« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

減ったんだぁー!

Cimg0003
去年の暮れに卸したばっかりのタイヤでございますぅ。

  

3セク・・・

ずぅーっと踏みっぱなしだったからね!

ジオランダー半年分もヘッタンダー^^;

| | コメント (0)

おや?・・・伊藤板金

96265502_orgv13147564031
なれない80くんで・・・ポチでしたかぁ~。

  

96265530_orgv13146951481
でも、やっぱり大きい方が楽しいでしょ!^^

| | コメント (4)

チャンプ山嵐

96299563_orgv13147527441

ワイモンのお客様でもある、かれーちゃんチーム(山嵐)がなんと!

見事!2011東北DVシリーズチャンピオンに輝いたそうだ!

スゴイじゃないかぁー おめでとう!

  

熱烈に勝利にこだわってきたO川氏も

これで少しは肩の荷が下りたんじゃない?^^

今度お店に来たときにでもタップリお話しを聞かせてもらいましょう。

  

そうそう、聞いたところによると今回の最終戦

表彰台に上がった全てのチームが生粋の東北人だったそうで

イイですねぇー!

  

JPFおもいっきり楽しんできて下さい。

| | コメント (4)

2011年8月29日 (月)

タイムオーバー・・・。

まいどさまですぅ・・・

昨日、△最終戦を走ってきました。

・・・。

・・・。

今まで昨日ほどのアクセル全開はなかった!

  

えぇ、私がやらかしました。

自分の身勝手な判断でメイトをガッカリさせちゃいました。

欲をかいたつもりはありませんでした。

オフィシャルに残りタイムを聞いたところ5分と聞きました。

ぼくのお仕事が中間ポイントだけで終わるのはヤダという気持から

せめて1ポイントだけでも踏ませての思いで行ってしまったのです。

  

後でメイトに話を聞いたところ

中間ポイントをリカバリーされた後にゴールー!って二人が叫んでいたそうです。

もう、あの時は中間バケツ脱出でアドレナリン爆発でしたからね^^;

えぇ、今さら何をいっても言い訳にしかなりません。

  

ただただメイトをガッカリさせた事には変わりないのだから・・・

ごめんなさい。

  

教訓、ゴールしなければ空しさしか残らない・・・。

そんなシーンが撮影されていました↓
http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (7)

2011年8月26日 (金)

診察結果

ハイ、土台ごと外れた奥歯が・・・割れていましたぁ

なんとまショックです!

診てもらったその日のうちに外れた詰め物をくっ付けてルンルン♪帰るれかと思っていたのに・・・甘かった。

割れた歯は普通に抜くしかないそうです

ヤダ!抜かれるのはヤダ!

では、アナタの為に四つの治療選択肢をあげましょう。

  

その1、強度はあまり無いが、割れた奥歯の半分を抜いて残った半分で土台にしてかぶせ物をする方法。(奥歯は根っこが二つあるので残った1つで元に戻す)

その2、入れ歯 (入れ歯って爺になってから入れるもんじゃないの?)

その3、ブリッジ ぼくの場合、割れた奥歯の1つ手前の歯も弱いので2つ手前の歯からブリッジしないといけないらしい。(めんどくさ)

その4、インプラント これは一番丈夫な歯が手に入るけど保険が利かないし、高すぎて今のところ現実的ではありませんね、だって30万~40万円も掛かるんですよ!

  

アナタならどの治療方法を選びますか?

そうですよね

えぇ、ぼくも1番に決めましたよ

  

という訳で再来週・・・手術です。

| | コメント (7)

2011年8月24日 (水)

D:5 6インチUPカスタム完成

Cimg0001

M様、お待たせ致しましたぁ

D:5 6インチUP完成です!

次のステップはタイヤ&アルミ&オーバーフェンダーですね^^

    

Cimg0003

Cimg0006

Cimg0005

Cimg0008

あ!そうそう

写真ではマフラーがそのままの位置になっておりますが

勿論!ちゃ~んと加工しておりますよぉ

では、週末納車お待ちしております。

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

続 三菱D:5カスタム

まいどさまですぅ

途中経過を報告しますね。

とりあえずフロントの足廻りが出来上がりました。

  

Cimg0001
↑ノーマル

  

Cimg0002_2
↑6インチUP

  

あきらかにデカイ!ですが・・・

タイヤとFバンパーの隙間がない!

こりゃがっつりカットですな。

  

Cimg0001_2

只今、リア廻りもガンガンやっている最中です!

では。

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

teamワイモン△練習動画

「ひよこ組」の練習です。

みなさん△にだいぶ慣れてきたみたい♪

  

セミの鳴き声が夏って感じでイイ!

二戦も頑張ってね。

  

撮影:メグちゃん

| | コメント (3)

2011年8月18日 (木)

ノスタルジック77 最終仕上げ整備中

Cimg0008_2

N本様に御成約頂いたランクル77が塗装から帰ってきました。

とてもクラシカルな色でシブイですよね!

グリルの中も丁寧にボディーと同色に塗られています。

アナタだけの個性的なランクルが、間もなく完成しますよ♪

  

車検は盆前に取得し、只今整備中の77くん  

Cimg0005

Cimg0002

Cimg0001

N本様、週末納車、楽しみにしていて下さいね。

  

※当社では、このような「俺流カスタム」を応援してます!

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

夏季休業のお知らせ

Cimg0008

HPにもご案内させて頂いているとおり

8月13日(土)~16日(火)まで、お休みさせて頂きます。

17日(水)から通常に営業しますので宜しくお願いします。

| | コメント (2)

2011年8月 8日 (月)

三菱D:5カスタム

Cimg0005

新車からお乗りのM様。

3年間はノーマルのままで乗り続ける事にこだわり

フルノーマルの性能を十分に知った上で

この度、念願のリフトUPカスタムをすることになりました。

  

D:5に乗る前は、スターワゴンに乗っていたとか

本物のIlove三菱デリカ好きなんですね!

  

Cimg0004

今回6インチUPに使用する部品なんですが・・・スゴイ数です!

何がなんだか訳がわからないですね^^

今日から作業開始です。

| | コメント (2)

2011年8月 7日 (日)

今日の夏空

Cimg0013_2

Cimg0005_2

Cimg0011_3

| | コメント (3)

2011年8月 6日 (土)

パキラくんの新しい命

Cimg0002

ワイモンがオープンした時から一緒に成長してきたパキラくん。

葉が枯れては咲き・・・

また、新しい命をみつけましたぁ。

  

  

Cimg0011

青々と今日も元気に生きてます。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »