まず営業します!

普段なかなかご来店出来ないお客様も

是非この機会にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(火曜日)は定休日です。

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

お化けヒッチボール

P10502871

ドカァーンとキラキラしたヒッチボール!

普段何も引っ張らないときに・・・

イイですよぉ~!

目立ちますよぉ~!

  

P10502831

P10502951

巨大ヒッチボール

遊び心満点 ^^d

NOW ON SALE!

欲しい方はお店まで♪

| | コメント (7)

2010年4月21日 (水)

コンノ家と・・・愉快な仲間達

P10409771

犬愛好家のお客様がランクル60の車検でご来店

すかさずリュウくん乱入でお散歩の開始です

  

P10409711_2

P10409721

そこへ・・・パパも登場!!

  

P10409621

ハァ~イよしよし^^よしよし^^

こうやって自然にお客さん同士の

コミュニケーションが生まれる訳ですねぇ~

  

P10409641

・・・ん!

コンノくん?

目力で犬を黙らせています

  

P10409831

えっ!!!ママも登場?

ココん家の家族はみんな犬好きなんです

  

P10409901

みんな出て来て

・・・ソウちゃん(赤ちゃんね)は大丈夫なのかぁ~?

  

P10500291

大丈夫だよ!

問題ないよ!

だって店長が見ててくれてるからぁ~♪

  

P10500281

ハイ!

大丈夫ですよ!

ソウちゃん・・・こんなに笑ってくれてます^^v

  

P10500241

犬に遊び疲れたコンノ家でした。

| | コメント (3)

2010年4月17日 (土)

イベントのお知らせ

P503007011

3th LAND CRUISER NORTHMEETHNG

 

5月2日(日) AM8:00ゲートオープン
(3日にかけてキャンプ、車中泊OKです。準備は各自でお願いします)

オートレジャーランド東和 参加費1台3000円(保険代込み)


イベント内容
ミニトライアル・ヒルクライム・フリーマーケット・ジャンケン大会など・・・


タイムスケジュール
 8:00 ゲートオープン
10:00 開会式
11:00 ミニトライアル
12:00 集合写真撮影
12:30 昼食(各自で)
13:30 ミニゲームトライアル
14:30 ヒルクライムレース
15:00 体験乗車
15:30 表彰式&ジャンケン大会
16:00 閉会式
※時間は変更になる場合があります。ご了承下さい。

詳細 問い合わせ等はコチラまで
岩手ランドクルーザークラブ(ILCC)

ダイジョウ 090-2021-0110
フタツガミ 090-2887-8366

オートレジャーランド東和
岩手県花巻市東和町北成島2区104番6

こんな感じ⇒
http://www.wild-monkeys.com/event/2009/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2009-05-03

| | コメント (5)

2010年4月11日 (日)

サンデーわいもん

P10408081

新品スタッドレスタイヤを3月頃に履いて・・・

結局・・・一回も雪を踏む事は無かったスーさん!

楽しみは来シーズンにとっておこう!ってわけで

4月に入ったことだし・・・さすがにタイヤ交換

  

  

P10408111

P10408261

P10408061

スーさん!

りんごジュースの差し入れサンキュ~♪

  

  

  

  

P10408091

P10408131

おっ!

コチラは「ニャ族」のカイトーくん!

  

カイトーくん曰く山形県民は

「・・・ニャ族」

「・・・ジュ族」

「・・・ぺ族」

が居るらしい・・・

「ずぅ~っとあなたに会いたかったニャ~♪」っていう具合に言葉の語尾が猫になる。

  

そういえば・・・

先日・・・トライアングルを一緒に走ったチームメイトが

「だずぅ~」って言ってたぁ!

そうか!彼は「だず族」だったのかぁ~?

  

さぁ~て!

待ちに待ったニューマシンとのご対面heart01

  

  

P10408351

P10408301

P10408191

P10408231

本人・・・大満足!^^v

  

P1040836_21

御成約ありがとうございました。

今後の予定は・・・

勿論!

△仕様に大改造だニャ~^^

  

P10408431

ぅん~・・・負けてらんねぇ~ぜィ!

  

  

  

  

P10408651

そんなこんなしてたら・・・

ラブheart01ラブなオーラ全開のアユミくん&カオちゃんが

タイヤ相談で登場!

  

  

P10408521

P1040862_21

P10408461

P10408481

二人とも・・・

そんなにラブラブビームで見られたら

こっちはもぉ~・・・アチチheart04だぜィ!^^;

| | コメント (5)

2010年4月10日 (土)

イベントレポートUPしたよぉ~ん

P1040750_21

本家HPに先日行なわれたトライアングル東北DV第1戦をUPしました。

写真提供:440ちゃんサンキュー

コチラ→http://www.wild-monkeys.com/event/2010/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2010-0404

トライアングル公式HP→http://www.geolandar.jp/try-angle/

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

またせたねぇ

P10408011

福島のお兄ちゃ~ん!

USAからheart01愛ロック届いたよぉ~!

まずは車検ですね

  

  

  

  

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

はっと!見りゃ80祭り

P10407271

車検・修理・カスタムが重なり・・・

気づけばL/C80祭りやぁぁぁ~

しかも!ただの80ではございませんよ!

どれもこれも7~8インチUPの80ばかり

アクスルハウジング辺りには

みな煌びやかにドラックリンクが装着されています^^

まだまだハイリフト・・・健在だぁ。  

  

P10407281

P10407331

P10407381

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

トライアングル東北DV開幕

今シーズンのteamワイモン・・・

お客さんそれぞれの事情でエントリー無し!って事だったんですが

エントリー締め切り一日前

急遽!オサムちゃんから「teamワイモンで出ましょ!」と

やる気に満ち溢れた熱いラブコールで、ぼくの心にも火が付きギリギリですが出る事になりましたぁ!

(若さん・・・その節はどうもありがとうございました)^^;

  

  

  

  

P1040765_21
流石オサムちゃん!・・・やる気が違います

なんと!手作りのデコレーションプレートを作って来てくれましたぁ

カッコイィ~!

  

Imgp00501
そんなこんなで慌てて作った2010のチーム名・・・チョット照れくさいですが^^;

・・・ハイ!

teamワイルド☆モンキーズ The BOSS

メンバー紹介

・キイロイオサムちゃん
・ディスコニシムラくん
・ぼすぅ~

  

一週間前に即席で誕生したチームなので当然・・・練習などありません

当日顔を合わせて(では、よろしくおねがいしまぁ~す♪)って感じで始まりました

まぁ、オサムちゃんとは以前関東DVを一緒に走った事がありますし

ニシムラくんとは東北DVプレの頃から良く知っている

二人とも・・・ベテランなわけですよ。

  

3セクションとも正確な作戦!

走りも息がピッタリ!

  

Imgp00981
さて結果は・・・

ぅおぉぉぉ~3位!!!

パチパチパチ♪たいへんよくできました◎v^^v  

  

   

P1040750_21 あら!?

待てよぉ?

1戦以降の事は何も考えていませんでしたぁ!

幻で終わるには勿体無いしぃ~・・・^^;

| | コメント (5)

2010年4月 3日 (土)

熱闘甲子園

2010040300000518sanspobaseview0001

いやはやスゴイ白熱した試合でしたね!

延長12回 10-5で興南(沖縄)が日大三(東京)を破り見事初優勝!

しかし沖縄県勢としては1999の沖縄尚学を含め三回目

しかも2008から三大会連続九州勢が優勝してたって知ってました?

 

2008 第80回大会 沖縄尚学 沖縄 優勝
2009 第81回大会 清峰    長崎 優勝
2010 第82回大会 興南    沖縄 優勝

 

九州熱いぜィ!

では次回・・・夏の大会でお会いしましょう^^

| | コメント (2)

新作コンプリート完成

P1040635

以前にもサハラサンドでご紹介したL/C78プラドですが

ワイモンコンプリート!サハラサンドカラーとしてこの度デビュー!

色的にはパールが入っておりまして

明るいところで見るとシャンパン?

暗いところで見るとブラウン?

みたいな感じ?

とてもオシャレで上品な色に仕上がっております

興味のある方は是非一度現車を見に来てください。

詳しくはコチラ→http://www.goo-net.com/used/spread/goo/11/700090075920100402001.html

  

  

ということで・・・

只今のワイモン・・・

78プラド祭り開催!

年式・走行距離・グレード・色・形・・・

きっと・・・貴方好みのプラドがワイモンにある!

様々なスタイルをご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

ワイモン中古車情報はコチラ

P10407171

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

いよいよ決勝

2010040200000515sanspobaseview0001

春の選抜高校野球

明日、決勝戦!

日大三高(東京) vs 興南(沖縄)

どちらもココまで打つわ投げるわ

圧倒的な強さで勝ち進んで来ましたね

今回の読みは・・・大ハズレでした^^;

  

ps、ポール・・・浦添商業の次は興南でしたかぁ~

沖縄に縁がありますな!^^

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »