« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

つかのまの癒やし

ココ最近ずぅーっと忙しいワイモン。

久しぶりにユーゴとシューゴが遊びに来てくれた♪

Cimg0003_4
Cimg0004
Cimg0008
Cimg0012
Cimg0013
また遊びに来てね♪

| | コメント (2)

60納車整備

御成約頂いた60の納車整備です。

Cimg0003_2

明日、車検を受けて

近日納車しまーす♪

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

発売!

だぁーれかが載ってるよー!

本屋さんで買って見てねー!

ペロペロ v^^v

02221502_4f448504a9cd51

| | コメント (4)

ホワイトスネーク

Cimg00022

ランクル80の6インチリフトUPです。希少のナローボディーでスタンダードモデル!5速マニュアルのパートタイム4WD!と、なかなかマニアックな80ですねぇー!

Cimg0004_2

Cimg0003_2

今回、使用したバネはホワイトスネーク!

お客様がどうしても
コレじゃなきゃヤダと言う事なので
リンエイさんに問い合わせたところ
ホワイトスネークはもう止めたと伺いました。

あぁ~・・・

80のバネまで需要が無いのね・・・
諦めていたら3度目の電話で
「1ヶ月待ってくれれば造るよ!」
と、まさかの神の声がぁ



えっ!



うそぉー!?



ラッキー!!!



ローラうれしいー♪



ペロペロv^^v



リンエイ様ありがとう。



そして本日、
ようやくリフトUP作業に入りました。

ちゃん ちゃん。

| | コメント (0)

土曜日の朝

Cimg0001 Cimg0003 Cimg0004

みなさん!

おはようございます♪

今日の仙台・・・雪です!

コンコンと降ってますよ!

昨日はポカポカ陽気で暖かかったのにね

今朝起きたら真っ白景色にビックリです!

まだまだ気を抜けませんね。

新聞の気象欄を見たら

雪・・・70%と書いておりましたので

みなさん今日は一日

安全運転で気をつけて

がんばって下さいね。

| | コメント (4)

2012年2月24日 (金)

3時30分の恐怖!

みなさん!

こにちは!

今日の仙台は晴天sun

とても暖かいです!

さて、

これから3時30分の予約で

歯医者さんに行ってきます。hospital

前回の続き・・・

ボクの大嫌いなeyesign03

歯石取りの深いところを

ゴリゴリweepゴリゴリweep

ヤラレてきますよpunch

では

おもいっきり泣いてきまーすぅcrying

| | コメント (4)

2012年2月22日 (水)

一個ぐらい残しておいてくれても・・・

Cimg0003_2

あのね、

日曜日に

お客様から頂いた

お土産なんですが

3時のおやつに食べようと

楽しみにしてたのに♪

うちのハイエナどもが

ボクが月曜日に休んだ間に

全部食いやがってたぁ!

うちのスタッフには

一個ぐらい残しておこうという

そんな心の優しいヤツは・・・

一人も居ないようだ。

まだ一個も食べてなかったのに!


じゃあの。

| | コメント (7)

MAXXIS

Cimg0001
Cimg0002

なんか・・・

また沢山来たよ!

MAXXIS

MT-762

BIGHORN

33X12.5R15LT

三台分が到着!

コチラのタイヤは

全て商品車に使います。

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

若いって良いねぇ

福島の若者達と記念写真。

ちょうど3時のおやつ時間に

皆で美味しく頂きましたぁ^^v


Cimg0003
Cimg0005
Cimg0006

| | コメント (5)

2012年2月18日 (土)

SED124♪

Cimg0008

俺達

仙台アラフォー3人衆

+124歳

ヨロシク!


じゃあの。

| | コメント (4)

ホーシング逆付け作業

Cimg0005_2

ランクル60のホーシング逆付け作業です。

逆付けとは、

リーフスプリングやシャックルを変えることなく

通常ホーシングの下にあるリーフスプリングを

ホーシングの上に敷く事により

約6インチリフトUPする訳です。

それ以外のメリットとしては

リーフの中心がホーシングの上に来ることで

しなやかな動きをします。

それによって乗り心地もバツグンにUPします。

タイヤサイズは315などが

バランス良いと思います。



Cimg0004_2

車検上は構造変更はいらず、

高さの記載変更だけで済みます。

| | コメント (2)

2012年2月17日 (金)

ミッキー大量入荷だよ!

Cimg0003 Cimg0004

皆さんご存知の通り

当社は「ミッキートンプソン」

オフィシャルディーラーです。

本日アルミホイール6台分

計24本が大量入荷しましたぁ!

ワイモンかなり貢献しているぅ

くぅーーー

なにか良いことあるかなぁ^^

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

マックおにいさん♪

みなさーん!

おばんですぅ

夕方、

マックおにいさんの

コージが来たよ!

スタッフみんなに

マックの差し入れしてくれた。

ちょうどお腹が空く時間なんだよね^^

Cimg0002_3

ありがと♪ 

| | コメント (0)

Mくんのモンスター60完成!

おぉーい!

福島のMくん!

こんにちはBOSSです。

とうとうモンスター60が完成したよぉ!

Cimg0017
ココでは全貌をお見せできませんが
・・・チョットだけよ~♪

Cimg0011
Cimg0006
ガチャピングリーンのショックブーツが
とてもオシャレだと思います^^

ということでMくん!

あとは想像を膨らませて

お迎えに来てちょうだい。

see you

| | コメント (4)

2012年2月15日 (水)

極上ランクル60入庫

みなさん

こにちは!

先日お話していた

ランクル60がコレです!

Cimg0002

サックリ詳細をいいますと

・昭和61年式
・VXディーゼルターボ
・走行距離8.5万km
・奇跡のワンオーナー
・マニュアル5速
・サンルーフ

Cimg0005

15インチアルミ以外はフルノーマル!

サビも無く内外装共にもありえない程キレイ!

という内容になっております。

写真だけでも十分固体の良さが伝わると思いますが

実車を見て頂ければより良い物だと

ご理解して頂けると思います。

昭和61年と26年も前のクルマですが、

「内外装ヘタリ無し」という表現の仕方は

このクルマにもっとも相応しい表現だと思います。

外装の塗装状態から見ると前オーナーさんは

ガレージ保管していた車輌と推測できるほどです。

とりあえず仙台izumi四駆通信だけの

スペシャルな特ダネ情報でした。

GOOネット近日公開!

ヨロシク。

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

60ハイリフトカスタム

福島のMくん!

やっとココまで来たよ!
あれからこんな感じ~♪

Cimg0005
ワンオフトリプルショックマウント!
コレは色塗ってショック付けるだけ。



Cimg0010
Cimg0008
ワンオフトラクションバー!
コレも色塗って完了!


ということで
あとショックを12本付けて
44ボガーを履かせば
今週中には遂に完成だよー♪

| | コメント (6)

2012年2月12日 (日)

ワイモンHPリニューアル

Top21

株式会社ワイルドモンキーズのホームページが
さらに見やすくリニューアルしました。

http://www.wild-monkeys.com/

| | コメント (2)

ワイモン喫茶

Cimg00093

昨夜はこの人らが来た。

>エイちゃん
最近ボクは・・・確かに太ったよ!^^;

>コージ
おまえ・・・痩せたな。

>マダムメグ
ポンポンお大事に。

>ジョニー
・・・おらんやん!

| | コメント (4)

2012年2月11日 (土)

極寒洗車!!!

皆さん、おはようございます。

今日の仙台は天気は良いのですが

風が強くてとても寒いです!

今朝はそんな中、

みんなで商品車の洗車をしたんですが

これがハンパなく寒い!

看板で日陰になるエリアは

気温の低さと風ピューピューで

クルマのボディーが水を掛けたそばから凍るし!

手の神経がバカになって洗車が終わる頃には・・・

みんな涙目になっていましたよ^^

でもね、

全てはクルマを見に来てくれる客様の為!

思う存分うち自慢のクルマ達を見てくれ!

そういう事ですよ。

さ、

今日も一日がんばろ。

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

FJ&PT

クルーザーはクルーザーでも・・・

クライスラーのPTクルーザーです。

コチラは注文販売で御成約頂いた車輌です。


Cimg0006

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

シートポジション

Cimg0007_3
FJクルーザーのシートポジションなんですが

今まで、どうも低いなと思って運転しておりました。

座高が短いことは無いと思うんですけど

なんか自分がちっちゃくなったみたいなね!

よくオバちゃんが前屈みで姿勢よく

首を伸ばして運転している姿ってあるでしょ!

それと全く同じように運転してたわけです。

でね、今日発見したんですよ!

ん!?・・・何だこのクルクルみたいなのは?

そうです!

コレを回すとシートが上がってきて

裏もも辺りの隙間が浮かず

しっかりとシートの上に乗っかって

楽チンな姿勢で運転出来るんですねー♪

その後ろにあるレバーは上下にヒコヒコ動かすと

座席全体が上がったり下がったりするんです!

座高が短い方でも安心ですね。

ほほぉー

自分オリジナルのシートポジションが

セッティング出来るわけなんですね♪

おぉー今時のクルマって感じだぁ

ココだけの話・・・気が付かなかったです^^;

しかし助手席には何も付いておらず

シートポジションが低いままです。

助手席に大人が乗っていたとしても

たぶん外から見た人は・・・

子供が乗っているとしか思わないだろうね。


じゃぁーの

| | コメント (2)

2012年2月 8日 (水)

スペースギア2インチUP

Cimg0001
Cimg0003

三菱デリカスペースギアの2インチUPカスタム作業です。
バネとラテラルロッドはテイクオフを使用し、
ショックはモンローアドベンチャーで決めます!

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

crazy cruiser!?Ⅳ

FJ&愉快な仲間達
なんじゃこりゃー!

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

インパラ修理

追い込み掛けてますよぉー!

Cimg0001
Cimg0004
Cimg0003

| | コメント (2)

crazy cruiser!?Ⅲ

ところであんた・・・
何者なんだ?

| | コメント (2)

crazy cruiser!?Ⅱ

この男・・・
やっぱり・・・
ヤルな!

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

80納車整備

Cimg0005_3

黒塗りされたコチラのランクル80は

予約販売で御成約頂きました。

只今、全力を上げて

納車整備中です!

片倉小十郎の生地

白石のHさ~ん

しばらくお待ちを。

| | コメント (2)

crazy cruiser!?

ココまでキチガイになれると・・・

楽しいでしょうねー。

| | コメント (3)

2012年2月 4日 (土)

JK&TJ

本日JKを納車いたしました。

お友達のTJとコラボで撮影♪

お友達のTJ君ヤバイです!

ボクのツボに入りましたぁ!

JK君また雪が溶けた春頃?

待ってるねぇー。

Cimg0007_21
Cimg00231
Cimg00241_4


 

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

JK納車準備

先日、予約販売で御成約頂いた

JKラングラーが急遽ノーマルの状態で

納車をする事になりました。

実はカスタムに使うパーツがアチャラ製の物ばかりで

日本に届くのに日数がハンパなく掛かる為です。

そんな事情で一時納車という事になった訳ですが

パーツが届き次第、再び入庫してきます!

カッコよくカスタムされるJKを、そのときまた

お見せ出来ると思いますので

楽しみにしていて下さいね!

とりあえずノーマルJKを

撮影して載せときますね。

ヨロシク。

Cimg0006
Cimg0001
Cimg0003
Cimg0006_2

| | コメント (2)

2012年2月 1日 (水)

長崎の後輩君

おばんですぅ

今日は夕方ぐらいまで

アチラコチラに行ってました。

会社にもどると

先日サファリを御成約頂いた

長崎の後輩君が遊びに来てくれてました。

長崎の後輩君・・・?

実は弟が勤めてる会社の後輩君です。

長距離トラックの運送会社にお勤めで

たまたま仙台へ運ぶ荷物があって

ついでに遊びに来てくれたんです。

後輩君はシボレーブレイザーの

購入を考えていたらしいのですが

弟にワイモンのホームページを見せられ

そこにあったサファリに人目ぼれして

御成約を頂きました。

一から造り上げる「ワイモンコンプリート」ってヤツです。

せっかく来て頂いたのに肝心のサファリが

塗装に出していて見せてあげる事が出来ませんでした。

それでも後輩君は完成を楽しみにしていてくれて

カスタムプランにも大満足!

話しのすべてが長崎弁炸裂でちょっとうけました^^

納車はまだまだ先ですが

今は後輩君・・・

頭の中は寝ても覚めても

サファリの事ばかりらしいです^^

長崎のお土産まで頂いて

とても良い子で嬉しかったです♪

楽しみに待っていて下さいね!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »