« 手術成功! | トップページ | ランクル60リフレッシュ大作戦♪ »

2011年9月14日 (水)

イベントのお知らせ

Lcj2011bf1_2

このイベントは、全国にいるランドクルーザー好きのクラブやチームがトライアングルという競技イベントで知り合い(繋がり)LCJ加盟による互いに協力し合って行なわれるイベントだそうです。

3・11東日本大震災が起きて丁度半年が過ぎました。全国の四輪駆動愛好家がこの東北の地で素晴らしいイベントを行なうにあたり出来る限り協力をしたいと思います。

今回の会場となる山形県、尾花沢市は近くに銀山温泉という有名な老舗温泉街がある素晴らしい場所だそうですよ!温泉がてら名物のお蕎麦などを食べて、家族や、お友達同士で尾花沢を満喫する旅も素敵だと思います。

いつも、このブログを見てくれている沢山の皆様のお声がけにより楽しいイベントに、盛大に盛り上がることを願います。

LCJ HPhttp://www.geocities.jp/tst552/event.html

|

« 手術成功! | トップページ | ランクル60リフレッシュ大作戦♪ »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術成功! | トップページ | ランクル60リフレッシュ大作戦♪ »