« 北陸自動車道…米山P | トップページ | やまちゃん出来たよぉ~♪ »

2010年11月 8日 (月)

ぽーるたぁ~っち!

ブログ・・・「開会式」でとまってましたね

会場がね、山奥でして電波が入らなかった為にライブ中継ができませんでした。

  

  

さて、

その後どうなったのか?

結果は?といいますと・・・

この日、初めて走るセクションでいきなりポールタッチ!です。

えぇ、最後の最後にゴールでポールタッチですよ!

なにやってるんだか・・・。

  

ゴールを過ぎるまでは本当に気を抜いてはいけませんね

チームメイトよ・・・ごめんなさい。

  

次のセクションは開き直り大作戦!

えぇ、メイトの北九州ジムニーくんが活躍してくれましたよ!

今大会チーム最速タイムで1位

+ポイント12で結果1位だったんですがね・・・他チームとのホイルベース差で2位でした

  

  

結局ね・・・1セク落としてしまった時点で決勝には行けない訳なんですよ(予選敗退・・・)

だからお昼過ぎにはとっとと会場を後にして富山とサヨナラして帰ってきました。

  

  

まぁ天気は最高に良かったし!(僕なんか半袖で居たよ)

走る以外でも沢山楽しめたのでOK!です

応援メールやコメントしてくれた皆様どうもありがとうございました

ジュン&スーさんもお疲れ様でしたね

来年は君達に・・・任せたよ!^^

  

最後にあみーゴスターさん

今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。

|

« 北陸自動車道…米山P | トップページ | やまちゃん出来たよぉ~♪ »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたpaper
開き直り大作戦成功してましたね~up
社長様との舌戦が楽しかったですよdash
早くDVDを観てみたいです!

投稿: やまじ | 2010年11月 8日 (月) 18時16分

>やまじくん

3セク全部走りきれて
それはそれは楽しかった事でしょう^^

V字・・・走りたかったよぉぉぉ~
お疲れ様でした。

投稿: boss | 2010年11月 8日 (月) 19時05分

boosお疲れさまです!

投稿: たか | 2010年11月 8日 (月) 20時54分

お疲れ様でしたhappy01今度休みで時間あるときJPFの話し聞きに行くんで宜しくheart02

DVDは絶対買うから予約宜しくですgood

投稿: 遊佐 | 2010年11月 8日 (月) 23時52分

JPF行ってまでもポールタッチなんて…
ポールだいすきなんですねlovely
お疲れさまでしたsign01sign01

投稿: けんた | 2010年11月 9日 (火) 13時01分

お疲れ様でした~

結果はどうあれもう少し走りたかったでしょうか?

でも事故無く無事に帰ってたのでよしとしましょう

うちのじゅんじゅんは会社では じゅんの呪いという出来事が
いくつか報告されてましてもしかするとポールタッチは じゅんの呪いの一部かも~

長旅 お疲れ様でした~

投稿: 95プラドモミアゲ | 2010年11月 9日 (火) 23時13分

お疲れ様でした~!

あのポチは気合のはいってる証拠ですよ!

おかげでとっても楽しいファイナルでした。

また来年も熱い走りみせてくださ~い!


投稿: あみスタ | 2010年11月 9日 (火) 23時49分

お疲れさまでした!
イヤーJPF見に行っていい刺激になりましたhappy01

近々お疲れ会しましょうねーhappy01

※業務連絡

モミさん!

それはナイショですよ!

投稿: かいちょー | 2010年11月10日 (水) 08時42分

>たかさん

えぇ、疲れましたけど楽しかったですよ

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時12分

>遊佐くん

つまらないお土産話しかありませんけど^^;

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時15分

>けんたくん

えぇ、ポールを見ると・・・投げ倒したくなるんですよ^^;

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時17分

>95プラドモミアゲさん

ジュンの呪いですか・・・やっぱり!

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時21分

>あみスタさん

この度は一発目からやらかしてしまい・・・恐縮です
でも2セク目は楽しかったですね!

あのV字・・・楽しみにしてたのにィ~バカバカ^^;

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時36分

>かいちょー

刺激になりましたか?・・・今後のジュンに期待しますよ!

投稿: boss | 2010年11月10日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸自動車道…米山P | トップページ | やまちゃん出来たよぉ~♪ »