書籍・雑誌

2013年8月 1日 (木)

LAND CRUISER MAGAZINE絶賛発売中!

Cimg0006_2

1012203_509546359118067_1717491151_

今回のランマガ2013SUMMER特別号では、弊社オススメのランクル78プラド「キーワードはナロースタイル」について掲載されてます!ぜひぜひお近くの書店でお求め下さい。

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

ヨンクルガール明日発売!

935567_371040809662196_1585213075_n

これから四駆に乗りたい女性の為の四駆雑誌
新創刊ヨンクルガールマガジン「ヨンクル」いよいよ明日発売です!


P11

ワイモンガールも出演!
ぜひ!最寄りの書店で♪

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

ランドクルーザーマガジン6月号発売中!

04241047_517739b17eab811_2

ワイモンのFJクルーザーが4ページに渡って掲載されてます!
興味のある方は最寄の本屋さんで是非お買い求め下さい。

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

コレはおもしろい!

Cimg0002

一冊の本が贈られて来ました。

以前ワイモンから78プラドを購入してくれた
山形県在住のお客様が本を出版したらしい。
「ランクル」というキーワードが所々に出てきます!
実に面白くスリリングな山岳小説です。
興味ある方は是非読んでみて下さい。

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

絶賛発売中!

02251100_512ac5dba75b11_2

イイよー!
最高だよ!
思ったとおりだぁ!

ヤマキご夫妻
ナチュラルでエエ感じや♪

びーくれいじ~

| | コメント (2)

2013年2月17日 (日)

四駆女子応援団

四駆は男の子だけの乗り物じゃない!
ワタシだって誰にも負けないくらい大好き!









Sbsh0002_2

みなさん
こんにちわ~
山形のKANAです
ランクル大好きのプラド乗りでーす♪




チョット男勝りで
パサパサしてるけど^^;




自分でハンドルを握って
ドライブするのが最高なの♪




だずぅ。




ワイルドモンキーズは
そんな四駆女子を応援します!

540472_332873140145630_2085966349_2

| | コメント (3)

2013年2月 8日 (金)

絶賛発売中!

734925_579344538746822_345792555_n1

teamワイモンのあの二人が載ってます!
ええ、今が旬のリーマン&ジョニーです!
メガネを掛けた「はんにゃ金田」に似てる方がリーマンです。
頭の毛の先っぽがとんがっている方がジョニーです。

少しずつ全国にも四駆乗りのお友達が出来てきて
team内でもっともアクティブに活動している二人が
遂に全国デビューしましたぁ!
これで二人共有名人だわさ^^


みなさん是非本屋さんで
お買い求めくださいねー。

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

発売中!

どこかの若い男女が載ってるよ!
これで二人とも有名人だわ^^

みんな見てねー♪

03261522_4f700b363d7cd1

| | コメント (5)

2012年2月25日 (土)

発売!

だぁーれかが載ってるよー!

本屋さんで買って見てねー!

ペロペロ v^^v

02221502_4f448504a9cd51

| | コメント (4)

2011年12月 8日 (木)

XC4 フリーマガジン

Cimg0021_2

無料配布!

先着5名様!

そうです!

タダです!

ワイモンにあります!

どうぞどうぞ。

| | コメント (0)