« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

三菱Jeepカスタム完成!

Cimg0018

四輪駆動車の元祖といえばやっぱりJEEPですね!余計なものが一切無いワイルドと言うに相応しい四駆です!(パワステぐらい欲しいけど)今回コレをカスタムしました。


Cimg0012

Cimg0004

Cimg0010

Cimg0010_2

・F/R増しリーフ
・ショック プロコンプMX6
・タイヤ ディックシーペッククラッシャー31X10.5R15
・ホイール テック152ストリートロック15X7JJ
・ヘッドライト レイブリック+HID取り付け
・テールパイプワンオフ作成

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

もみ号デフ破損

Cimg0011

本人曰くファミリーカーだと主張している95プラドですが、オフロードでの走り方を見てる限り特に今年はとてもファミリーカーとは思えない扱い方でしたね^^ 車輌自体の見た目は街乗り重視ですがハンドルを握るとどうも豹変するみたいです。



Cimg0010

Cimg0015

Cimg0014

Cimg0007

お大事に。

| | コメント (2)

2013年12月24日 (火)

忘年会

B9e5b47a1

お蔭様で今年も沢山のお客様に盛り上げて頂いきました。仕事も遊びも本気!とくに今年は全国各地にレース遠征したりと充実した一年となりましたぁ♪みなさんどうもありがとう。

| | コメント (3)

2013年12月22日 (日)

パジェロミニリフトUP

Cimg0009

Cimg0011

三菱パジェロミニのリフトUP作業です。

・トヨシマ製30mmUP[つよし]
・ショックカヤバニューSR

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

ローダウンカスタム

Cimg0020_2

ハイラックスWキャブをローダウンしました。

・Fバンプストッパー交換
・Fトーションバー調整
・FランチョRS9000XL

・Rホーシング逆付+増しリーフ
・RプロコンプMX6

Cimg0018
・ホイールFUEL offroadデューン20インチ

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

12月も残りわずか・・・

1003348_10152064675326521_212566057

年内中に納車する予定の御制約車両ならびに車検&修理&カスタムでお預かりの車両など追い込み掛けて作業を進めております!ご迷惑をお掛けしておりますがもう少しお待ちください。

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

XCT-Dual round1 

1441324_10202607777776758_9878718_2

先日の日曜日、埼玉県は秩父にあるアウトドアパーク「ブロンコ」へXCT-Dual という新しいオフロードレースに参加してきました。ルールは至ってシンプルです。二台一組でペアを組みダートクロカンをアクセル全開でゴールまで突っ走るタイムトライアル方式です。ただ所々にウインチレスキューをしないと前へ進めないセクションなどもあり、まさに二人三脚的な助け合い精神も必要!ノーマル車輌や女性の方でも気軽に参加して楽しめるレースだと思いました。レース自体は二台がペアで行いますがオフィシャルに言えば現地でお見合いしてペアを作ってくれるのでお一人様一台で行ってもレースに参加出来るところが素晴らしい!興味のある方は来年から参加してみよう!

1471124_10202609072889135_34304578_

1426394_10202609072569127_521337398

1473030_10202609074929186_8416421_2

1472007_468501256602819_471034551_2


| | コメント (2)

2013年12月 5日 (木)

スタッドレスタイヤ交換作業

皆さんはもうお済みですか?事前に予約を入れて頂いてるスタッドレスタイヤ交換作業が今朝からフル活動です!


Cimg0011

Cimg0012

Cimg0016

Cimg0017

タイヤ交換予約番号 022-773-2851まで!

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »