« 晴天 | トップページ | 新潟のランクル屋 »

2010年11月 5日 (金)

JPF行って来ます

いよいよ明日ね

富山まで行って来ます

  

えぇ、四輪駆動車の競技大会(ジャパンファイナル)が富山県であるんですよ

まぁ、高校野球でいうと憧れの「甲子園」みたいなもんかな?

  

各地方大会があって年間シリーズ戦を3回行なって

そこの上位入賞チームが全国(北は北海道、南は九州)から集まってね

日本一を決めるんですよ

  

過去にワイモンのお客さん達が「teamワイモン」として2回出場していてね

今回で3回目の出場なんですよ!(実は名門?)

  

で、日本一になったら

なんとアジア進出!

毎年タイで行なわれるアジアンラリーっていうのに出場出来るんですよ!

えぇ、日本ではメジャーな四駆競技なんです

  

と言うわけで

  

明日から日曜日にかけて

初めての携帯からライブでブログ・・・挑戦してみたいと思います

興味のある方は是非見てください

もちろん!応援コメントなんぞ頂ければ嬉しいかな^^;

  

では。

|

« 晴天 | トップページ | 新潟のランクル屋 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

店長JPF頑張ってくださいheart01
富山まで気をつけて行ってくださいねgood
宮城から応援してますcatnote
店長なら日本一になれますよcatfaceup

投稿: こーたろー | 2010年11月 5日 (金) 18時57分

>こーたろーくん

サンキュー(はーと)楽しんで来ますよ^^v

投稿: boss | 2010年11月 5日 (金) 19時01分

期待してますよーhappy02good

って、結果も楽しみだけど無事にボスが帰ってくる事がワイモンスタッフ&お客の一番の願いだと思うから無理せず頑張って下さいなsmileclover帰ってきたら熱い話し聞きに行くんでheart01

あと携帯サイトで知り合った人たちもJPF観戦行くみたいでボスのランクル説明してわかったみたいで応援されると思うからさhappy01ハーミットさんの友達も観戦行くみたいですsecret

投稿: 遊佐 | 2010年11月 5日 (金) 19時29分

>遊佐くん

涙・涙・涙・・・ありがとう
君は・・・いつからそんな真面目で、心にグッと来るコメントが書けるようになったのかな?
チョット・・・ジ~ンと来たよ!

投稿: boss | 2010年11月 5日 (金) 20時38分

道中安全第一でお願いしま~すrvcardash

自称ワイモン広報宣伝車で応援に行きますね~good

投稿: 78スズキ | 2010年11月 5日 (金) 21時45分

>78スズキさん

うんうん!広告宣伝車^^
当日スーさん達も気をつけて来てね

投稿: boss | 2010年11月 5日 (金) 22時58分

東北代表として頑張って来て下さいconfident
緊張すると思いますがsweat01
焦らず落ち着き社長さんの華麗なる走りを全国の四駆乗りに見せ付けてやって来てくださいsmile
とりあいず車と体壊さないの第一で頑張って下さいnote
心から応援してますので

投稿: ユージ | 2010年11月 6日 (土) 01時37分

>ユージくん

ありがとう
興奮して眠れませんでした・・・眠いよ。
えぇ、華麗に転がって来ますよ!^^v

投稿: boss | 2010年11月 6日 (土) 06時23分

いよいよですねnotes
あの緊張感がたまらないですねscissors

是非、優勝して帰って来て下さいね☆

投稿: 元77乗り | 2010年11月 6日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天 | トップページ | 新潟のランクル屋 »