« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

サンデー☆ワイモン

P10606331
60のヨーコちゃん

HID取り付けです♪

  

P10606491

P1060650_31
取り付けの作業待ちで~す

  

  

そこへ・・・

トライアングルの練習から帰って来た

泥だらけのかれーちゃん&

仕事が忙しいスーさんが久しぶりに登場

P10606521

P10606651

スーさん!

これからの暑い時期・・・嬉しいですheart02

ありがとね

  

  

続いて・・・

近頃

ワイモンに来ることが

楽しくなってきたミナちゃん登場!

P10606551

P10606561

最近・・・彼女

ようやく心を開いてくれたんです^^

  

  

  

  

そんなこんなしてるうちに

ヨーコちゃん60HID取り付け完了でございます

P10606611

P10606441
キャァァァ~~~明るぅ~い!

私の60ちゃんスheart01heart01キー!

・・・って言っておりますぅ

  

P10606641
本日も沢山のご来店ありがとうございました^^

| | コメント (7)

2010年6月19日 (土)

本日のヤング

ケンタ&ヨーコちゃんご来店

二人とも四駆が大好き!

お店にあるトライアングルのDVD

真剣にご観戦

  

P10605071

P10605111

P10605171

P10605011

P1060488 ケンタおみやげサンキュー!

  

そうこうしてたら

ウインカーの調子が悪い

山ちゃん登場!

  

P10604981   
  

P10604991_2
・・・ミナちゃん心配そう?

P10605031
作業をしっかり見守ります

  

  

P10605021
・・・ミナちゃん!

そんなに見られたら

コッチは恥ずかしいですぅ~^^;

| | コメント (4)

夏・・・対策

P10604661

サマーシーズンに入る前に

一番やっておきたいのがお水関係←ちょっと違うかぁ?

  

只今のワイモン

丁度、水廻りの修理やメンテナンスで2台預かっておりまして・・・

(水漏れ・汚れ・詰まり・・・)

それはオーバーヒートの原因になりますよ!

(やっ!それは怖い)

しっかりやっておきましょうね。

  

P10604731

P10604761
水廻り洗浄中・・・

  

  

P10604641
てるちゃ~ん!

ウォーターポンプがピカピカに光ってまっせぇ~^^

あと2万kmだから

ついでにタイミングベルトも交換しとくね♪

  

P1060467_21

| | コメント (1)

2010年6月13日 (日)

朗報!!!

P1060075

・・・スゴイです!

・・・ヤバイです!

感動ものです!

  

  

今から23年も前のクルマなんですが

驚くことに!サビなども一切無く

内外装・機関・下廻り共にありえない程の

ナイスGOODコンディション♪

そんなクルマがワイモンに入庫しましたぁ!

  

車両は純正フルノーマル!

その名は・・・

LAND CRUISER 60

ハイ!

昭和の名車でございます

当時としては最高級グレードのVXディーゼルTB

バブル期真っ最中にデビューした四駆です。

  

コレ待ってましたぁ!

という方は

今すぐコチラをご覧下さい↓

http://www.goo-net.com/used/spread/goo/11/700090075920100604001.html

見れば納得の一品!

奇跡のランクルは如何ですかぁぁぁ~?

| | コメント (0)

ポールマサミチ順風満帆

先日

待望の赤ちゃんを授かったポール

幸せいっぱいheart04

夢いっぱいheart04

幸せついでにクルマ自慢ときたもんだ

  

  

P10603521

P10603541

P10603551

P10603571

アルミの自慢をしに来たポールは・・・

家で待つ可愛い赤ちゃん

ケイトくんheart01heart01heart01の所へ

とっとと帰って行った・・・

| | コメント (0)

やってますよぉ~♪

P10603921

この度

ワイモンからL/C80をお買い上げ頂いたオノデラさぁ~ん!

ありがとうございます

只今

あちこち整備しておりますデス!

  

P10603661

P10603931

P10603961

P10604021

ある程度の整備が終わりましたら

↑の物

取り付けにかかりますね♪

納車

楽しみにお待ち下さい。

| | コメント (0)

山形県から毎度ありがとね

P10603621

山形のオチアイさんがHID取り付けでご来店♪

  

P10603631

P10603841

P10603881_2

今回はオチアイさんと一緒に

80乗りのお友達もタイヤ交換でご来店♪

  

  

P10603811

P10603741

P10603751

最近では

MAXXISのクリーピー苦労ラーか

SUPER SWAMPERの愛ロックが流行ですね♪

ありがとうございました。

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

LCC若者世代

今日は山形から80に乗った若い女性二人組のお客さんがご来店

おぉ~うギャルだぁ!

  

勿論

営業シシドが対応する

さすが対応がナチュラルでフレンドリーだ!

話を聞くと・・・

お連れのお客さんも80が欲しいらしい

  

近頃つくずく

若い女性(ギャル)のお客さんが増えて来た!

とてもウレシイ^^

ずうずうしく写真を撮りたかったが・・・

変なおじさんだと誤解されるのも・・・

写真を見せられないのが残念だ。

  

  

最近は19歳~・・・辺りがとても元気でアクティブだ

この辺の若い男女はランクルを通じて

顔も見えない知らない相手と携帯サイトでコミュニケーションを計るらしい

そういう時代なのだ

恐るべし若者。

| | コメント (3)

2010年6月 5日 (土)

「夢」

夢のある者には希望がある。

  

希望のある者には目標がある。

  

目標のある者には計画がある。

  

計画がある者には行動がある。

  

行動がある者には実績がある。

  

実績がある者には反省がある。

  

反省がある者には進歩がある。

  

進歩がある者には夢がある。

  

  

コレぜ~んぶ繋がるんですよね

実は、ぼくがこれからお世話になる方の名刺の裏に書かれた言葉です。

納得するでしょ!この言葉

| | コメント (3)

2010年6月 4日 (金)

福島のお兄ちゃん待たせたね

最近・・・

アレやコレや

ほんと忙しくてね・・・

こうやって久しぶりにブログやってますが・・・

脳みそパァァァーンですわ

・・・落ち着きませなぁ~♪

  

  

  

  

お兄ちゃん!

なんとかイベントに間に合ったね!

・・・よかったよかった^^;

奥様には・・・しィィィ~~~( ̄◆ ̄;)ね

P10600561

ワンオフWショック

純正ショック追加でございます

  

P10600571

P10600591

コチラはワンオフサイド出しダウンマフラー

勿論!車検対応でございますぅ~^^V

  

P10600581

P10600651

良い音ですよ♪

お兄ちゃん!

次来るとき・・・バリバリ写真持ってきてね^^

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »