« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

4X4MAGAZINE

長年愛読してきた雑誌

 

四駆への憧れや夢や希望を満たしてくれた4X4マガジンが11月号を最後に廃誌になる

33年間に渡り日本の四駆マーケットを盛り上げてきた老舗的な存在だった雑誌だけにとても残念だ。

  

うちも広告やデモカー紹介・イベントレポートなど沢山お世話になった

ワイモンの歴史もマガジンと共に歩んできた

本屋でその姿を見ることはもう・・・ないだろう

  

今後は四輪駆動車専門の総合情報サイトとして

インターネットによる電子版で生まれ変わるらしい!

  

・・・時代だな

永い間お疲れ様でした。

http://www.4x4magazine.co.jp/

| | コメント (2)

2010年9月20日 (月)

価値あるもの

P10708791
ヤマちゃんがトラックに何か積んでやってきたぁ!

  

 

P10708801
普通の人から見たら・・・ただの鉄クズにしか見えないかもしれない

でもヤマちゃんにとってはクルマを買い換えるよりも価値があって大事なもの・・・

デフロック付き60ホーシング

  

  

P10709311

P10709321
今までトライアングルを観戦してきたヤマちゃんが

オレでも走れる!

と心に感じ

来年・・・

とうとう△デビューするらしい^^

 

お!

いいぞ!

その熱い気持ち

応援するよ!

  

ps、ユージ&ぶっちーご苦労さん^^

| | コメント (3)

2010年9月17日 (金)

ユージくんこんな感じぃ~♪

ここのところ急に涼しく過ごしやすくていいんですがね

チョット涼し過ぎで寒くないですか?

  

どうも僕・・・風邪を引いたみたいです!

今朝起きてなんかのどがイガイガするな

  

そんな日に限って新規構変車検・・・しかも4R

考えてみれば3連休前の金曜日

陸事の中にすら大渋滞で入れない!

・・・終わらない(会社に帰れない)

車の中で一人考えたわけですよ  

  

車検・・・どうしても今日じゃなければダメだったのか・・・って(時すでに遅し)

  

タバコ吸おうと思うんだけど!

のどが痛くて

我慢をする気はないんだけどね

だめだこりゃ・・・

だるい。

  

  

さて

ユージくんゴメン!

前振りが長くなりましたね^^;

    

P1070857_21

ワンオフWショック完成です!

週末迎えに来てもイイよ~♪

| | コメント (4)

2010年9月10日 (金)

BIGアメヨン

まいどですぅ~。

最近ようやく涼しくなって来ましたね

これで本当に夏・・・終わりですな

  

  

  

  

P1070609_21

ドッカ~ン!

でっかい鼻に・・・つぶらな瞳^^

ダッジ ラム 1500です

  

P10705821

P10705812

今回は↑コレを使ってリフトUPです

  

P10705891 

チョチョイとな♪

  

P10705951

P10706041_2

ハイ!完成です

今回はフロントだけリフトUPしました

純正スタイルだと特にピックアップは(ケツ上がり)なので

あの部品を使って3インチも上がりましたぁ♪

そう!

お客様はテイクオフスタイル(前上がり)がご希望だったので

コレに今風のカッコイイタイヤ&アルミも履かせてバッチリです

メデタシ メデタシ。

  

※ 因みにタイヤの外形は純正サイズと同じです。

| | コメント (4)

2010年9月 6日 (月)

暑い日・・・旅立ち

Cag2yu38

これより太平洋フェリーに揺られて♪

北海道は苫小牧着

帯広納車に向けて旅立ちます

では。

| | コメント (2)

イベントのお知らせ

P10706121

オートレジャーランド東和からイベントのお知らせですよ♪

夏・・・どこにも行けなかった方!

まだまだ暑いしぃ~・・・^^;

いいんじゃないでしょうかぁ?

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

UPしたよぉ~ん♪

Cimg0727

お待たせしましたぁ!

本家HPのイベントレポートに「トライアングル東北DV第3戦」をUPしました。

http://www.wild-monkeys.com/event/2010/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2010-8-29

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

トライアングル東北DV3戦

9月です!

まったく秋の気配を感じませんな!

毎日sun暑すぎるぅ~!

  

  

さて

先日トライアングル東北DVの最終戦に参戦して参りましたぁ!

今回はJPFが掛かった大事なレース!

第2戦までのシリーズランキングは2位

以下とのチームとはポイント差がほとんど無い中

油断も気も許さない状況でして・・・

やはり作戦的には攻め!と決定。

  

  

  

  

ココで「teamワイルド☆モンキーズThe BOSS」のメンバー紹介しまぁ~す

47787338_orgv12832999311

47793162_orgv12832639401
OSAMU HIROTA   JAPAN

  

  

47787325_orgv12832549451

47792899_orgv12832621461
YOSHIRO- ITO  CHINA

  

  

47787371_orgv12832999291

47792911_orgv12831626791
SHINICHI MATSUTAKE  GUAMポリネシア

  

  

そうそう!

あの方を忘れてはいけませんね

第1戦はYAMAGATAのNISHIMURAと組んでたことを!

ディスコNISHIMURAも大活躍頑張りましたね^^

  

  

  

47793066_orgv128317934411

47793098_orgv128321173811

47793115_orgv128321533511
おぉぉぉ~YOSHIRO-ステキ~heart04

47793139_orgv128316280511

47792983_orgv128318654911

47792998_orgv128321174111

47793028_orgv128330532811
・・・ん!

なにか折れてるぅ?

  

  

 

47806644_orgv128325674611

47806683_orgv128325313511
インターバルの光景

JPFが掛かった最終戦に沢山の仲間が応援に来てくれましたぁ!

太陽が降り注ぐ蒸し暑い中・・・タープも張らずにBQです

すでに四駆を降りた仲間も居て

teamワイモンOB同窓会のようにワイワイ楽しかった

みんなありがとね。

  

  

さて

結果は・・・

  

  

47808057_orgv128326935411

なんとか滑り込みのシリーズ4位でteamワイモン3度目のJPF決定!

といってもエントラントとしては僕・・・初めてなんですけどね^^;

ほんとギリギリでしたぜィ

なんていうんですか?こういうの・・・

「棚からボタもち」ですハイ^^;

  

3戦の結果はというと・・・

ハイ!ボロボロでしたね!

いいんです!

JPF行ければ全てよし^^v

  

この度は、いろいろメイトの足を引っ張るなどありましたが

(重くてデカイらんくるだしね)

でも本気で楽しめましたぁ!

チームメイトよ!

サンキュ~

  

JPF楽しむぞぉ!

  

それにしても今大会も暑かったぁ~

エントラント、応援に駆けつけたギャラリーのみなさん!

そして大会関係者のみなさん

ほんとうに暑い中大変お疲れ様でした

  

そうそう!

写真を提供してくれたパパラッチのニシナちゃん!も

ほんとうにご苦労様でした。

「247のちからこぶ」→http://blog.livedoor.jp/web247/archives/52672119.html

| | コメント (12)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »