« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

お行儀の良いバイトくん

Cimg0005

今日も雪が降っています。




こんな日は
外でのお仕事が
はかどりません。。。




でも彼・・・




内装をバラして
事務所でもくもくと
部品を磨いてます!





ほんまエライ子です!




そんな真面目でお行儀の良い
若干21歳の学生アルバイト
「アビコくん」をご紹介します。




Cimg0006

ワイモンで彼を見かけたら
遠慮なくイジってあげてくださいね^^

| | コメント (3)

2013年2月23日 (土)

リフトUP

Cimg0001

最近、「ハイリフト」という言葉が
あまり聞こえてこなくなってきた今日この頃。。。

本日の作業はランクル80の6インチUPです。
シルバーにペイントしてセッティングしますよ!



Cimg0003

コチラの80は、リフトUP以外にもブラックオールペイントを施し、背面レス加工をして、レンズ類もクリスタルへと変更など、お客様の要望に応じて一から作り上げてます。ワイルドモンキーズではこのような販売スタイルは得意中の得意なのでーす^^v

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

NEWステッカー

Cimg0003

ワイモンの新しいオリジナルロゴステッカーが遂に完成しました。

ワイルドのWとモンキーズのM
お客さん達と一緒に考えて作ったんですよ^^v
なかなかイカスでしょ!

サイズも大と小の二種類ご用意いたしました。

大が縦105㎜横165㎜
小が縦75㎜ 横120㎜

因みに上の写真は印刷シール
もちろんカッティングもあります。


ご来店頂いた際
是非お買い求めくださいね。

| | コメント (2)

2013年2月17日 (日)

四駆女子応援団

四駆は男の子だけの乗り物じゃない!
ワタシだって誰にも負けないくらい大好き!









Sbsh0002_2

みなさん
こんにちわ~
山形のKANAです
ランクル大好きのプラド乗りでーす♪




チョット男勝りで
パサパサしてるけど^^;




自分でハンドルを握って
ドライブするのが最高なの♪




だずぅ。




ワイルドモンキーズは
そんな四駆女子を応援します!

540472_332873140145630_2085966349_2

| | コメント (3)

2013年2月14日 (木)

ストロークインプレッション

Cimg00051_2

カスタム進行中のキイロTJの足廻りがとりあえず完成したのでBDSロングアームサスペンションシステムのストロークはどんなもんかとワイモン裏の犬ション台で試してみました。いやいやハンパじゃないです!反則的ストロークです!今までワイモン犬ション台をオープンデフで、しかもこの短いホイルベースで四輪接地は見たことがありません!ココでの詳しい説明は控えさせて頂きますが・・・さすがUSAパーツだなと思いました。しかしこのストローク・・・いったいどんなところで必要とするんでしょうかね^^;




Cimg0004 

Cimg0011

| | コメント (2)

2013年2月11日 (月)

雪三昧

Sbsh0003

雪といえば・・・
土日の二日間、秋田で遊んできましたよぉー!

秋田の四駆乗り「ヨンクス」さんが主催する
スノーチャレンジに参加させて頂きました。




・・・の前に
600640_146880082137810_1684063973_n

66181_165959830218789_920205067_n1
前夜祭です!
ヨンクスさんからのサプライズで「赤霧」入りましたぁ~♪





Sbsh0008
場所は広大なスキー場跡地をタイム形式でとにかく突っ走る!
アクセル全開の雪上ダートトライアルです。




168756362_bigv13605108421

168758826_bigv13605108421

168760674_bigv13605108431

168757020_bigv13605198501
重量級のランクルクラスはなかなか上手くトラクションを掛けられず
スピードに乗せるのが四苦八苦でしたね^^;




動画(あれ?!)








Sbsh0010

秋田ツアー楽しかったねぇー♪
ヨンクスさんお世話になりました。
また絡みましょう(夜)^^
さて、次はどこへ・・・




リーマンのブログ
その1
http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/snowchallengein.html

その2
http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/snowchallenge-1.html


フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/2674534/7583320

| | コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

絶賛発売中!

734925_579344538746822_345792555_n1

teamワイモンのあの二人が載ってます!
ええ、今が旬のリーマン&ジョニーです!
メガネを掛けた「はんにゃ金田」に似てる方がリーマンです。
頭の毛の先っぽがとんがっている方がジョニーです。

少しずつ全国にも四駆乗りのお友達が出来てきて
team内でもっともアクティブに活動している二人が
遂に全国デビューしましたぁ!
これで二人共有名人だわさ^^


みなさん是非本屋さんで
お買い求めくださいねー。

| | コメント (2)

2013年2月 7日 (木)

newロゴステッカー

Cimg0002

ぅん~

カッコええわぁー
これはセンスええなぁー
バカ売れ間違いないわぁー
みなさんそう思いませんか?

・・・誰や?
サッポロ黒ラベルちゃうがな!

| | コメント (5)

2013年2月 6日 (水)

トライアングル2013’スケジュール発表

トライアングルチャンピオンシップ2013年シリーズの
ツアーシリーズの暫定スケジュール&会場と大会規定をお知らせします。

■ツアーシリーズ日程、会場
#1:3月17日(モビリティーパーク)
#2:4月7日(スポーツランド岡山)
#3:4月14日(奥山デイズ)
#4:4月21日(SUGO)
#5:5月12日(奈良トライアルマウンテン)
#6:6月9日(富士が嶺オフロード)
#7:6月30日(奥山デイズ)
#8:7月7日(SUGO)
#9:7月28日(スポーツランド岡山)
#10:8月25日(SUGO)
#11:9月8日(奈良トライアルマウンテン)
#12:9月29日(富士が嶺オフロード)

■大会規定はPDFでご確認ください。
赤文字の部分が変更箇所です。
最大のポイントはツアーシリーズの集計方法を昨年は東西に分けていましたが
今年は一本化しますよ!ということです。

暫定大会規定はこちら!
http://www.geolandar.jp/try-angle/news/su2_diary/162_1.pdf

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

イベントのご案内

314871_593753747317367_1318348908_n

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

みにくぅーぱぁー

Cimg0002

昨日はポカポカやったのに・・・
今日は風邪も強くてめちゃ寒いな!

2000’モデル極上のMINIでやんすぅ
コチラは注文販売で御成約頂きまして
これから整備点検作業に入ります。

T様
待っててね♪

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

ケンタのタイヤ

Cimg0004

タイヤ・・・やっと届いたよぉー♪

IROK 36X13.5-15
センターラインコンボプロⅡ 12JJX15-78

最高な組み合わせだね!

| | コメント (2)

2013年2月 1日 (金)

CV破損

Cimg0007

ランボ様へ報告します。

呼ばれて?
飛び出て?
じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪


CVジョイント
見事に破損
玉ちゃんもちゃ~んと
六つ転がってやんしたぜィ!


スペアパーツで対応します。

| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »