« 診察結果 | トップページ | チャンプ山嵐 »

2011年8月29日 (月)

タイムオーバー・・・。

まいどさまですぅ・・・

昨日、△最終戦を走ってきました。

・・・。

・・・。

今まで昨日ほどのアクセル全開はなかった!

  

えぇ、私がやらかしました。

自分の身勝手な判断でメイトをガッカリさせちゃいました。

欲をかいたつもりはありませんでした。

オフィシャルに残りタイムを聞いたところ5分と聞きました。

ぼくのお仕事が中間ポイントだけで終わるのはヤダという気持から

せめて1ポイントだけでも踏ませての思いで行ってしまったのです。

  

後でメイトに話を聞いたところ

中間ポイントをリカバリーされた後にゴールー!って二人が叫んでいたそうです。

もう、あの時は中間バケツ脱出でアドレナリン爆発でしたからね^^;

えぇ、今さら何をいっても言い訳にしかなりません。

  

ただただメイトをガッカリさせた事には変わりないのだから・・・

ごめんなさい。

  

教訓、ゴールしなければ空しさしか残らない・・・。

そんなシーンが撮影されていました↓
http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 診察結果 | トップページ | チャンプ山嵐 »

トライアングル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁup
アドレナリン全開・・・分かりますsweat01
あの状況で落ち着けって方が厳しいですよねshock

まぁ終わったことを後悔してもしょうがないんできっちり反省してまた来年みんなで楽しみましょうnote

投稿: リーマン | 2011年8月29日 (月) 21時16分

同じように謝らなければなりませんのでm(__)m

投稿: ジョニー | 2011年8月29日 (月) 21時26分

社長元気出してください!
激しい走りが見れてとても楽しかったですよ☆
来年はチームワイモン表彰台独占で!!

投稿: らんぼ | 2011年8月29日 (月) 22時07分

ボスお疲れ様でした~smile
いやいや楽しませてもらいました~

前回に比べてまたまた厳しいコースでしたね

ボス見てたら走りたくなりましたよ~happy01


結果はどうあれうちの家族も楽しんでたし攻めの姿勢は大事です~


見習わせて頂きます~catface
お疲れ様でしたhappy01

投稿: もみ | 2011年8月30日 (火) 08時45分

>リーマン 
8位おめでとう!
上手くなりたい一心で、人一倍Nポイントに通った成果だね!

>ジョニー
何に謝るん?近いうちに一杯やるか!^^

>らんぼ
8位おめでとう!
△初参戦でフル完走ステキじゃないか!

>もみ
「家族も楽しんだ」それはなにより。
来年はフル参戦・・・できるとイイなぁ^^

投稿: boss | 2011年8月30日 (火) 14時23分

boss~ お疲れさまでした~
今シーズン 一緒に走れて楽しかったです♪
teamワイモンばんさーいヽ(^0^)ノ

投稿: 会長 | 2011年8月30日 (火) 23時26分

>会長
楽しかった?それは良かったね。
しばらくの間、言いたい事言われる覚悟は出来てますよハイ^^;

投稿: boss | 2011年8月31日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察結果 | トップページ | チャンプ山嵐 »