« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

祝 TOYOTA tandraカスタム納車

P1090213

P1090215

P1090217

P1090219

2000’TOYOTA tandra pickup

  

最近、PUのカスタムが続いてますね

こちらは285サイズのタイヤを履く為フロントのみ2インチUPスペーサーを入れて車高を上げます

福島のオーナーのEさんはバイクが趣味だそうで、週末になると荷台にオフロードバイクを積んで走るそうです

  

だから必要以上に車高は上げません!

それがオーナーの「こだわり!」

イイですねぇ、ファッションだけではなく物を積む道具として実用的に使われてるPUカッコイイです

  

  

E様、これからもどうかステキなピックアップライフを・・・

P10903141

  

| | コメント (2)

2010年11月28日 (日)

teamワイモンラストランUPしたよぉ~ん♪

Dsc01272_3

お待たせしましたぁ!

本家HPのイベントレポートに「teamワイモンラストラン」をUPしました。

  

今年最後の四駆村楽しかったねぇ~♪ その模様は ↓

http://www.wild-monkeys.com/event/2010/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2010-11-21

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

TOYOTA FJクルーザー

004211_2

トヨタ自動車は25日、個性的なデザインで海外で人気のSUV(スポーツ多目的車)「FJクルーザー」を12月4日から国内でも発売すると発表した。

エコカー補助金の終了で新車販売が低迷し、若者のクルマ離れも指摘される中、「遊び心のある車」の投入でテコ入れを図る。

  

FJクルーザーは2006年に北米で販売を開始。

米国などで人気で、日本でも個人輸入するファンも少なくなかった。

丸目ヘッドランプやホワイトルーフ、観音開きドアなどデザイン性を強調した外観が特徴だ。

一方で、排気量4000ccのエンジンや本格的な四輪駆動システムを搭載し、オフロード走行もできる。

  

燃費はガソリン1リットルあたり8・4キロ。

日本での価格は314万~332万円で、トヨタ店で販売する。

  

TOYOTA →http://toyota.jp/fjcruiser/

FJクルーザーで盛り上がるコミュニティサイト →http://fj-c.net/index.html

| | コメント (2)

2010年11月26日 (金)

業務連絡・・・

P1090305

teamワイモンの皆様へ

  

特攻服?が出来上がりましたので各自取りに来てください。

| | コメント (5)

納車準備・・・

P1090233

P1090222

ネットにUPして次の日速攻問い合わせがあり

そして翌日、現物のランクル80を見て即決して頂いたK様、ありがとうございました。

只今・・・ピカピカに仕上げ中です。

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

¥500のらーめん

¥500のらーめん
¥500のらーめん

ある方に連れて行ってもらいましたぁ

味は値段の割りに普通にアリかと…

食べ応えはかなりあります(麺がね)

具はチャーシュー1枚に、メンマ3個に、インゲン2枚

あっ!そうそう万能ねぎがパラパラと・・・

えぇ、いたってシンプルです

たまぁ〜に食べたくなるんですよね!

昔懐かしいサッパリした醤油らーめん

ご馳走様でした。

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

祝 shiveradoカスタム納車

P1090126

P1090119

P1090129

P1090178

P1090205

  

99’CHIVROLET shiverado pickup

今回のお客様は大径タイヤを履きたいと言うご希望で3インチボディーリフトカスタムです

趣味でバイクをやってらっしゃるようで・・・実用的によく二台に積んで走るそうです

福島のIさん!納車お待たせ致しましたが、大変ご満足のようで良かったです

どうかステキなピックアップライフを・・・  

P1090198_211

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

走るよぉ~

Dsc01127

Dsc01154

Dsc01098

Dsc01193

PM1:00

ジョニーキャロルも走ってますよ!

| | コメント (12)

はらへったからBBQ開始

はらへったからBBQ開始
はらへったからBBQ開始
はらへったからBBQ開始
AM11:45

最高のロケーションに最高の肉。

| | コメント (0)

設営中…

設営中…

AM9:30
天気良過ぎてめちゃ暑いですぅ

| | コメント (0)

四駆村へGO!

四駆村へGO!

AM7:30
おっ!?…かなり久しぶりの四駆村だな。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

えぇ、今日も車検ですぅ…

えぇ、今日も車検ですぅ…

午前と午後の部の2回

今週はほとんどココに居ましたよ…

金曜日は混んでいて参るな(´〜`)

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

FJクルーザーカスタム予約受付開始!

