« BIGアメヨン | トップページ | 価値あるもの »

2010年9月17日 (金)

ユージくんこんな感じぃ~♪

ここのところ急に涼しく過ごしやすくていいんですがね

チョット涼し過ぎで寒くないですか?

  

どうも僕・・・風邪を引いたみたいです!

今朝起きてなんかのどがイガイガするな

  

そんな日に限って新規構変車検・・・しかも4R

考えてみれば3連休前の金曜日

陸事の中にすら大渋滞で入れない!

・・・終わらない(会社に帰れない)

車の中で一人考えたわけですよ  

  

車検・・・どうしても今日じゃなければダメだったのか・・・って(時すでに遅し)

  

タバコ吸おうと思うんだけど!

のどが痛くて

我慢をする気はないんだけどね

だめだこりゃ・・・

だるい。

  

  

さて

ユージくんゴメン!

前振りが長くなりましたね^^;

    

P1070857_21

ワンオフWショック完成です!

週末迎えに来てもイイよ~♪

|

« BIGアメヨン | トップページ | 価値あるもの »

ランクル 80」カテゴリの記事

コメント

店長ー!具合大丈夫ですかぁ?

早く治して日曜日はみんなで岩手に行きましょう!

運転辛かったら 助手席あけときまーす^^y

投稿: 77ジュン | 2010年9月17日 (金) 19時31分

あれ?
一泊二日のキャンプで行くんではなかったの?
ぼくは・・・ダメですぅ~^^;

投稿: まっちゃん | 2010年9月18日 (土) 10時30分

具合悪いなかご報告ありがとうございます

念願のWショックlovely
乗るのが楽しみですnote

投稿: ユージ | 2010年9月18日 (土) 11時00分

ハイ!
熱も出てきてヤバくなってきましたぁ
あまり警察を挑発しないようにして下さいね^^;

投稿: まっちゃん | 2010年9月18日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGアメヨン | トップページ | 価値あるもの »