« 熱闘甲子園 | トップページ | はっと!見りゃ80祭り »

2010年4月 5日 (月)

トライアングル東北DV開幕

今シーズンのteamワイモン・・・

お客さんそれぞれの事情でエントリー無し!って事だったんですが

エントリー締め切り一日前

急遽!オサムちゃんから「teamワイモンで出ましょ!」と

やる気に満ち溢れた熱いラブコールで、ぼくの心にも火が付きギリギリですが出る事になりましたぁ!

(若さん・・・その節はどうもありがとうございました)^^;

  

  

  

  

P1040765_21
流石オサムちゃん!・・・やる気が違います

なんと!手作りのデコレーションプレートを作って来てくれましたぁ

カッコイィ~!

  

Imgp00501
そんなこんなで慌てて作った2010のチーム名・・・チョット照れくさいですが^^;

・・・ハイ!

teamワイルド☆モンキーズ The BOSS

メンバー紹介

・キイロイオサムちゃん
・ディスコニシムラくん
・ぼすぅ~

  

一週間前に即席で誕生したチームなので当然・・・練習などありません

当日顔を合わせて(では、よろしくおねがいしまぁ~す♪)って感じで始まりました

まぁ、オサムちゃんとは以前関東DVを一緒に走った事がありますし

ニシムラくんとは東北DVプレの頃から良く知っている

二人とも・・・ベテランなわけですよ。

  

3セクションとも正確な作戦!

走りも息がピッタリ!

  

Imgp00981
さて結果は・・・

ぅおぉぉぉ~3位!!!

パチパチパチ♪たいへんよくできました◎v^^v  

  

   

P1040750_21 あら!?

待てよぉ?

1戦以降の事は何も考えていませんでしたぁ!

幻で終わるには勿体無いしぃ~・・・^^;

|

« 熱闘甲子園 | トップページ | はっと!見りゃ80祭り »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

やはりここはポールパパの登場でpaper

チャキーンshinelovely

投稿: 会長 | 2010年4月 5日 (月) 18時13分

コラッ!

・・・意味わかんねぇ~ぞぉ

投稿: まっちゃん | 2010年4月 5日 (月) 22時37分

店長happy01さすがですup惚れますheart01

ってか本当に凄いsweat01

投稿: 遊佐 | 2010年4月 6日 (火) 00時43分

まぼろし、まぼろし・・・・(笑)

リザルト見ると・・・

やはり2セクは走りやすくなってたようで・・・

やはりセクションの順番がカギをにぎりますね~

2戦以降は・・・

メンバー含め行き当たりばったりで(笑)

投稿: あみ | 2010年4月 6日 (火) 22時21分

ユサくん!

ぼくはね・・・やれば出来る子なんだよ!

だから○ゲ○ゲなんて言ったらだめだよぉ~^^

アミさん!

2セクは後悔が残ります・・・
やはり最後のエスケープは×でしたね

反省してます^^;

投稿: まっちゃん | 2010年4月 7日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱闘甲子園 | トップページ | はっと!見りゃ80祭り »