« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

ぬりぬり

Cimg0001_2

車検でお預かりしたランクル77の下廻りです。
キレイにぬりぬりしてあげましたぁ~♪ ^^v

お客さん見たらきっと喜ぶね!

| | コメント (2)

2012年11月29日 (木)

FJクルーザー取材

FJクルザー取材

Sbsh00101

今日は朝から4X4マガジンさんのweb動画撮影の取材でした。もちろん写真も撮りましたがワイモン的に始めての試み、動画撮影に意外と時間がかかり日が沈むギリギリまでの撮影となりました。

今から出来上がりが楽しみです♪

| | コメント (2)

2012年11月28日 (水)

ココまで走れば本望!

ココまで走れば本望!

まずメーターパネルを見て驚きを隠せないアナタ!これは最近下取らせて頂いたランクル60の実走行メーターです!今ランクルにお乗りの方、またこれからランクルの購入をお考えの方、世界のトヨタディーゼルは走るんです!だから相場も下がらないですし、むしろこれからは球数が少なく、どんどん値が上がって行くでしょうね。ランクルと永くお付き合いしたい方は四駆専門のプロ集団が居るワイルドモンキーズがお世話させて頂きましす! どうぞご安心を。^^v

| | コメント (2)

2012年11月26日 (月)

ford EXCURSION遂に完成!

Cimg0002

デカい!!!



Cimg0011

これでも315サイズなんですがね^^

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

TJらんぐら〜じーぷ

くらいすら〜じーぷ

こ〜んなクルマも販売したりします!
コチラは注文販売です♪

スタッフまでご相談ください。

| | コメント (2)

2012年11月21日 (水)

だって73楽しいんだもん♪

日曜日に福島のJeePな方々と
年内最後の四駆村へ
オフロードして来ました。




522287_129696590516796_2138075656_n

ドライビング中
突然眠たくなり
そのままゴロン
ではありません


スピードの出し過ぎ~!
モーグルはゆっくり走りましょう^^;




Sbsh00081

ご覧のように
心もボディーも
大きく凹ませてしまいましたが・・・




オフロード最高!
73めちゃ楽しい~♪




もう二度と
こんな事が
起きないように・・・

Sbsh00051

お守りシール?貼っときましたぁ~ ^^;

| | コメント (3)

2012年11月17日 (土)

L/C80角目四灯

Cimg0005
↑コレからのぉ~


Cimg0003
↑外しましてぇ~


Cimg0006
↑四灯へ変身!




Cimg0008

う~んカッコイイ!

さぁ、あなたならどっち?^^

| | コメント (3)

2012年11月15日 (木)

NEWモデル入荷!

NEWモデル入荷

ミッキートンプソンクラシックⅢが本日入荷しました。基本パッと見の大きな変化はありませんが、いままでのクラシックⅡと比べレンコンの丸い径が若干大きくなり、リムの形状が滑らかな感じに変更されておます。あとセンターキャップのデザインも変更されてますね!色はポリッシュとブラックの二色です。さっそくこちらのホイールはランクル60に履かせることになっております。


※当社はミッキートンプソンオフィシャルディーラーです。
http://www.mickeythompsontires.com/

| | コメント (3)

2012年11月14日 (水)

愛車の「ケア」

Cimg0009_2

仙台もだいぶ寒くなってきましたね、今年も残すとこ一ヶ月と半月。ボチボチ冬仕度をするお客様も増えてまいりました。コチラのTJラングラーは下廻り塗装と純正スチールホイルの塗装!それとサビに強い社外のステンレスマフラー(ZEAL製)を装着します。


Cimg0006

もともとシルバーだった純正ホイルも
ご覧のようにワイルドになりましたね。


※新品スタッドレスタイヤ予約販売受付中で~す♪

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

ford EXCURSION進行中・・・

Cimg0002

作業の方だいぶ進みましたよ!
まぁーなにもかもデカくて大変ですわ!^^;


Cimg0002_2

リーフなんかアホみたいに重いんよ!
(ランクルが可愛く見えるね)

あともう少しです。

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

バイオディーゼルL/C100

Sbsh0020

今日は大崎市の産業フェア2012に行ってきました。どういうイベントかともうしますと、地元大崎市の農業・商業・工業などで作られた製品・技術をアピールした内容です。学校関係や企業関係さまがブース展示出店されてるわけです。で、そのイベント事態に興味を持って行ったわけではないんですね。実はランドクルーザー100に乗った「山田周生」さんという方にお会いしたくて行ってきました。


Sbsh0022_2

山田周生さんは、フォトジャーナリスト。パリ・ダカールラリーなど世界のアドベンチャーレースや、アメリカインディアンなど先住民族の取材撮影を続け、旅をしながら自然との共生を考える。地球一周完走後、日本一周中に岩手県で東日本大震災に遭遇。現在そのまま岩手県に拠点を構え、被災地支援活動を続ける。





Sbsh0019
コチラがバイオディーゼルで走るランドクルーザー100


Sbsh0021

植物油(なたね・大豆・ひまわり・オリーブなど)から精製する燃料でディーゼルエンジンに使用できる。CO2を増やさないエコ燃料なのです。2007~2008年まで360日をかけ、このランドクルーザー100で地球一周を完走したそうです!


253189_463054003725488_447111026_n1

ちなみに初めてお会いした山田周生さんは、ワイルドでありながら気さくで人情味あふれる方でした。

山田周生さん公式HPhttp://biodieseladventure.com/japanese/menu/profile.html

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »