« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

オフロードチャレンジ夏in秋田

45409_10201521426418653_170211001_2
写真撮影:(しむさん)

7月21日(日)に秋田県オフロードパーク恋地で開催されたヨンクスさん主催の「オフロードチャレンジ夏」にteamワイモンのメンバーが参戦してきました!前夜では温泉&居酒屋など秋田を100%満喫してきた模様もUPされております。

リーマンのBLOGhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-4204.html

| | コメント (3)

2013年7月19日 (金)

44ボガーの正しい乗り方

Cimg0023_2

タイヤ交換でご来店のM君。ただのタイヤ交換ではございません!アメリカのメーカー「スーパースワンパー・ボガー」というとてつもないBIGサイズでございます! 無事に作業が終わり、そろそろ帰られると言うので(はて?彼女・・・ランクル60にどうやって乗り込むんだろう)と・・・盗撮開始^^; するとなんてことでしょう!その姿は一瞬の出来事でした。余裕とも窺える!サラッと笑顔でハイポーズみたいな?!これぞ44ボガーの正しい乗り方と思いました。 ・・・それにしてもキレイな足です^^v

Cimg0026

Cimg0027

Cimg0028

Cimg0029

Cimg0030

Cimg0031_2

| | コメント (2)

2013年7月18日 (木)

LAND CRUISER77 4.5インチUP

Cimg0017


Cimg0013_2

Cimg0003_2

Cimg0019

・ベルリンアイスプリング4.5インチ      (テイクオフ製)
・グリザブルシャックル(F130㎜R110㎜)  (テイクオフ製)
・スパイラルリーフブッシュ赤ソフトタイプ    (プロスタッフ製)
・プロコンプショック MX6

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

株式会社ワイルドモンキーズFB開業!

Facebooklogo1

株式会社ワイルドモンキーズのフェイスブックページを開業しました。コチラではリアルタイムに最新の情報がバンバン見れると思いますので沢山の「いいね!」宜しくお願いします!

コチラからhttps://www.facebook.com/ZhuShiHuiShewairudomonkizu?bookmark_t=page

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

トライアングル・ツアーシリーズ第8戦


撮影:A子さん&もみ 場所:SUGO2セク


SUGO第8戦の模様がUPされております。

リーマンのブログhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-d5fc.html

ジュンのブログhttp://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-f3df.html

キャノンのブログhttp://blog.livedoor.jp/zx731978/archives/4520763.html

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

ココはアメリカかぁ?!

Sbsh0009

道を走っていると!何屋さんだこの店は?とても気になるので襲撃してきましたぁ。中に入ると・・・!!!なんだこのミニカーの数!ハンパじゃない!オーナー曰く「日本一のミニカー屋やで!」とのこと。懐かしい昭和の働くクルマや、スーパーカーなどマニアにはヨダレものばかりだ!お店の裏手に周ると、そこには珍しいアメリカンフルサイズのピックUPがズラリ!工場にはホットロッドや国産の旧車が展示?修理がされている。そう!ここは名取市にある日本一の保有数を誇るミニカー屋と、16年続く輸入車屋の二束のワラジ履いたアメリカンなクルマ屋なのだぁ!


Sbsh0007_2中に入ると沢山なミニカー達!

Sbsh0011_2営業日は週末の土日だけ!
(なんて粋なお店だ!)



お店の裏にはガレージがあり
シブイクルマ達がズラリ!

Sbsh0001_2

Sbsh0012

Sbsh0013

Sbsh0005

Sbsh0006


Sbsh0015
手前に写っている方はスルーして下さい。
奥に居る方がオーナーのサトウ社長です。
興味のある方は是非行ってみてね♪

http://www.allsonz.com/

| | コメント (1)

2013年7月10日 (水)

ファイナルへの階段・・・

Cimg0004_2

トライアングルツアーシリーズ第8戦

ここ数年ご無沙汰だった表彰台。

今年こそ!という気持で挑んだトライアングル

前回は大雪のコンディションのなか運良く5位

で、今回はチームメイトと「一度は表彰台に立とう!」

そういう強い決意で挑んだ結果2位につける事が出来ました。

何よりチームメイトの喜ぶ顔が嬉しい!

まだシリーズの途中ですがJPFの階段がうっすら見えてきました。

「W.F.Wライダーとワイモン」

次も頑張りますので応援よろしくおねがいします。

| | コメント (3)

2013年7月 9日 (火)

イベントのご案内

1004746_667779359914805_74167992_n1

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

2インチリフトUP

Cimg0003

御成約頂いた日産サファリをお客様のご希望によってリフトUPしました。内容はシンプルにテイクオフ製シュリンクサス2インチにプロコンプES9000を装着しました。あとはワイモンスペシャル整備を実行し今月末には青森県へ旅立って行きます。

Cimg0002

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »