« myランクルといつまでも・・・ | トップページ | こんなん初めて見たぜよ!!! »

2010年10月19日 (火)

お金の掛かる御犬様

Calvfzal_2 ←このトボケた顔がまた憎たらしい

先日、腰の辺りにできた大きな腫瘍を大手術して抜糸をしてもらったんですね・・・

あろうことかこのバカ犬は首にしているカラーの先っぽでその部分をゴリゴリかきやがって傷口がパックリ開きまして!

(カラーの意味なし)

  

えぇ、また病院に連れて行きましたよ!

ヴィヴィちゃんカワイイって良く言われますが・・・可愛けりゃイイってもんじゃぁ~ありません

バカっちゅ~のは場合によっては罪です

・・・では。

|

« myランクルといつまでも・・・ | トップページ | こんなん初めて見たぜよ!!! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

そーいうトコがカワイイですねー(^-^)

投稿: 会長 | 2010年10月20日 (水) 07時42分

聞きたいのですが、パワーロッキングハブをマニュアルハブに変えるにはいくらぐらいかかりますか?
車はランクル73です!

投稿: | 2010年10月20日 (水) 21時42分

>会長
「カワイイ」・・・ぅん~良い響きだぁ~ お譲り致しますよ!


>名無しのゴンベイさん
クロカンでもやるのかな?
お値段・見積り等はココではお答えできませ~ん^^;
本家HPのBBSにメール投稿するか、ワイルドモンキーズに直接お問い合わせ下さい
あしからずぅ。

投稿: ワイモン | 2010年10月20日 (水) 23時00分

名前入れてないですいませんでした!
近々直接ききます!
ありがとうごさいます(^-^)v

投稿: たか | 2010年10月21日 (木) 06時39分

>たかさん
いえいえ^^;お手数かけますね宜しくどうぞぉ

投稿: ワイモン | 2010年10月21日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« myランクルといつまでも・・・ | トップページ | こんなん初めて見たぜよ!!! »