まいどさまですぅ。

今日ね、ちょいとお仕事で宮城トヨタさんに行ったら

巷で噂のFJクルーザー見せてもらいまして・・・

  

Catnhpek

Ca1ci4m9

Ca9kao2t

Caeahmpe

Cao93kjj

まぁ~よりどりみどりでカラフルでございますよ

個人的にはベージュなんかオシャレだなと・・・

  

当社もFJクルーザーカスタム予約受付中です!

☆ サクっとリフトUPしたい!

☆ タイヤ&アルミも換えたい!

☆ 燃費&パワーUPでマフラーも!

☆ エクステリアパーツも変えてみたい!

などなど、誰よりも違うFJクルーザーを先取りしちゃおう大作戦だぁ!

  

  

そこで、ぼくの勝手な予想なんですけどね参考までに聞いてください

  

まぁ永年クルマ屋さんやっておりますがFJクルーザーの発売期間によりますよ

もしかしたら今後の中古車価格の相場が落ちないかもしれません

だって70系後期型なんか今でもかなりするでしょ?(新車より高い)

所有して・・・見とれて・・・時々乗って・・・定期貯金みたいな

台数が少なければ少ないほど希少価値が上がってね新車より高くなるかもしれませんハイ!

1台買っといても損は無いかと・・・^^;

  

しかし、マニュアル設定が無いのは残念ですけどね。

| | コメント (4)

12月に車検を受けられる…

12月に車検を受けられる…

お客様は大変恐れ入りますが混雑が予想される為

お早めに当社へお持ち込み下さいますようお願い致します。

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

ジャパンファイナルUPしたよぉ~ん♪

Imgp86081

本家HPに「トライアングルJPF in富山」をUPしました。
http://www.wild-monkeys.com/event/2010/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F2010-11-07

  

写真:ニタニ会長

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

祝 L/C77納車

P1090079

福島のS様、朝一番で納車でございます。

昨夜は興奮してほとんど寝てないらしい^^

  

直ぐお隣なんで何かあったらいつでも相談して下さいね

どうかステキな四駆ライフを・・・

| | コメント (0)

N様プラド納車点検整備

P1090086

P1090082

P1090102

P1090098

P1090103

御成約頂いたN様の78ぷらど整備点検&修理中・・・

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

トライアングルJPF2010’ teamワイモン写真集

56370679_bigv128952614311

56373724_bigv12896143751
東北DV代表表彰式

222111
ウェルカムパーティー(写真:ハーミット)  

  

  

  

  

56474099_bigv12894775461

56474124_bigv12895135261
コース下見風景(写真:ニシナさん)

車検がビリッケツで混雑状態・・・これでは下見にならん!

  

  

  

  

team紹介(写真:ニシナさん)

56478926_bigv12894919861 kitakyu-shu-ueda

  

  

56478965_bigv12895135261 ami-go suta-

  

  

56478946_bigv12894919791 waimon-boss

  

  

  

2SEC po-rutacchi・・・(写真:ニシナさん)

56158100_bigv128936954511

56158122_bigv12893695451_21

56158144_bigv128936954511

56158167_bigv128936954511

56158200_bigv128936954511_2

56158231_bigv128936954611

56158276_bigv128936954611

56158301_bigv128936954611

56158326_bigv128936954611

56158358_bigv128936954611
最後の最後に・・・

  

  

56158384_bigv12895441491 あぁ~ぁ・・・

| | コメント (4)

2010年11月12日 (金)

60カタオカぶらざーず号出来たよ♪

P1090004

P1090023

元よねまる号・・・

ナックルOH&キャリパーOH

作業完了です。

| | コメント (6)

じむにー2インチUP

P1090005_5

P1090007_2 APIO45mmUPkit「つよし君」

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

やまちゃん出来たよぉ~♪

P1090016_51_21

「クロカンを本気で楽しみたい!」

という事で、今回は正付けの足廻りを逆付け変更&

デフロック付きホーシング前後入れ替え作業。

生まれ変わった60やまちゃん号 「逆付けマジック!」

35インチのタイヤはそのままで完全フルストローク!

えぇ、バンプもちゃ~んと良い仕事してますよ

とにかくめちゃ動く足でございます!

やまちゃん!来年の△あとは腕を磨けば完璧じゃろ^^

とりあえず一時納車ということで・・・

  

それでは60やまちゃん号インプレッション開始!

P1090008_3

P1090009_2

P1090011_2

P1090012_2

P1090013_2

P1090015_2

| | コメント (4)

2010年11月 8日 (月)

ぽーるたぁ~っち!

ブログ・・・「開会式」でとまってましたね

会場がね、山奥でして電波が入らなかった為にライブ中継ができませんでした。

  

  

さて、

その後どうなったのか?

結果は?といいますと・・・

この日、初めて走るセクションでいきなりポールタッチ!です。

えぇ、最後の最後にゴールでポールタッチですよ!

なにやってるんだか・・・。

  

ゴールを過ぎるまでは本当に気を抜いてはいけませんね

チームメイトよ・・・ごめんなさい。

  

次のセクションは開き直り大作戦!

えぇ、メイトの北九州ジムニーくんが活躍してくれましたよ!

今大会チーム最速タイムで1位

+ポイント12で結果1位だったんですがね・・・他チームとのホイルベース差で2位でした

  

  

結局ね・・・1セク落としてしまった時点で決勝には行けない訳なんですよ(予選敗退・・・)

だからお昼過ぎにはとっとと会場を後にして富山とサヨナラして帰ってきました。

  

  

まぁ天気は最高に良かったし!(僕なんか半袖で居たよ)

走る以外でも沢山楽しめたのでOK!です

応援メールやコメントしてくれた皆様どうもありがとうございました

ジュン&スーさんもお疲れ様でしたね

来年は君達に・・・任せたよ!^^

  

最後にあみーゴスターさん

今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。

| | コメント (14)

2010年11月 6日 (土)

北陸自動車道…米山P

北陸自動車道…米山P
北陸自動車道…米山P

PM2:10

新潟市…突然!曇りだし雨が降ってましたが

ココは雲一つ無く気持ち良く晴れてますよ!

| | コメント (0)

新潟のランクル屋

新潟のランクル屋
新潟のランクル屋
新潟のランクル屋
ガレージビルトさんにお邪魔してますぅ

| | コメント (2)

2010年11月 5日 (金)

JPF行って来ます

いよいよ明日ね

富山まで行って来ます

  

えぇ、四輪駆動車の競技大会(ジャパンファイナル)が富山県であるんですよ

まぁ、高校野球でいうと憧れの「甲子園」みたいなもんかな?

  

各地方大会があって年間シリーズ戦を3回行なって

そこの上位入賞チームが全国(北は北海道、南は九州)から集まってね

日本一を決めるんですよ

  

過去にワイモンのお客さん達が「teamワイモン」として2回出場していてね

今回で3回目の出場なんですよ!(実は名門?)

  

で、日本一になったら

なんとアジア進出!

毎年タイで行なわれるアジアンラリーっていうのに出場出来るんですよ!

えぇ、日本ではメジャーな四駆競技なんです

  

と言うわけで

  

明日から日曜日にかけて

初めての携帯からライブでブログ・・・挑戦してみたいと思います

興味のある方は是非見てください

もちろん!応援コメントなんぞ頂ければ嬉しいかな^^;

  

では。

| | コメント (9)

2010年11月 4日 (木)

晴天

P1080853 PM15:30西陽が眩しいィ~。

| | コメント (2)

2010年11月 3日 (水)

ランマガを・・・ガン見する・・・女の子。

P1080839

P1080840

※↑の写真は盗撮ではありません。(本人承諾済みです)

| | コメント (18)

2010年11月 2日 (火)

はっと見りゃ20万件突破!

まいどさまですぅ。

  

なんと本家HPが、いつの間に20万件突破しておりましたぁ!

沢山の方に見てもらえて本当に嬉しいです
http://www.wild-monkeys.com/

  

お蔭様でこの「仙台izumi 四駆通信」も本家HPアクセスを軍と抜く勢いで

毎日アクセス頂いております

  

  

GOOブログの「スタッフ日記」の方も宜しくお願いします
http://blog.goo-net.com/wild-monkeys/

  

これかもどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

新潟のIさぁ~ん♪

いつも「仙台izumi四駆通信」をご覧頂ありがとうございます

  

さて

・クラッチ交換 OK!

・ナックルOH OK!

追加で・・・

  

P1080743

P1080744

フロントブレーキローター交換とブレーキホース全部新品交換しときましたぁ

以上報告まで

よろしくどうぞ。

| | コメント (2)

11月よ コンニチハ

まいどさまですぅ

  

あっという間に10月が過ぎ・・・11月に突入しましたぁ

10月にお世話になった皆様ありがとうございました。

  

早速

新潟県からネットでのお問い合わせが来ました

ありがとうございます。

  

今朝はスタッフミーティングをした!

私達はお客さんの喜ぶ笑顔を見る為に何が出来るのか?

毎日考えてます。

  

  

天候は・・・いきなり雨スタートですがモチベーション上げて気持を新たに11月も頑張っていきます!

  

どうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »