« ランクル80リフトUP | トップページ | ステキな写真が沢山! »

2012年4月18日 (水)

猿T

Sbsh00031

みなさん毎度様でーす♪

今度は夏に向けて新バージョンのTシャツを作りました。
デザインは今までと同じなんですが以前の高価な三色刷りとは違い
今回はシンプルに白一色にしてみました。

Tシャツ自体は以前と変わらず良い物を使っております。
なので襟や袖がダラっとしたり、ビロビロに伸びたりしません。

色は赤と紺の二色に背中に白で「猿」のプリント!
胸元には小さく「WILD☆MONKEYS」とプリントされております。

Cimg0002
Cimg0001

Cimg0008
Cimg0007

サイズは一応MサイズとLサイズをご用意しました。
お値段は、一枚\2000−です。

是非これからの季節に如何ですか?
コレ着たら今年の夏は間違いなく…ワイルドだぜ~ぃ♪^^

|

« ランクル80リフトUP | トップページ | ステキな写真が沢山! »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

LLサイズ無いですか?(笑)

オレがMサイズ着たら
チビTみたいで~ワイルドだろぅ~ おぅ~

投稿: ドラ | 2012年4月18日 (水) 18時26分

>ドラ
ドラはMサイズで丁度良いと思うよ!
へそ出しルックでジャイアンみたぁーい^^

投稿: BOSS | 2012年4月18日 (水) 18時54分

Sサイズは無いんですかぁ??

投稿: リーマン | 2012年4月19日 (木) 01時00分

>リーマン
リーマンもMが丁度だと思うよ!^^

投稿: BOSS | 2012年4月19日 (木) 11時55分

嫁に買いまーすgood

いや嫁が買いまーすgood

投稿: もみ | 2012年4月21日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクル80リフトUP | トップページ | ステキな写真が沢山! »