クロカン

2013年12月11日 (水)

XCT-Dual round1 

1441324_10202607777776758_9878718_2

先日の日曜日、埼玉県は秩父にあるアウトドアパーク「ブロンコ」へXCT-Dual という新しいオフロードレースに参加してきました。ルールは至ってシンプルです。二台一組でペアを組みダートクロカンをアクセル全開でゴールまで突っ走るタイムトライアル方式です。ただ所々にウインチレスキューをしないと前へ進めないセクションなどもあり、まさに二人三脚的な助け合い精神も必要!ノーマル車輌や女性の方でも気軽に参加して楽しめるレースだと思いました。レース自体は二台がペアで行いますがオフィシャルに言えば現地でお見合いしてペアを作ってくれるのでお一人様一台で行ってもレースに参加出来るところが素晴らしい!興味のある方は来年から参加してみよう!

1471124_10202609072889135_34304578_

1426394_10202609072569127_521337398

1473030_10202609074929186_8416421_2

1472007_468501256602819_471034551_2


| | コメント (2)

2013年10月25日 (金)

オフロードチャレンジ秋in秋田

20131019_2026331

先日、秋田県で行われたオフロードレースに↑のメンバーで行ってきましたよぉー!今年は冬のスノートライアルから夏のレースと3回目の参戦です。秋田には美人が多くてレースに集中できず緊張しまーす^^; でも夜の秋田は相変わらずとても楽しかったです。

詳しい様子はリーマンのBLOGで!
http://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-2be8.html

レースの動画はもみBLOGで!
http://scully.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/10/20131020er_0ee9.html

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

オフロードチャレンジ夏in秋田

45409_10201521426418653_170211001_2
写真撮影:(しむさん)

7月21日(日)に秋田県オフロードパーク恋地で開催されたヨンクスさん主催の「オフロードチャレンジ夏」にteamワイモンのメンバーが参戦してきました!前夜では温泉&居酒屋など秋田を100%満喫してきた模様もUPされております。

リーマンのBLOGhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-4204.html

| | コメント (3)

2013年5月21日 (火)

「天空」

976423_189630697857704_358286683_o1

実は最近、地割れV字が無数に存在する山を発見しました。いままでの遊び場には無い絶好のV字天国ともいえる広大なロケーション!ただ一つ残念なのが土質が厄介な粘土土、まぁ砂地に比べればだいぶ良いんですけどね。これから仲間達とコツコツ整地開拓作業を行い、有意義に遊べる「天空」を目指します。そうそう!この場所を勝手に地割れスポット「tenku-天空」と命名しましたぁ^^v あとね、ココで遊ぶときは複数台いないと危険なので平日の火曜日が休日の方「team火曜日」を募集中で~す♪ ヨロシク。

撮影:らんぼ


リーマンのブログhttp://78ri-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-da2b.html

じゅんのブログhttp://m-c58707b51ec5d500-m.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-d4a3.html

| | コメント (2)

2012年11月21日 (水)

だって73楽しいんだもん♪

日曜日に福島のJeePな方々と
年内最後の四駆村へ
オフロードして来ました。




522287_129696590516796_2138075656_n

ドライビング中
突然眠たくなり
そのままゴロン
ではありません


スピードの出し過ぎ~!
モーグルはゆっくり走りましょう^^;




Sbsh00081

ご覧のように
心もボディーも
大きく凹ませてしまいましたが・・・




オフロード最高!
73めちゃ楽しい~♪




もう二度と
こんな事が
起きないように・・・

Sbsh00051

お守りシール?貼っときましたぁ~ ^^;

| | コメント (3)

2012年7月27日 (金)

レスキュー講習会

__

なんと!

お友達のチハラダさんが来月タイで行われる
アジアクロスカントリーラリーをナビとして走る!
しかも俳優の哀川 翔のチームでだよ!(イイナ)


しかしウインチを触ったことがない真面目な彼は・・・
「事前にレスキューの勉強がしたい!」ということで
ボクのところに相談に来てくれた。


「松竹塾」開店!^^


仙台も梅雨明けしたばかりの蒸し暑い中
二人で汗ダクダクになりながら変態ごっこ。
しっかり体で覚えてもらえたと思います。


たぶん向こうで役に立ってもらえる!かな?
パリダカを2回も走っているんだから大丈夫!(ちがうか?)


せっかくなんだから
たぁーくさん楽しんできてくださいね。



あ!
哀川 翔にヨロシクいっといて^^;

| | コメント (6)

2012年5月26日 (土)

デカイので勝負しやがれ!

どう?
こういうの!

「TRUCK TRIAL」

めちゃカッコイイ!
迫力が全然違うわ。

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

サザンサーキットなう♪

Cad9n4tp
111023_13024411_3

「山嵐」が来月行なわれるJPFの練習をするということで

激励のため愛情たっぷりのコースを作ってあげましたよ^^v

| | コメント (2)

2011年7月24日 (日)

Nポイント開拓工事

Ca5j7c04_2

ステキな鬼キャンラインで走るのはリーマン号♪

だいぶ80に慣れてきたかな?

ココNポイントはまだまだ隠れた開拓地帯!

今日も楽しく新設コースで土木作業です^^;

| | コメント (3)

2011年5月22日 (日)

おまけ♪

おまけ♪
会長!…元気だしてぇ〜

| | コメント (2)