« 続・プロジェクトJ | トップページ | UPしたよぉ~ん♪ »

2010年9月 1日 (水)

トライアングル東北DV3戦

9月です!

まったく秋の気配を感じませんな!

毎日sun暑すぎるぅ~!

  

  

さて

先日トライアングル東北DVの最終戦に参戦して参りましたぁ!

今回はJPFが掛かった大事なレース!

第2戦までのシリーズランキングは2位

以下とのチームとはポイント差がほとんど無い中

油断も気も許さない状況でして・・・

やはり作戦的には攻め!と決定。

  

  

  

  

ココで「teamワイルド☆モンキーズThe BOSS」のメンバー紹介しまぁ~す

47787338_orgv12832999311

47793162_orgv12832639401
OSAMU HIROTA   JAPAN

  

  

47787325_orgv12832549451

47792899_orgv12832621461
YOSHIRO- ITO  CHINA

  

  

47787371_orgv12832999291

47792911_orgv12831626791
SHINICHI MATSUTAKE  GUAMポリネシア

  

  

そうそう!

あの方を忘れてはいけませんね

第1戦はYAMAGATAのNISHIMURAと組んでたことを!

ディスコNISHIMURAも大活躍頑張りましたね^^

  

  

  

47793066_orgv128317934411

47793098_orgv128321173811

47793115_orgv128321533511
おぉぉぉ~YOSHIRO-ステキ~heart04

47793139_orgv128316280511

47792983_orgv128318654911

47792998_orgv128321174111

47793028_orgv128330532811
・・・ん!

なにか折れてるぅ?

  

  

 

47806644_orgv128325674611

47806683_orgv128325313511
インターバルの光景

JPFが掛かった最終戦に沢山の仲間が応援に来てくれましたぁ!

太陽が降り注ぐ蒸し暑い中・・・タープも張らずにBQです

すでに四駆を降りた仲間も居て

teamワイモンOB同窓会のようにワイワイ楽しかった

みんなありがとね。

  

  

さて

結果は・・・

  

  

47808057_orgv128326935411

なんとか滑り込みのシリーズ4位でteamワイモン3度目のJPF決定!

といってもエントラントとしては僕・・・初めてなんですけどね^^;

ほんとギリギリでしたぜィ

なんていうんですか?こういうの・・・

「棚からボタもち」ですハイ^^;

  

3戦の結果はというと・・・

ハイ!ボロボロでしたね!

いいんです!

JPF行ければ全てよし^^v

  

この度は、いろいろメイトの足を引っ張るなどありましたが

(重くてデカイらんくるだしね)

でも本気で楽しめましたぁ!

チームメイトよ!

サンキュ~

  

JPF楽しむぞぉ!

  

それにしても今大会も暑かったぁ~

エントラント、応援に駆けつけたギャラリーのみなさん!

そして大会関係者のみなさん

ほんとうに暑い中大変お疲れ様でした

  

そうそう!

写真を提供してくれたパパラッチのニシナちゃん!も

ほんとうにご苦労様でした。

「247のちからこぶ」→http://blog.livedoor.jp/web247/archives/52672119.html

|

« 続・プロジェクトJ | トップページ | UPしたよぉ~ん♪ »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お初です
BLOGやってましたか~
いやいやお疲れ様でした~ 2回とも結果はトモカク
楽しめました! JPF関東順調に行けば・・・ライバルですが!

お互い楽しみましょう~

投稿: ナイラン | 2010年9月 1日 (水) 19時17分

本当におめでとうですup

チームワイモンの力は凄いsmileジャパンファイナルも暴れてきて下さいねheart01

投稿: 遊佐 | 2010年9月 1日 (水) 21時19分

おめでとうございます
今回のトライアングルゎ皆さん楽しそうにやってましたねconfident本当コース的にも楽しそうでshine
本当出たかったcrying
JAF頑張ってアジア ラリー行けるように頑張ってくださいlovely

投稿: ユージ | 2010年9月 1日 (水) 21時35分

写真たくさん使ってくれてアリガト~happy01

全員の写真を撮ると、こんな風にも使えるのね~flair

JPF楽しみになってきましたup

投稿: ニシナ | 2010年9月 1日 (水) 21時54分

お疲れさまでしたぁ〜〜sign03

JPFでは思いっきり暴れてきてくださいねsmile

大事な時に自然と仲間が集まる・・・店長の人徳があっての事ですねhappy02

投稿: 78スズキ | 2010年9月 1日 (水) 22時43分

>ナイランさん
ハイ!あんな顔してBLOGやてたんです!^^;
これからもちょくちょく覗きに着てくださいね


>ユサくん
あれ・・・今度は応援に来るんでしょ?


>ユージ
そうだね!
アジアンラリーに出場するにはレスキューいっぱいやってJAF(ジャフ)頑張らないとねぇ~っておい!
それを言うならJPF(ジャパンファイナル)やろ!^^


>ニシナちゃん
ステキな写真なんとか上手く使いこなせたと思います^^
JPFも宜しくです。


>78スズキさん
人徳?いえいえ
あの日はたぶん・・・みんな暇だったんでしょう^^

投稿: まっちゃん | 2010年9月 2日 (木) 10時43分

店長がかっこよく見えましたlovely

今度俺の写真持って行きますnote

投稿: けんた | 2010年9月 2日 (木) 21時11分

おめでとうございますnote
さすが店長upupup

投稿: テル | 2010年9月 3日 (金) 07時23分

>けんた
普段どんだけ・・・カッコ悪いの?^^
写真いつもありがとね


>テルちゃん
サンキュー!

投稿: まっちゃん | 2010年9月 3日 (金) 10時33分

店長ぉ~おめでとうhappy01shine

BBSでも書いたけどさすが店長だーnote

お店に全然行けてないけど冷たくしないでねbleah(笑)

投稿: 77ジュン | 2010年9月 5日 (日) 16時05分

>77ジュンさま
あ・・・どうもありがとうございます。

投稿: まっちゃん | 2010年9月 5日 (日) 17時02分

店長冷たっsign01(笑)

投稿: 77ジュン | 2010年9月 5日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・プロジェクトJ | トップページ | UPしたよぉ~ん♪ »