« teamワイモンの応援に行かれる方へ | トップページ | やまちゃ~ん!点いたよ♪ »

2010年7月 7日 (水)

トライアングル第2戦ポールの餌食に・・・

みなさんこんにちは!

  

遅くなりましたが第2戦のご報告です。

今回のコースは本当に楽しかったぁ

よく考えられたコースレイアウトでした♪

1セク3セクはなんなくクリア

  

問題は最終セクションの・・・2セク!

  

作戦は問題なかったんです

  

狭いレイアウトなので1台ずつ電車進入スタート!

  

42305496_orgv127848493011
先頭ジムニー・・・さすがスムーズ無駄の無い走り!

  

二番手サファリ・・・順調順調!

  

よし!

やっと出番です♪

  

  

42305505_orgv127848672911

42304749_orgv127848673311
ハイ!

↑の写真なんだかカッコよく写ってますが・・・

出番登場直ぐにV字でコケてジムニーに引っ張られてるんですぅ~

  

42305506_orgv127847412911
ポールタァァァ~~~~~~ッチ♪

・・・?

傾いたクルマの中で状況を把握できません

  

関係者のカメラマンが

まさに!

その瞬間を捉えてましたぁ!

写真・・・ご丁寧にカッコよく加工されてるし^^;

  

次の瞬間ぼくは・・・

サッカーワールドカップ

日本 vs パラグアイのPK戦で

外した駒野の気持ちを?

味わいました。

  

  

コレが人生初のポールタッチという訳ですぅ~

  

チームメイトのお二人さんごめんなさい

  

次回3戦目は最後まで集中力を切らさずガンバリます^^;

  

  

写真:山ちゃん&247ちゃんから頂きました。

オフィシャル関係者のみなさん

蒸し暑い中

長時間お疲れ様でした。

  

最後にケンタ&ヨーコちゃん!

ぼくだけの応援に来てくれてサンキューね^^v

|

« teamワイモンの応援に行かれる方へ | トップページ | やまちゃ~ん!点いたよ♪ »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

店長お疲れ様up

なんかスゲーいい写真いっぱいじゃないですかheart01

投稿: 遊佐 | 2010年7月 7日 (水) 21時15分

店長めっちゃかっこよかったですsign01sign01
店長が駒野なら俺は松井になりますnote

第3戦ももちろん行きますlovely

投稿: けんた | 2010年7月 7日 (水) 21時44分

暑い中おつかれさまでした(^O^)★
めっちゃかっこよかったです~(o^∀^o)
また応援に行きますねo(^-^)o

投稿: よ-こ | 2010年7月 7日 (水) 21時52分

お疲れ様ですconfident

なんか面白いことになってますねbleah
生で観れなくて残念ですsweat02

3戦目は応援に行きますね〜up

投稿: 78スズキ | 2010年7月 7日 (水) 21時55分

初ポチおめでとうございます(笑)

といっても牽引されてなすすべなくですからね~・・・

私の注意不足でしたhappy02

ランクル泣いてたねwobbly

一応暫定2位だと思うので逆転Vめざして頑張りましょうup

よーこちゃんのためにheart04happy01

投稿: あみスタ | 2010年7月 7日 (水) 22時40分

店長お疲れ様sign01sign01

迫力のあるいい写真ですねlovely俺も出たーいsweat02sweat02

投稿: よねまる。 | 2010年7月 7日 (水) 23時34分

暫定2位スゴイじゃないですかsign01

さてお疲れキャンプ行きますかぁ~note

投稿: 77ジュン | 2010年7月 8日 (木) 11時05分

みんなぁ!

温かいコメント

どうもありがとねheart04

3戦目はぶっちぎるからねぇ~^^v

投稿: まっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« teamワイモンの応援に行かれる方へ | トップページ | やまちゃ~ん!点いたよ♪ »